だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログー😎👍🏻 ̖́-
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は⋆⸜🌷⸝‍⋆
エアトリpresents 毎日がクリスマス2022
に出演させて頂きましたぁ〜!


ご来場頂いた皆さん、

ありがとうございました♡



皆さん、

楽しかったですかァァああ〜〜〜❓❓❓❓❓❓




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日限定ユニット曲、
楽しんでいただけましたかーあ!?!?!?!

『ZYXさん 白いTOKYO』を
広本瑠璃💛
中山夏月姫🤍
北原もも💚
石栗奏美🧡

でカバーをさせて頂きました🙏🏻✨


まさか自分がこんなに可愛らしい曲をやらせて頂ける時が来ると思っていなかったので、
すごく嬉しかったです🥰


歌詞も振り付けも全てが可愛らしくて大好きな楽曲だし、
何より冬を感じられる曲なので
パフォーマンス出来てよかったです♡


ぴょんぴょんはねる振り付け大好き!!
ステージ上から見える皆さんがすごく盛り上がって下さっていて、
嬉しい気持ちになりました🥰


こんなに可愛らしくて無邪気な曲をやることないから、、、
ちょっと?てかだいぶ??
照れました。😳 

どうだったかな、、、、??✨


サンタ帽もかぶりましたっ!!!


私は、
今日もすきだよ!とか
ずっと大好きってパートでは無かったので、
この場をお借りして言わせて頂きます‼️


今日もすきだよーーーお♡
そして、、
ずっとだいすーーーきーー♡
(すきだよって返事まってます♡)

 
他にも、
リリースイベントや対バンイベントで歌わせて頂いていた
『モーニング娘。さん この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』
も久しぶりにパフォーマンスしたりと、
盛りだくさんのセットリストだったんじゃ
ないでしょうか‼️♡


さ‼️ら‼️に‼️
OCHA NORMAが結成して初めて作って頂いた衣装を、
めちゃくちゃ久しぶりに着させて頂きました🥰

懐かしくないですか〜??笑


初めての自分達のグループ衣装、
そして自分だけの衣装、メンバーカラーもはいっていて思い入れのあるものだったので
2022年を一緒に走り抜けた衣装とともにライブをすることが出来て嬉しかったです🌸
 

実は、このメンバーカラー衣装を作って下さった方にこの前の板橋公演の時に、
初めてお会いできて、、、!!
衣装を作っていただいてから約1年後にお会いできて、なんだか感慨深かったです😳✨



今日の公演が、
皆さんにとって
OCHA NORMAからのちょっとはやいクリスマスプレゼントになっていたら嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


1公演目ではハプニングもありましたが、
OCHA NORMAメンバーと皆さんの一体感を感じることが出来て
それもまた良い思い出だなと思いました♡
手拍子、本当にありがとうございました!



今日もオレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前が書かれているTシャツやマスク、
石栗のグッズ、オレンジ色のお洋服や持ち物、ぼんちゃんの仲間たちなど沢山沢山ありがとうございました🌸


後ろの方の席の方も
沢山ペンライト振ってくださってありがとうございました!
しっかりと見えていましたよ〜👀


客席とステージの距離が近くて、
しかもスタンディングとか色々OK🙆🏻‍♀️で‼️🕴
最高に楽しかったです‼️
(座っての観覧ももちろんOKです♡)

こーゆーライブが大好き‼️‼️‼️‼️‼️
皆さんと一緒に踊って盛り上がるのが最高‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



平日のお昼と夕方の公演で、
お仕事お疲れの方とか学校とかお勉強とか
大変な中来てくださったのかなと思うと感謝の気持ちでいっぱいです(❁´꒳`❁)
いつもありがとうございます♡


今日もいっぱい愛を頂いて
石栗は幸せでっす🧡



(あと、石栗、頭の上に物がある感じが大の苦手でして、、、
なんか怖いというか、、、。
パフォーマンス中、
上にあった飾りにびっくりしてしまう時が沢山あったと思います。
すみませんでした、、😭)


今日の感想、お待ちしております
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

見てくれた〜??

 

 

ケータリングでお菓子やスープなどを沢山頂いて、
うまい棒を久しぶりに食べて、
改めて美味しさに気がつきました!
ありがとうございました🧡




アイスも頂いたのぉ〜❤️‍🔥

スタッフさんがとにかくお優しい方ばかりで
沢山ほめて頂いて恐れ多かったのですが、
それと同時にものすごく嬉しかったぁ〜😳


また大きくなって帰ってこられるようにがんばるっ!!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━ 



 
━━━━━━━━━━━━━━━



円陣🍵



明日‼️

 

 

明日はついにアップアップガールズ(2)さんとの

2マンイベントです🧡

当日券もあるそうなので、

気になっている方はお待ちしております!!



来てくれる方ァーーーー🙋‍♂️


 


サムネイル

 ◀️映り込み姫良々❤️‍🔥

今日も、歌って踊るのが大好きだなって思った1日だったよー!


みんなと過ごせる日って本当に元気すぎる


あ、ねねねねね、
今日の朝、
クリスマスイベント楽しみすぎて気合い入れに前髪切ったら
切りすぎたの!!!

だから自撮りあんまりなかった笑
変じゃなかったかな、、??


あと今日、メイクもいつもと違ったの〜
そしたら夏月姫が
『今日かなみん下まぶたのアイシャドウ変えた?』
『てかアイメイク今日違うね』
って全部気づいてくれて天才だた☺️

夏月姫はいっつも細かく気づいてくれてほんま天才なんやで!
北原も褒めてくれた!かわいいよ!って!
ほんまか?💚


みんちゃんのことー、
好き好き大好きやっぱすきーーー??




⬇️見てねーーえ‼️

 

リハーサル映像だよーん🤍🧡💚💛

 

 




ではでは

また明日なのねん🕺🥊