おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


じゃん✨



今日ね✨


MARQUEE Vol.149


さんの撮影がありました📸

それでねスタジオに✨


くまさんがいました🧸

可愛くないですか⁉️


夏月姫

最近めちゃくちゃぬいぐるみが欲しかったから

なんだかすごく嬉しかったです🤍




とっても可愛いお部屋でね♥

なんか女子会とか憧れやなー💗

って思いながら撮影していました📸


あとね、Theプリンセスみたいなお部屋でね✨

本当に憧れがいっぱい詰まったお部屋でした!



いつか白とかピンクとか水色とかグレーとか

そんな感じの可愛いものに囲まれて生活したい🤣



撮影後に窪田七海ちゃんと💗

一緒に撮りました📸


因みに

今回の撮影はね窪田七海ちゃんと一緒でした🥰

撮影のオフショットもねめっちゃ撮ったんですが

七海本当に可愛くて😭


皆様に是非、絶対‼️

見て欲しいです🥹




白のお部屋とねツアーの衣装の紺色が相性バッチリでね✨

最高でしたよー💗🤍



キュルルンッ💓

ってかんじ🤣


2月22日(水)発売です‼️

是非ゲットしてね✨


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


その後に✌️

一緒にカフェ行って沢山お話しました🫧

なんか楽しかったなー

あっという間でした🍁


今日は大きいくまさんを抱っこしてギューって🧸

出来たのでもう満足です︎💕



今年のねクリスマスプレゼントは大きな可愛いぬいぐるみをもらう予定でしたが💦

なんかもう満足🤣




でもね

パパからぬいぐるみの写真がめっちゃ送られて来るんですが💦

センスがちょっとおかしくて


焼肉の豚バラ肉のぬいぐるみとか😅

もう、ぬいぐるみというよりかクッション。




もう、パパ大丈夫😉

🤣🤣🤣



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

🫧今日の夏月姫🫧

今日は眼鏡を買いました✌️
夏月姫ね視力が悪くて💦

いつもコンタクトレンズをつけてステージに立ったり普段生活したりしてるのですが。

家に帰ったら眼鏡なんですよ🕶
でもね

多分度数が合ってなくて🤣
ちゃんと見えないんですよ〜


だから今日お仕事が終わった後に時間があったので✨
買いに行きました〜



1人で眼鏡屋さん行くの初めてで‼️
ちょっと緊張しました😳


いつもママと一緒にメガネのフレームを
選ぶのですが

今回1人だったから何色にしたらいいのか
形はどうしたらいいのか分からなくて🤣


お店でウロウロキョロキョロしてた
店員さんが
「なにかお探しでしょうか?😊」
って話しかけてくださって


夏月姫頭が真っ白になっちゃって🤣
「あのー、似合う感じのありますか?」
ってゆっちゃって💦


店員さんに選んで頂きました🌈
どうかな❓


眼鏡姿初公開⁉️
🤣🤣🤣


なんか見慣れないでしょ?
これからはね目のことも考えてお仕事が終わったら早めにコンタクトを取って
メガネにしたいと思います😊





🔔お知らせ🔔

OCHA NORMA
「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022

1221()
横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール




OCHA NORMA 2ndシングル 『運命 CHACHACHACHAN/ウチらの地元は地球じゃん!』
発売記念forTUNE musicイベント

202319(月・祝)
ベルサール高田馬場

202325()
ベルサール汐留

2023219()
ベルサール汐留

2023223(木・祝)
マイドームおおさか展示EFホール

2023226()

東京流通センター第二展示馬Eホール



2月22日(水)
MARQUEE Vol.149
(雑誌)
窪田七海・中山夏月姫



今日の朝のブログのコメント☀️*゚

沢山ありがとうございました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


本当にぜーんぶ読んでます📖



それでは✨

おやすみなちゅ♥



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

P.S.


今日の#なつめでござる🐒です🌈

いちごを持った夏月姫です🍓


動画なので良かったら見てね💓


#夏月姫でござる