皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は一日を快適に過ごせた🙋

少しショッピングをしにフラフラして、、、
可愛いスカート2つGet youしたねん❤️‍🔥


1人で行ったんだけどさ、あんまり服自分で買わないから
なんか買えたことが嬉しくなっちゃって😏❤️‍🔥


あとあと、
可愛い化粧品を見つけたんだけど、
10分くらいにらめっこして諦めたんよね〜😒



焦って買うものではないと思って…
だからまた今度慎重に選んで買いに行きます!!



それでねー今日お買い物行く前は
ずっと家でだらだらしてたんだけど…


ドラマ見てたのよ!!

昔小さい頃によく見てて大好きだったドラマが突然おすすめに出てきて、、

興味本位で1話見たらもう興奮止まらなくて、、

恋愛ドラマなんだけど、

キュンキュンするし1人にもかかわらずキャーキャー叫んでとりあえず楽しかった🫢


もうほんとにねーーーーーー


ガチでこの年になってドラマでこんなに叫んだの初めてかもしれん



ぎゃぁああああって


よく楽屋でみんなドラマとか見て叫んでるんだけど、


気持ちわかったきがする☺️☺️


主演の方、美男美女でもう見てて尊いし、幸せになってね〜〜〜ってずっと願ってました🫥🫥



このドラマ何か知りたい人いるかな〜?



知りたい人多かったら教えちゃおうかな🫙✨










教える前にみんな当ててみて欲しいです😏😏😏

















みてー!!!!
今日せっかく早起き出来て準備する時間あったから、

頑張っておしゃれしたねん!!!

ポニーテール!!!
リクエストあったから😑😑🫧🫧

ゆっくり準備できて楽しかった🤗🤗

でもでもこんなに気合い入っておきながらも
だらだら準備してたら結局時間遅くなって少しめんどくさくなっちゃって

目的の所には行かんかったんだけどw


けどなんか少しおしゃれして気分上がってお買い物できたきがする🤫🤫


最後の写真ポニーテールくんをぶんぶん回してみた!

面白かったから見せるねw


どうかなあああ
🫠🫠🫠

感想待ってるね🙄







お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥


そして!!
OCHA NORMA 2ndシングル『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』発売記念イベント開催が決定致しました🫧❤️‍🔥


皆さん絶対に来てねん🫙🫙


お待ちしております🙇‍♂️



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*