おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


昨日のコメント、

隅から隅まで読みました!

ありがとうございまどぴ😉


たくさんの感想ありがとうございます!

長文でたくさんたくさん書いてくださる方も、

良かったポイントを簡潔的に書いてくれる方も、

本当に感謝です!💖💖💖



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は行かなくてはならないところがあったので、お出かけしてきました〜!😙
(途中まで友達がお供してくれた!)

それでね!
帰り道、1人で居る時に…………………

あの………ってポンポン肩を叩いて、
私に声をかけてくださった女性がいたんです。

で、なんだろう……………………
と思いつつ振り向いたら、、

「ダウン、逆に着てませんか?」

って言われて、、😶😶😶

で、えーーーっ!うそ!
となってよくよく見たら!

逆に着ていました😂
(タグが見えてた、、、、、笑)

超絶恥ずかしすぎる😭😭😭😭
まじで恥ずかしすぎて、
穴があったら入りたいレベルです。😭😭😭

いつどのタイミングでだ、、、?!?!
って思って、
朝ちゃんと鏡の前でポージング決めるくらいには見てたのにな〜って考えてたら、、

思い出しました。

今日1度ダウンを
脱いだタイミングがあったので、、、、
絶対そのタイミングだと思います🥺

もう!!
本当に恥ずかしい!!
恥ずかしすぎるよ!!!!!!😭

小学生の頃も、
遊園地に行ったにも関わらずブラウス逆に着ちゃった事もありましたし、
恋のクラウチングスタートのMV撮影の時も反対の時があったりと、、、

気を抜いたら絶対にこういう事が起きてしまうんですよね、、😞

あとは帰るだけの道のりだったのですが、
教えていただいて本当によかったです……

でも、すれ違った人とかお店の店員さんとかにも
「あの人服前後ろ逆に着てない…?!」
とか思われてたのかなって思うと……

やっぱり恥ずかしすぎてどうにかなりそうです。

私、もう20歳なのに!
自分が子供過ぎて泣けてきました。。

ちゃんとこれからは、
服を着る度に気をつけたいと思います。

同じ過ちを犯したくない‼️😭😭

そうだ!

皆さんは、
服を逆に着てしまったエピソード、
ありますか……………………?

そして明日は!
エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022』
です!!!!!!!!🎄🎅🏻

昨日も書きましたが!
来て絶対後悔させません!
ので!
是非遊びに来てくださいね!🫶🏻

まってますーー!!!!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日はね〜〜

「ラブライブ!スーパースター!! HAPPY WINTER 2022 原宿竹下通り」
のコラボキャンペーンとか行きたくて!!

そちらに行って参りました〜👏🏻

原宿竹下通り 友竹庵さんで、
コラボのどら焼きサンドも食べました!



ランダムの柄は、
葉月恋ちゃんだったーー!!!💙💙💙
かわいい、らヴ……

(この時はダウン逆に着てないです。笑)



そして、
スクラッチもあったんですけど…

竹下通りで色々買い物して、
スクラッチ券を何枚もゲットしたにも関わらず!!!!

全てはずれという結果に…🥲🥲🥲

そして、
一緒に付いてきてくれたお友達は1つしかスクラッチ件を貰ってないのに、、、

まさかのA賞の1000名様限定のアーチピンズが当たってて、、、!!!

私、何も当たってないの悲しすぎる…
ってなってました。笑

そして友達曰く、
「これが無欲の勝利!」
って煽られました。😂

なんと!
友達からアーチピンズをお譲りしてもらったので、
今日はアーチピンズを抱きしめながら寝たいと思います。。。。

ありがとう、、、、、、、、😭😭
物欲センサーが出すぎると良くないことを学ぶ1日でした!!



Liella!かわいい〜〜〜〜〜〜〜!!

FNS歌謡祭のパフォーマンスも素敵でした!🌴☀️


※ニャオハの色違いはまだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎄 12月 🎄


12/21(水) エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

12/22(木) アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA

12/30(金) 第64回 輝く!日本レコード大賞

12/31(土) Hello!Project Year-End Party 2022〜GOOD BYE & HELLO!〜


2023年


🎍 1月 🎍


1/3(火) Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~@東京都・中野サンプラザ (19:00~)

1/4(水) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (16:00~)

1/7(土) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:00~)

1/8(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:30~)

1/9(月・祝) 個別イベント🐰兎年正月のお茶の間はうさぎday🐰@東京都・ベルサール高田馬場

1/14(土) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:00~)

1/15(日) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:30~)

1/18(水) おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~ (クマリデパートさんとの2マン)

1/21(土) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:30~)

1/22(日) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:45~)

1/28(土) Hello! Project 2023 Winter @広島県・上野学園ホール(19:15~)


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール



🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺




『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟



『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍



『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!
つばきファクトリー
豫風瑠乃ちゃんのお誕生日です!
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜!!💛
今日メッセージのやりとり出来て嬉しかったです✌🏻
瑠乃ちゃんにとって、
素敵な1年になりますように✨

そして、
アンジュルムの竹内朱莉さんが、
卒業発表されました。
竹内さんのパフォーマンスが見れなくなる日が来るのは本当に寂しいのですが、
書道をする竹内さんも本当に好きなのでこれからのご活躍も楽しみにしています!

竹内さんと2人で一緒にパフォーマンスが出来た時、
本当に本当に嬉しかったです。

書きたいことは山々あるのですが、
それはまた別の機会に書きます!!!


みんなが今日も明日もこれからも!
ずっと笑顔でいられる日々が続きますように。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻