おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈

昨日は✨
OCHA NORMAファーストライブツアー
2022
スタートダッシュ
最終日でした🍁🍂


遊びに来てくださった皆様🫧
本当にありがとうございました🤍


楽しんでいただけましたか❓
テンション上がりましたか❓
ちょっとだけでも元気出ましたか❓



11月から始まったファーストライブツアー
ですが本当にあっという間でした。

時の流れを本当に早く感じます。
初日は、田代すみれちゃん欠席の9人でした。


その時はすごくね練習期間も短くて💦
なにがなんだかよく分かりませんでした。

なかなか変更の振りとか場位置とか頭に入らなくて
でもここは何がなんでも集中しないと

本番は待ってくれないし。
と思ってね🤣



でも
昨日とかパフォーマンスしてみて改めて感じましたOCHA NORMAって10人揃ってなくちゃ
OCHA NORMAって言わないな。

最終日は10人のOCHA NORMAのパフォーマンスをお見せ出来て本当に良かったてすし
幸せでした。


昨日は月曜日ということで、平日ですね💦
平日にも関わらず遊びに来てくださった皆様😭
本当にありがとうございました🫧


2公演目はチケットが完売ということで✨
本当に聞いた時はびっくりしましたし
それと同時にすごく嬉しかったです🤍


お仕事、学校など本当にいつもお疲れ様です🍵


昨日は私にとって最高の一日になりましたし
何より私が皆様から元気を貰うことができました。


やっぱり活動していく中で周りのメンバーのレベルの高さやポテンシャルの高さから
自分ってOCHA NORMAに貢献出来ているのかな❓
とか
必要な存在になれているのかな?
とか。

歌のことだったりダンスの事だったりをすごく考えちゃってて💦
自分でもよく分かってませんでしたが

今日皆様から踊ること歌うこと踊る事の楽しさを教えて貰ったような気がします。


もちろん、踊ること歌うことは大好きです🤍
でも改めて教えて貰ったような感じです‼️


本当にありがとうございました😭
昨日のステージを通して早く皆様の前に立って
パフォーマンスしたいな。
って思ったし

またセカンドライブツアーができるのであれば
やりたい‼️って強く思いました。

また、この10人でセカンドライブツアーができるように頑張りたいと思います😊



そして、今回はユニット曲もありましたよ🤍
斉藤円香ちゃん💙
西﨑美空ちゃん💜
と私の3人で
Buono!さんの「初恋サイダー」をカバーさせて頂きました!


決まった時は本当に嬉しかったですし本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。
でも曲の難易度が高い所だったりハモリがあったり

私たちにできるのかな❓という
不安も大きかったです。

やる気はすごくあるけどなかなか3人でハモリが
出来ない💦みたいな、、、


なので
大阪公演と愛知公演はねハモリなしでやったんです
私と斉藤円香ちゃんはコロナあけっていうのもあって上手く高音とかが出なくて。

それで、東京公演どうしますか?
って言われた時にやりたい‼️って思ったんです。
毎日沢山音源を聞いて3人で心をひとつには盛りました。



遊びに来てくださった皆様✨
いかがでしたでしょうか❓


ハモリって本当に本当に自分たちが思ってた何倍も何百倍も難しいんだな。
って思いました。

今回のユニット曲を通してちょっとだけ成長出来たような気がします。
またこれからも上を目指して頑張りたいです💪


そして✨
今回の東京公演だけではなくて
愛知、大阪と遊びに来てくださった皆様🤍

今回は行けなかったけど💦
応援電波を送ってくださった皆様✨
本当に本当にありがとうございました😭





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🫧昨日の夏月姫🫧

昨日はね‼️
目の周りにキラキラのストーンをつけたんだ✨

スクリーンに見えたかな?
最近、ストーンメイクって流行ってますよね🫧🤍🫧


またしたいな💓




それでは✨
また夜ね🌙*゚