「OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜」


最終日でした〜!!!!!!🏃‍♀️






愛知、大阪、東京とライブツアー回ってきまして

追加公演ではありますが、今日が最終日!!!



みんなめちゃくちゃ気合十分で臨みましたよ〜!🍵








もうほんとに楽しかったな〜、、、


なんでしょうアイドルって最高だなとおもいました!


課題とかもまだたくさんですが、

楽しくみなさんの前で踊れることが本当にすごく幸せなことだなと、、



(一生わすれないよ!景色とかもいろいろ!私の走馬灯に出てくる景色だと確信しています!)


みなさんに応援してもらえるなんて、ほんとに幸せなことなので、より頑張らないとなと思いました!

2年目も頑張ります、、!OCHA NORMA!







今回、メンバーが3組に分かれて

シャッフルをやらさせてもらったんです!!



チーム石栗北原筒井米村で「ガタメキラ」

披露させていただきました、、!!!



うちの最年少ろこのフェイク←やばすぎた

あまりにもセクシーすぎるもも←やばすぎた

抜群のキレと表現力のかなみ←やばすぎた 



みんな本当にすごくて勉強させてもらうことばかりでした、、、、。。。大尊敬でした、、、、。



きーたそもセクシーに頑張りました、、、、。



みんなとガタメキラできて嬉しかったーー!!

ありがとう!!!











改めまして!!!




今回のライブツアーに足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!



もっともっと成長できるようにOCHA NORMA頑張っていきますので、、これからも見守っていてくれたら嬉しいです。




OCHA NORMA大好きだ〜♡






【2ndシングル発売!】




「運命CHACHACHACHA〜N」




「ウチらの地元は地球じゃん!」













発売中📕


「B.L.T.1月号」
「MARQUEE Vol.148」」

「BIG ONE GIRLS」





【VoCEウェブサイト】







【VoCE YouTube】







【2ndシングルイベント追加受付】




みんなまってるよー!!!
はじめましてのかたもぜひ🫶🏻





【単独ライブ】


エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022 OCHA NORMA チケット発売中!

日時:12月21日(水)
[昼公演]Open 15:00/Start 16:00 (17:30終演予定)
[夜公演]Open 18:00/Start 19:00 (20:30終演予定)
料金:全席指定 前売 6,300円(税込)







【BEAインタビュー】


 


サインチェキプレゼントもあります!↑♡




 

 

こちら近日収録予定ですー!!!

メールおまちしてます!












差し入れで頂いたいちご🍓

美味しかったーー!!!!!!




(窪田に絶対に載せてとゴリ押しされた写真。なんで?)










p.s.

みにきてくれて、

ももぴめと写真もとれたんだ!

今度載せるぞー!!





ではっ

米村姫良々でした!