やぽしゅみ♡



田代すみれです!!





本日は、


OCHA NORMA ファーストライブツアー2022

~スタートダッシュ!~ 


の最終日でした!!!乙女のトキメキ



本当にありがとうございましたラブラブ




初の単独ライブツアーという事で、

公演が決まった時は本当に本当に嬉しかったですし、ドキドキしました♡



本来は新宿ReNYでの公演がありましたが、

中止となってしまいました。


そして私は新型コロナウィルスに感染してしまい、

愛知、大阪での公演も出られずでした。


本当に楽しみにして下さった方々には

申し訳ない気持ちでいっぱいです。



でも12月12日OCHA NORMAの結成日に

ツアーができたり、

本日追加公演があって、


本当に皆さんの前でパフォーマンス出来て

嬉しかったです!!!キラキラ


本当に素敵なファーストライブツアーになったなと思いますピンクハート


OCHA NORMAとして初のユニット曲だったり、

本当に楽しかったです!!



今回は、るりるりななちゃん

『ぴったりしたいX’mas!』を

カバーさせて頂きました!!🎅


本当に楽しかったです!!飛び出すハート


初めてスタンドマイクを使ってのパフォーマンスだったので、苦戦した部分もあったんですけど、

学べたことが沢山ありました!!


いつかまた絶対やりたいな〜🫶🏻






そして今回のツアーで初披露でした、


『ヨリドリ ME DREAM』

『宇宙規模でダイスキ宣言!』


どうでしたか〜👼🏻




宇宙規模でダイスキ宣言!の歌詞で、

「それがNORMA」という歌詞があるんですけど、最初歌詞を頂いた時に、

本当にこのパートを歌いたい!!

って思って沢山練習したんですよ!


そして、「それがNORMA」のパートを

今歌うことが出来て本当に嬉しいです!!


これからも愛を込めて歌います。







今回の事を次に活かせるようにしたいです!!

歌もダンスも、もっともっと頑張りたいです❤️‍🔥



今回のツアーで、

ボーカルの先生が沢山教えて下さって、

お手紙まで書いて下さって、

本当に本当に勉強になりました。


歌い方についても学べたと思うし、

アイドルという事についても学べたと思います!


本当にお手紙が嬉しくて、

家に帰って読ませて頂いたんですけど、

なんかもう本当に嬉しくて、、、


頑張らなきゃ!!って思いました❤️‍🔥



これからもOCHA NORMAは更に力を合わせて

頑張っていきます‼️


皆さん応援本当にありがとうございます🌸











💜今日の写真💜



すごい写真撮れた笑笑笑笑

もも北原と写真撮ってて、
すみれがフィルムカメラのアプリで撮りたい!
ってなって、
高速でフィルムカメラ風のアプリを開いてたら
白黒になったやつ!!






🍵個別イベント🍵

2023/1/9(月・祝ベルサール高田馬場(干支衣装🐰) 

2023/2/5(ベルサール汐留
2023/2/19(ベルサール汐留
2023/2/23(木・祝マイドームおおさか展示EFホール 
2023/2/26(東京流通センター 第二展示場 Eホール


少しでも田代すみれが気になっている
そこの貴方!!
是非お越し下さい!!!💜
楽しみにお待ちしております😊🫶🏻

お申込みはこちらから
💜

https://fortunemusic.jp/





​💖お知らせ💖


・週刊ファミ通12/1発売号の月
イチグラビア連載 "MONTHLY ハロ通"
に登場させて頂いております🖤
https://twitter.com/weeklyfamitsu/status/1597865798776762368?s=46&t=TrJOpDRhik02llt8YTLqLw

 
 



【CanCam1月号】に、
北原ももちゃんと私田代すみれ
撮影、取材して頂きました💚💜

【アザーカット公開】
https://cancam.jp/archives/1212815

  




 ・VOCE×ハロプロビューティプロジェクト」に連載して頂きました💜
https://i-voce.jp/feed/2153883/


米村姫良々×田代すみれ
https://i-voce.jp/feed/2153474


メイク動画
https://m.youtube.com/watch?v=8dU_n0O2YRc





・BIG ONE GIRLS 1月号に
米村姫良々ちゃんと私田代すみれ
登場させて頂いてます❤️💜

是非ご覧下さい!!




私達OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞』

新人賞を受賞致しました。
2022年12月30日(金)夜5時30分から

放送の番組に出演させて頂きます!!📺🍵




・憧れの先輩、道重さゆみさん
ONE PLUS ONE
企画で
「恋人には絶対に知られたくない真実」
をパフォーマンスさせて頂きました!💖
是非ご覧ください👀

https://m.youtube.com/watch?v=khj1ErbGOGU




詳しくはオフィシャルホームページを
チェックして下さい💖

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/





いいね・コメントありがとうございます花

 

今日もだいすきピンクハート


おやちゅみれ🌙