こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ

 


今日は、


OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022〜スタートダッシュ〜

in 板橋区立文化会館大ホール


でした!!!!!!


来てくださった方、ありがとうございました😊


11/26から始まった初めてのツアー


4日間というほんとにあっという間の時間で


もう終わってしまったのが寂しいんですけど、


でも本当にどの公演も楽しすぎて


これからこの公演をたくさんできるって想像しただけで本当に幸せです🥰🥰


という事で!!!


今日、無事最終日を迎えたので


皆さんが待ちに待った!!!


ネタバレ大大会!!!!!!!!!!


前に曲名は伏せてってお願いして、


それを守って感想書いてくださった方、


本当にありがとうございました🥹


今日からはバンバン出しても許します!!


てか大歓迎です😆😆


今回のツアーでは、


🎤恋のクラウチングスタート

🎤ミステイク

🎤Hello! 生まれた意味がきっとある

🎤デート前夜狂想曲

🎤ヨリドリ ME DREAM

🎤Go Your Way

🎤ラーメン大好き小泉さんの唄

🎤スタートライン

🎤ぴったりしたいX'mas(窪田七海田代すみれ・広本瑠璃)

🎤初恋サイダー(斉藤円香中山夏月姫西﨑美空)

🎤ガタメキラ(石栗奏美米村姫良々北原もも筒井澪心)

🎤宇宙規模でダイスキ宣言!

🎤素肌は熱帯夜

🎤ウチらの地元は地球じゃん!

🎤お祭りデビューだぜ!

🎤運命CHACHACHACHA〜N


を披露させて頂きました!!!!


こうやって見てもらったらわかる通り、


本当にたくさんの楽曲を披露させていただいて、


この曲数をできるようになったことが本当に嬉しいです🥰


曲的にも体力的にも!!!


こんなふうに、


ライブができる環境を作ってくださったスタッフさん、


そして、いつも応援してくださって、


更には、追加公演


週始まりの月曜日の大変な日に、


わざわざ会場に来て、


サイリウムを振って、


拍手までくださって、


#スタートダッシュじゃん


で呟いてくださってるみなさんに


本当に本当に感謝しかないです🥹


改めて、皆さんがいてくださって


本当に良かったな😌幸せだな☺️


って感じてます🐣


まだまだひよっこで、


成長できるポイントは沢山あって


それは個人でも10人でも!!!


そこを少しずつでも成長していけるように


これからも、もっともっと頑張りたいと思います!!!!


これからも応援、


よろしくお願い致します😌😄





ぴたくり〜〜〜〜〜



今日のプチるり



今日のプチるりは

いいなーーーー!!!

今日ね、

広島では雪が降ってるんです

たぶん…

朝の段階での友達の話では降ってました!!

その子の写真に雪だるまがいたの!!

ってことは積もってるの!!!!

基本広島あんま雪降ってないのに!!!!!!!!!

去年だってその前だってそのその前だって

降ってなかったのに!!!!!!!!!!!!

私が上京した途端降っちゃうんだ〜
不満

ふーーん

るりも雪と戯れたかったのに!!

雪浴びたかったのに!!!

いいなーーーーー

うらやま
おやすみ

寒いのは嫌いだけど雪が降ってくれるなら許せるから

そのまま雪雲が移動してきてくれてもいいんだよ????





ももしゃんが色んなチョコくれた


冬っぽいでしょ!!


雪運びそう😚👍👍👍??


お知らせ


💽メジャーデビューシングル

恋のクラウチングスタート

100万回再生ありがと🥰🥰🥰🥰🥰🥰

お祭りデビューだぜ!

Check 

💽セカンドシングル

運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!

11/30発売!!!!

http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7713/

「運命CHACHACHACHA〜N」MV

 「ウチらの地元は地球じゃん!」MV

 

 

🎤エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022

12/21(水) 横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

🎤アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA

12/22(木) SpotifyO-WEST

🎤第64回 輝く!日本レコード大賞

12/30(金) 生放送!!!

🎤 おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ! ~大舞台へ一直線!~

1/18(水) Zepp DiverCity

待ってまーーす

 

 

📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜25:00〜25:50

FM大阪「J3 Tuesday〜Midnight IQ〜」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺ハロプロダンス学園シーズン8

#6 1/5(木) 23:30〜

#5 Amazonプライムで配信されてます!!!

アラビアンテイストダンスに挑戦してます🥰

見てね見てね見てね😆

 

🟡Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~

1/2~ 中野サンプラザホール (OCHA NORMAは1/3~)

 
 

check

OCHA NORMA DVD MAGAZINE Vol.1 CM

https://youtu.be/mF-phkLPZ0A

みんなで初めてボウリングをしてきました!!!!

初々しいOCHA NORMAをたくさん見てください!!!!!!!!


 

ラジオ

📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

感想たくさん、待ってます🥰

普通のメールも募集してます💛

oh@rcc.net

 

 

💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


ラジオの感想、写真の感想、


ありがとうございました!!


今日ね、


差し入れ沢山頂いたんですけど、


その中にいちごがいたの!!!!!!


いちごおおおお


おっきくて、


真っ赤で、


甘くて


美味しかった〜


☺️☺️☺️幸☺️☺️☺️





嬉しそう😂


頂いてすぐの写真です😆


 

それではみなさん、
広本瑠璃でした~
 
明日も頑張るりるり~💪


P.S.  明日あることがあるんですけど、
ちょっとめちゃめちゃ頑張らないとって思ってるんです!!
なので、エールくださいな🤭