だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーディング👋
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️
OCHA NORMA ファーストライブツアー2022 〜スタートダッシュ〜』の追加公演が
板橋区立文化会館 大ホールにて行われました🏃‍♂️

ご来場頂いた皆さん、

本当にありがとうございました🥰





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
(今日のOCHA NORMAメンバー、いつも以上に可愛くない???ツアー最終日の気合いの入り方伝わるかなぁ!?!?!!!♡)


今日で全ての公演が終わりましたっ!!!!!
大阪、愛知、そして東京2日間、
来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!




まず皆さん‼️
2公演目のウチらの地元は地球じゃん!のパフォーマンス中に、
自分で自分の顔にマイクをぶつけてしまい
お見苦しいものを見せてしまいすみませんでした。。。🤦‍♀️
(🩸が苦手な方には本当に申し訳ないです、、。)

そしてぶつけた後、
さらにすべって転んでしまい、
皆さんを驚かせてしまってすみませんでした。

石栗は本っっ当に元気で、
ただ怪我をしてしまっただけなので
いつ治るかわかりませんが
あたたかく見守って頂けると嬉しいです🥺


(いくら格闘技が好きだからって、リングと間違った訳ではないです。。。)
最終公演、気合い入れすぎました‼️笑笑
ちょー楽しかったです😂


━━━━━━━━━━━━━━━


全日程が終了したということで、、、、、
ここからは‼️
セットリストを交えて、
ライブ全体の感想をお話ししていきます💗


💿ユニット曲💿
OCHA NORMAメンバーを3つのユニットに分けて、
先輩方の楽曲をカバーさせて頂きました!!

こちらの3曲です〜⬇️⬇️⬇️

『プッチモニさん ぴったりしたいX'mas!』
『Buono!さん 初恋サイダー』
『太陽とシスコムーンさん ガタメキラ』

米村姫良々❤️‍🔥
北原もも💚
筒井澪心💙
石栗奏美🧡
の4人でガタメキラをカバーさせて頂きました✨

ユニット曲の初リハーサルの時。
この曲でのセクシーな表現を求められて、
『色気を出して‼️』と
ディレクターさんと歌の先生にご指導頂き、
『色気、、、??とは、、、?』となってしまって
表現するのがすごく難しくて。
更に、
周りのメンバーがめちゃくちゃ最高に上手なのに
自分だけ出来ないことに
パニックになってしまい
『色気ってなんだよぉ〜😭😭😭😭』って号泣しました。


結局その日は、残って1人で練習して、
おうち帰ったらろこちゃんが
『かなみんの歌声すきだよ』って送ってくれて!!

なんか、ろこなりに励まそうと思ってくれたんだなと思ったら
嬉しさが止まらなくて💗


結局正解はわかりませんでしたが、
(表現に正解はないけどね!!)
石栗は石栗らしくやろうと思って
とにかくこの楽曲を届けたい、伝えたい!と思ってパフォーマンスさせて頂きました。


どうでしたでしょうか、、、?????
伝わったかなぁ、、、??🥺
感想まってます🧡
 


そして‼️
全員でのカバー曲‼️
💿『こぶしファクトリーさん スタートライン』💿

石栗、
こぶしファクトリーさんが大好きなんですよ。
大好きという言葉の中ではおさめられないぐらい
本当に尊敬していますし、ずっとずっと好きです!!!!!!


筒井澪心ちゃんとハモリパートをやらせて頂きました💙💙💙
本当に難しくて、
こぶしファクトリーさんのすごさを改めて感じました。

歌ってて、やっぱりこぶしファクトリーさん大好きだなと思ったし
またお会いしたいなってめちゃくちゃ思いました。
歌が上手くなりたくてこぶしファクトリーさんの歌を、
研修生時代毎日練習していたので
そんなこぶしファクトリーさんの楽曲を歌えるって嬉しいなぁと、、、😭
改めて感じました。

他の先輩方の楽曲ももちろんです!!!!!


そして皆さん、
声を出さないでくれて本当にありがとうございます。
この楽曲は、
こぶしファクトリーさんとこぶし組の皆さんの
コールアンドレスポンスがとっても素敵な曲なので、
本来ならば声を出すパートで、
ルールを守って声援を抑えて頂き、本当にありがとうございます。

いつか声出せる時が戻ってきたら、
絶対一緒に歌おうな‼️‼️‼️


過去の全てが次の糧になるから‼️
辛い時も楽しい時も、皆さんがいてくれるから乗り越えられます‼️



そしてそして〜え!!!!!

💿今回のツアーで初披露の新曲💿

『ヨリドリ ME DREAM』

『宇宙規模でダイスキ宣言!』


いかがでしたでしょうか〜???♡


ヨリドリは皆さんも一緒に盛り上がって頂ける部分が沢山あって、

明るく楽しい曲となっていますので

これからも注目してきいてほしいなぁーと思います🥰


宇宙規模は、

槙田紗子さんに振り付けを頂いて、、!!!💗💗💗💗💗

とっても可愛らしく!

でもなんだかハロー!プロジェクトらしさを感じる楽曲に仕上がっていると思いますので

こちらも沢山注目してきいて、愛して頂けると嬉しいです✨




『OCHA NORMA デート前夜狂想曲』
では、
だってまってCrazy for you!のパートを、
このファーストツアーの全公演で担当させて頂けました💗

ハロプロ研修生ユニットとして披露していた時は
石栗のセリフパートとして
言わせて頂いていて、
『このセリフが可愛くてファンになりました!!』って言ってくださる方もいて
また言うことが出来て本当に嬉しかったです🥺


OCHA NORMAになってからは回替わりで全メンバーが言っているので、
これからも楽しみにしていただけたら嬉しいです😭



このツアーを通して、
OCHA NORMAのメンバーのことが更に好きになって、
1人1人に尊敬の気持ちが増しました!!
皆さんにも、OCHA NORMA10人の魅力が
より、皆さんに伝わっていたら嬉しいです🌸


皆さんと、一緒に素敵なスタートダッシュをきることができて
石栗は本当に本当に幸せいっぱいです😎

これからもゴールを見つけず勢いよく走り続けて行きますので
OCHA NORMAについてきてください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

このツアーに関わって下さった全てのスタッフさん、
関係者の方々も本当にありがとうございました。

改めて、沢山支えて頂いているなと思う日々でした!
2ndツアー(予定は未定)もよろしくお願いしたいです!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━



年明けからは冬のハロー!プロジェクトのコンサート❄
『Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』で、
モーニング娘。'23さんと2マン形式で行わせて頂きます!!

少しずつリハーサルが始まっており、
お家では自主練習の真っ最中です😳


めちゃくちゃ緊張するし、
不安なのですが、、!!!
先輩方の良いところを1つでも多く吸収していけるように
全力で食らいついて頑張ります❤️‍🔥

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日もオレンジ色の🧡ペンライトと、
オレンジ🧡色のお洋服、石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、石栗のグッズなどなど
本当にありがとうございました😳

やっぱりオレンジ見ると元気もらえるよォ🥺
ありがとうね!!!!!♡×10000000000000.


どこまで見えてるかというと、
1階席の半分より上ぐらいまでは、
みんなのペンライトの文字?みたいなやつまで見える!笑笑
髪型変えた?とか髪切った?とかも分かるのだよ。爆笑


お顔は2階席の1番後ろまで見えてるよ〜ん❤️‍🔥


今日も沢山ありがとね
やっぱり今日もみんなのことが大好きだった!!!
絶対明日もすき!
この世の中、絶対って中々無いけども、
絶対の絶対の絶対すき!!!




チームガタメキラ。
大人になったら、もう1回このメンバーで歌いたいなぁ。


あ、ねねねね、みんなよくきいて。
OCHA NORMAメンバー魅力的なメンバーしかいないからって
他の子好きになるのはNGね!!!笑笑

ちょっと見るぐらいなら許すけど!!!!

みんちゃんが見てても目が合わないと寂しいからさ、、🥺


どこにいても
みんちゃんに見られてる意識を持っていると良いかもしれないですね。()

うんうん。


みんちゃんの好きに負けないでよねーーー!♡笑


━━━━━━━━━━━━━━━ 



 
━━━━━━━━━━━━━━━




本番前ぐりかなみ🧡




そして今日、
BEYOOOOONDSから
一岡伶奈さん💙と清野桃々姫さん🧡
ハロプロ研修生ユニット'22の
橋田歩果ちゃん❤️🤍が
ライブをみに来てくださったんです〜😳🙏🏻

ありがとうございます!

一岡さんと清野さんとは終演後直接お話し出来て、
橋田からは差し入れを頂いちゃいましたっ🥺


ほのほのありがとう♡
ほのほの大好きだよ!!声を大にして言いたい!!
大好きだよ!!!!!
今日も可愛いよ!!!!(会えてないけども)


━━━━━━━━━━━━━━━


今回のツアー、
悩むこともとっても多かったのですが、
リハーサルから絶対1秒も無駄にしたくなくて
本気で挑んでいました。


石栗は本当にパフォーマンスすることが大好きだなと改めて思ったし、
そのことで悩むのも、好きだからこそなんだなと!!!!!!
まだまだ未熟ですが、
これからももっと成長出来るように頑張っていきますので、
どうか見守ってくださると嬉しいです。


あと、
前にブログに書いたハロドリ。カメラさんに言ったツアーの目標は

『ちょっとでも良いから自分に自信を持ちたい。自分を好きになりたい。』

でした!!!
リハーサルから本番まで全部全力で1秒も無駄にしない気持ちでやって、
失敗やミスはあったとしても
『全部全力』の気持ちが途切れることは無かったので、
その部分では
自分にまるをあげてもいいのかなぁーーーって思ってます。


だから、
目標は達成か、、、な、、、、、?(❁´꒳`❁)


ハロー!プロジェクトのコンサートの目標も
今日決めました!!!
頑張る。


ツアーで皆さんが見せてくれた景色、絶対に忘れません!
これからも、もっと素敵な景色を!!!
一緒に!!!!見にいきましょう!
絶対に連れていきます!!!!

本当に、ご来場頂きありがとうございました✨


今日の感想、
コメントいーーーっぱいまってます🥰



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️なんかすごい映り込みの仕方してる窪田💗💗💗
今日、きゅるるんビームの時
ちゃんとビーム放たれてて、(真ん中がピンクになってた)
その後の窪田と向かい合う振り付けで、
窪田七海さん、
見たことないぐらい嬉しそうな顔してました💗


21日に行われる、
エアトリpresents 毎日がクリスマス💚
楽しみ。
中々見られないみんちゃんが見られるのではないでしょうか、、、😳

えへへ🥰

ぜひお待ちしております!!
(絶対来て欲しい。。。。。。)


自動販売機にラッシー売っててさ!!!
わぁ!やっと会えた!って思ったら
売り切れてた🥺


今日の井上直樹選手がオレンジ色のマリアパTシャツで公式練習に挑んだという情報を知り
勝手に嬉しくなるメンバーカラーオレンジの人間🧡
(絶対に何も無いです。でも、運命ちゃちゃちゃちゃ〜んだっ🧡)


大晦日に向けて確実に仕上がってきていて
最高に最高なのです。
絶対勝利。


今沢山ご飯食べてる‼️‼️‼️‼️‼️




    

✅日曜夜23時から30分間📻

HBCラジオ
 『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』

きいてくださった皆さん、
ありがとうございました☺️✨

むーっ!!

 

 



れなぁ!!!!!!

 

 


見てね♡

石栗も今日はご飯食べながらリアタイしまーす♡






ではでは

また明日なのねん🕺🥊