ちゃおっ!
北原ももです💚 


今日は、板橋区立文化会館 大ホール (東京)で
「OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜」でした!🍵⭐


本日ツアー最終日❗️
10人揃って無事に終えることが出来ました❗️


【OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~】
11/26(土)尾張旭市文化会館 文化会館ホール(愛知)
11/27(日)クールジャパンパーク大阪 TTホール (大阪)
12/12(月)かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール (東京)
12/19(月)板橋区立文化会館 大ホール (東京)

全8公演


会場に足を運んでくださったみなさん、
ツアーの成功を祈ってくださったみなさん、
ここまで本当にありがとうございました!!!!



ファーストライブツアーで
改めて、強く感じたことがあります!!!!!

それは
ライトグリーンのペンライト
みなさんの笑顔

とてもとてもとてもとてもとてもパワーを貰っているということです!(とてもが足りない!)


私、みなさんのことが本当に大好きです!
大好きです!




ファーストライブツアーは新曲披露だったり
ユニット曲がありましたね❕✨️✨️✨️


ユニット曲では、
米村姫良々!石栗奏美!筒井澪心!北原もも!でガタメキラをパフォーマンスさせていただきました。
 

ガタメキラは、私の大好きな曲なので
セットリストを見た時は思わず叫びそうでした😌


大好きな曲を
私なりに踊って歌って表現して、、、、、、

そんな幸せな時間が他にあるか!?という感じです


たくさん研究してきた私なりの表現が、みなさんのところまで伝わっていたら嬉しいです。




そして今日は!

BEYOOOOONDSの
一岡伶奈さん、清野桃々姫さん

ハロプロ研修生ユニット'22の
橋田歩果ちゃん

ライブを観に来てくださいました!


一岡さんと清野さんが嬉しいお言葉をかけてくださって、本当に本当に嬉しかったです🥰

ブログに感想を書いてくださいました💬

『スタートダッシュ! 一岡伶奈』🔗

『おちゃ! 清野桃々姫』🔗




そしてそして!

ザ・ギース高佐一慈さん尾関高文さん
ライブを観に来てくださいました!

かっこよかった!ってお言葉を聞いた時
本当に嬉しくなりました🥰🥰
ありがとうございました!



そしてそしてそして!
ファーストライブツアーといったらやっぱり
衣装ですよね!💙💙💙💙💙


ファーストライブツアーの記憶は
絶対に忘れたくありません!

というか、絶対忘れません!


ひとつひとつの公演のひとつひとつの曲、
ひとつひとつのフレーズに、10人それぞれの気持ちが強くこもっていて、それを実感しながら、全力でパフォーマンスしていたあの時間が本当に幸せでした。

あーもう終わっちゃったのかって実感がわかないというか寂しい気持ちです。

くーもっともっとあの楽しい時間を過ごしたい



1度しかないファーストライブツアー

OCHA NORMAの歴史に
大きく刻まれるライブだったなって思います!


最後になりましたが、
素敵なステージを作り上げてくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました。
今回、会場によってはステージ上にスクリーンを用意してくださり、より細かいところまで表情を見ていただくことが出来ました。
私自身、新しい発見もありました。


ここまで応援してくださってありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします!

2年目も頑張ります!

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕


体調連絡ありがとうございます👨🏻‍⚕️💉

元気な方はそのままをキープで❗️
そうでない方はしっかりと休んでくださいね😢



「善処します」

いろんな例文をありがとうございます🙏🏻
だいぶ理解してきました⭕️


胸張って「おまかせください」って言えない時に使う感じですか、ね、?


まあぜひとも
斉藤円香ちゃんには、まどハラを控えることを善処していただきたいところですね❗️😃

──────────

\今夜/

🕒深夜27時19分〜
📺テレビ東京「プレミアMelodiX!」

OCHA NORMAが出演させていただきます。
ぜひご覧ください❕



\明日発売/

📗「CDジャーナル 2023冬号」
(広本・米村・北原)

くわしくはこちら


✨お知らせ✨


✨🆕✨

【HELLO! PROJECT STREAM】

「OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~」
配信決定!


視聴期間
12/23(金)12時~12/31(土)24時


※12月12日(月)かつしかシンフォニーヒルズ公演の模様を配信いたします。


くわしくはこちら



🎄12月🎄

コンサート&イベント

🎵12/21(水)

横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール(東京)

「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022」🔗


🎵12/22(木)

SpotifyO-WEST(東京)

「アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA」


🎵12/31(土)

中野サンプラザホール(東京)

「Hello! Project Year-End Party 2022  ~GOOD BYE & HELLO ! ~」

第64回 輝く!日本レコード大賞
新人賞受賞

📺2022年12月30日(金)17:30~ ※生放送
TBSテレビ『第64回 輝く!日本レコード大賞』🔗


OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!

(⬆️今日は参鶏湯に言わせたった)


🕐深夜25時49分〜
📺テレビ東京「ハロドリ。」

研修生発表会までの奮闘と本番当日の舞台裏!
ライブパフォーマンスもたっぷりと!

今日は『深夜1時49分から』です!


──────────

昨日の『M-1グランプリ2022』
優勝は、ウエストランドさん👑でしたね!
おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻


個人的には・・・・・・・・・・・
橋田歩果ちゃんがお写真を撮っていただいた『ヨネダ2000』さんに大注目していました!

1位を決める大会なので、
そこにはいろんなドラマがあって、
嬉し涙も悔し涙もありましたが、
最終的には、いっぱい笑って元気になれてよかったです❗️😆



私も、ジャンルは違いますが、
見てくださるみなさんの心を豊かにする、
パフォーマンスが出来るようになりたいです。

明日からまた特訓だ❗️



それでは!おんみだねっ!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚