だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーディング👋
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は
ハロー!プロジェクトのコンサートのダンスリハがありました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

割と早起きしなくちゃいけなくて
大寝坊かましてしまいましたが
リハーサルは全力で踊りました!!!!!




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
寝坊したせいで、
朝ごはんにいなり寿司×3とバナナしか食べられなくて🥺🥺🥺


それで帰り道お買い物してたら
めちゃくちゃにラーメンが食べたくなって!!!!!

でもお買い物したい欲が勝利して
ラーメンを我慢した!!!!!🍜


だから帰って速攻ご飯食べました!!!!!
ヤゲン軟骨くんは今日も美味しかった。
砂肝くんも美味しかったです。



━━━━━━━━━━━━━━━


お買い物🛍
今日はコスメをいっぱい買いました(✌🏻️'꒳'✌🏻️)
今日『』ですよね。はい。

 外出する度にコスメが増える。。()

ってことで、
今日は帰宅してから
(ほぼ)ぜーーーーーんぶ新しく手に入れたコスメでメイクしてみました💗💗💗💗💗

テンションあがったああああ!!!!


クレ・ド・ポーボーテ
ヴォワールコレクチュールn(下地)

タンフリュイドエクラ マット(ファンデーション)

が神すぎる。

今日ついにげっとしてしまったんです🥺🥺🥺
お値段かわいくないけど、可愛いお肌になれるなら、、、!と思い
お年玉の前借りのつもりで
お買い上げ致しましたぁᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦


その上に、
ラプードルのパウダーを重ねたら怖いもん無しだよこれはもぉ、、、、。⋆⸜🌷⸝‍⋆

ラプードルのパウダーもお値段かわいくないから、
成人したら絶対に欲しい!と思って14歳ぐらいから憧れてて
今年の誕生日に自分に向けて買ったのです︎👍🏻 ̖́-



リップは、今日はロムアンドのフィグフィグつけてる!

でも石栗の最推しリップは
リカフロッシュの04クランベリー!
⬆️これはもう酸素です。無くてはならない存在。
お気に入りすぎて6本目です😂


グリッターも今日げっとしたものです✨
リリミュウの 03 ティーチミー🐻‍❄️

前にメイクさんがつけてくれて、惚れて
やっとげっとした!!!!!

キラキラすぎて目が可愛い。(?)



あと、、、、
イオンモール常滑のリリースイベントの時から
昨日まで
アイラインをはねあげてたんですね!!

今日久しぶりに垂れさせてみたぁ!

どうかなーー??
なんか懐かしい顔になった笑


はねあげラインが好きと言ってくださる方もありがとうございます🙏🏻💗



ブログ遡ると結構顔違いますよね(^-^)
毎日進化したい‼️


メイクって楽しい‼️

新しい顔の感想まってまーーーす
🧡🧡🧡🧡🧡🧡

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


ちなみに、みんちゃんの
お気に入りのヘアメイクと衣装は

『OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~』


の時かなぁ〜☀️

衣装はいつもとっても可愛くて全部好きだけど、

この時はみんなメンバーカラーのパニエをはいてキラキラで可愛かった!!


あとお団子も新鮮で良かったでしょーお♡






 昨日の質問‼️

いつのみんちゃんが1番好き?


みんな真剣に沢山答えてくれてありがとうね😳💗


みんな色んなみんちゃんのこと好きでいてくれて

なんだかすごく嬉しい気持ちになったぁ〜!



みんなのコメントとかハッシュタグとか見て

一つ一つ遡って自分を振り返る時間がめちゃくちゃ楽しかった🥺



いつも可愛いって言ってくれてありがとう、、、、🤦‍♀️🤦‍♀️


ありがとーお!



━━━━━━━━━━━━━━━ 


✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗💗💗運命CHACHACHACHA~N MV💗💗💗

 

💚💚💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚💚💚



🍵ツアー🍵

🍵追加公演一般発売🍵

 

 


ファーストツアーグッズはこちらから⬇️



❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演します📺



 
━━━━━━━━━━━━━━━



笑顔ばーじょんんんっ♡



明日はついにツアーの最終日‼️

気合いいれていくよぉぉぉ‼️‼️‼️


まぁ、毎日気合いはいってるんだけどね‼️()



振替公演をさせて頂けることへの感謝の気持ちをしっかりと持って

パフォーマンスします‼️



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️刃牙展向かう時に雪降っててヒロインになったみん。
道産子なので中々転びそうになることはありませんが。(backnumberさん ヒロイン)


街中はどこもかしかもイルミネーションだぁーー!!

なんか人多いなと思ったら今日日曜日なのね!?
そしてクリスマスまであと1週間なのね!?


今年もクリスマスはきっとリハーサル!!
てことはメンバーと過ごせる!
神!幸!



あと今日ゆめに会えたんだ🐙
工藤由愛ちゃん!
なんか可愛いブログを書いていらっしゃったので、
お風呂でたらじっくり読みます🥰

前にゆめがみんちゃんのブログほめてくれたさ〜、、、♡((ボソッ…


プリンターが欲しぃ。



    

✅今日夜23時から30分間📻

HBCラジオ
 『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』

今日はお便りいっぱい読むぞい🧸💌

ぜひきいてくださいねっ!!

石栗もリアタイする!!
『#reals_hbc』で
投稿まってます♡



ではでは

また明日なのねん🕺🥊