だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログーグル✊🌀👨‍🏫
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はダンスレッスンがありました!!






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
のぞきみんちゃん👀
覗き見〜


いつもすっと入るはずの振り付けが、
なぜか全然覚えられなくて!
朝はやめに起きてもう1回覚えました😂



今日のレッスンは先生が居なかったので
みんなで振り付けを合わせて頑張った💪🏻 ̖́-



みんなで歌詞の意味を考えたりもして
とっても楽しかったです💗
やっぱり、歌詞の意味を考えたり
歌詞を読み込む時間はちょーたのしいです!!


自分の解釈とみんなの解釈が一致してた瞬間はもちろん最高だし、
違う解釈の人が居たら、新しい世界が広がって
すごーーー!それ良い!ってなります(~¯︶¯)~✨



今日は刃牙展でげっとした
エンドルフィンTシャツ着て気合いいれたよぉ〜!!!!!
これ着たらめちゃくちゃエンドルフィン出て(?)
リハーサルしっかりと動けました!!!!!

メンタルが範馬刃牙だった。


色味も可愛いし、
なんてったって幼年期刃牙が描かれてるのはめちゃくちゃ良いですよね🥰🥰🥰

(刃牙のビジュアルはそんなに好きではないですが
幼年期刃牙は大好きです。)



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


2022年1番きいた曲なーに?

ちなみにみんちゃんはアップルミュージック民🍎


アーティストさんでいうと、
ぶっちぎりで3markets[]さんきいてた😎

その他アイドルさんとか鈴木愛理さんとか、、
Mr.Childrenさんクリープハイプさん、ケプラさんもきいた!!!!!

アーバンギャルドさんも!!!!!


2021年と変わらずランクインしているのは
鈴木愛理さんだけかも🥰

鈴木さんのアルバム収録曲めっちゃ大好きで
たくさんきいてるぅ〜♡
 




みんなに質問‼️


いつのみんちゃんが1番好き?


これは、、、

この雑誌の時!とか

数年前の実力診断テスト!とか笑


第〇〇試合のみんちゃん!とか何でも大丈夫!



なんで質問したかと言うとですね、、。

最近どのメイクが自分に1番似合っているのか

どの髪型が良いのか迷子でして!!


みんちゃんは、服装の系統が毎日変わるように、

メイクも変わるんだぁ!


(コスメ集めるのが大好きで無数のコスメを持っているため、、、)



久しぶりにみんなに会えない週末だから

めんどくさい質問かもだけど

ちょっとわがまま言わせてくださいっ🥺!!笑

 



━━━━━━━━━━━━━━━ 


✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗💗💗運命CHACHACHACHA~N MV💗💗💗

 

💚💚💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚💚💚



🍵ツアー🍵

🍵追加公演一般発売🍵

 

 


ファーストツアーグッズはこちらから⬇️



❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演します📺



 
━━━━━━━━━━━━━━━



あっぷううう

今日の写真全部同じ口してる!爆笑!!!




明日もダンスリハ😎

今日はなんだかすごく眠たいから、

今日のリハーサル映像見て寝落ちコースと予想。


はやく寝たいぞっ!!!



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️ヘッドフォンあったかあい🎧

みんな今日は何してたー?
OCHA NORMAイベントがない週末!

ずっとOCHA NORMAのこと考えてくれてたよねぇーー?(圧)


今日スーパーで一風堂の鍋つゆ見つけて
お鍋食べたすぎるになった、、。
卓上IHがほしいです。


持ってないので、今、
ヤゲン軟骨にフライパンで熱を入れております。
夜ご飯です!







ではでは

また明日なのねん🕺🥊