キュルルンッ💓

抹茶挑戦できなかった🍵

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


なんか皆青春しててうらやまてぃーーーー!!!

ほとんどの人が部屋移動しててワロタよ‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


まぁ私もOCHA NORMAでめためた青春してるけど😎


あの後違う漫画読んだんだ!その漫画でも修学旅行が出てきて「京都」が出てきたんですよ。。。。


修学旅行と言えば京都ってイメージたしかにあるな。。。っと思い


今日は京都に行ってきましたぁ‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


それほど修学旅行味わいたかったのよ。おねがい


しかも午前中皮膚科があったので午後から行ってきたんだけど


何も計画立てずにお母さんと行ってきたんだけど。。。


時間とかメタメタちょうど良かった!!!!


楽しかったし🫶🏻


着物もきたよん!明日Instagramとかに載せるかも!


なんか計画とか立てず見に任せて?笑   

過ごすの好きかもしれない♡


沢山食べたんだぁ〜!!!!


沢山食べたあとらーめんきめましたっ!


帰ってから何食べよーかな…🤔💭(まだ食べるよ!)


ひとつ心残りがあって。。。


京都と言えば抹茶じゃないですか????


私抹茶人生で2回くらいしか食べたことなくてあんまり得意じゃなくて、でも食べたのが抹茶のお菓子だったんですよ


お菓子って当たりハズレあるので今日食べればよかったァァァァー!


と後悔してます(;;)



次きた時は食べます😋





最近スキンケア頑張ってます💪


今日は清水寺の所行ったんだけど今度嵐山??行ってみたいなぁ!!!


清水寺行った瞬間「ここ修学旅行できたぁー!」って思い出した💡


そーいえば中学校の時行ったわ‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪




カッコつけてカフェオレ飲んだら苦かった😀


でもね半年後には甘く感じてるって予感がしたよ。


うん。


最終目標はブラックコーヒー☕️𓈒 𓂂𓏸




​🫶🏻お知らせ🫶🏻

個別イベントまってまぁす♡

https://fortunemusic.jp/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂





イェイ✌


今日の1番お気に入りの写真です!


今からポテチキメます。


よろしくお願いします!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓