リミスタありがとうございました!

振替ということで、みなさんお待たせしました🙇‍♀️





#一生エンドレスでいたいな君との日々は

すーが考案してくれたwww











落選した分のメッセージも、しっかり読ませていただきました🫶🏻


ほんとにありがとうございます🫶🏻









【焼肉屋さんで働いて網交換してみたいポーズ】


七輪役史上一番可愛い







リミスタって、一緒にやるメンバーによって雰囲気変わるから楽しいね









【2ndシングル発売!】




「運命CHACHACHACHA〜N」




「うちらの地元は地球じゃん!」













発売中📕


「B.L.T.1月号」

「MARQUEE Vol.148」」

「BIG ONE GIRLS」





【VoCEウェブサイト】







【VoCE YouTube】







【2ndシングルイベント追加受付】




みんなまってるよー!!!
はじめましてのかたもぜひ🫶🏻




【追加公演受付中】

「ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~」

12月19日(月)16:00 開演 
@板橋区立文化会館 大ホール








ねーまじ寒いね


風が寒い


冷たい!






そろそろマフラーとかつけようかな












 





では

米村姫良々でした