キュルルンッ💓

乾燥するよォ

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓

ひとつ言い忘れてたのですが私清楚系の洋服着るだけで性格は清楚系目指しません!

なぜなら絶対になれないから‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


やっぱり昨日の写真は彼女感凄かったよね!


天才だわ!!


彼女感と言えばOCHA NORMAのカレンダーでパジャマを着てるじゃないですか???


その日に彼女感のある写真を窪田七海は撮れない説がでて沢山のメンバーに撮ってもらったんだけどどれも彼女感でなくてその日から出せるように!という目標を持ち始めたのですが。。。。


昨日の写真はいい感じだったので窪田七海成長したぞ!


そしてまだパジャマ写真載せてなかったので載せます。








昨日も書いたのですが今はなんの時期ですか?



そう!


乾燥する時期!



もうね!私は本当に乾燥肌で。。。。。


一日でもクリームとかぬらないともうカサカサでカサカサを通り越したカサブタとか出来ちゃうの!



だからこの時期は保湿命なんです、、!


今までは結構適当にクリームとか塗ってたのですが今年はガチなんです!



唇もカサカサじゃないし!


あとメイクさんにも言われたのですが私の顔って面白くて



目の周りがすごく乾燥しちゃうんです。


で目の下もカサカサになるの。


だけど目の下は左目だけなの!


でほっぺたは右だけカサカサになるの!


不思議じゃない?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


これがずっと続いてる


なんでだろ。。。。


顔がカサカサになるの嫌だから沢山保湿したら次の日ニキビできて反省した。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



今まで使ってたリップクリームが手に入らなくなって色んなの使ってようやくいいのにめぐりあえたので今度書きます!





5人くらいカメラ向けてくれてスーパースターになった気持ちになれました。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



今日学校から帰ってきて漫画読んだんだけど。。。。


昨日やっとなまいきざかり。読み終わりましたァ!


最近お仕事から帰ってきたら疲れて1冊読んで寝ちゃって。。。。


結構読むのに時間かかったな。。


読む前から成瀬がとてもカッコイイ。性格もいい意味でやばい。というのは知っていて最初は「そーか???」って思いながら読んでいたのですが



とてもかっこよかったです‼️笑


最後の方は成瀬しか勝たん!になってました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



面白いのでぜひ読んでみてねんっ!


そして、私がずーーーーっと買うか迷ってた漫画


ハニーレモンソーダ


巻数がとても多いのでいつも買おうかな?いつ買おう。。。っと迷い結局買うのをやめてしまっていたのですが



この前書いた気がするけどもう1回言います!



ハニーレモンソーダ買いました✌️



すぐ読みたかったけどしっかりなまいきざかり。読み終わってからが良かったので今日からようやく読めます‼️



今8巻まで読んだけど。。。。


キュンキュンする♡ ♡ ♡



私もハニーレモンソーダ飲みたいよ‼️



また読み終わったら書くねー!!




​💗お知らせ💗
個別イベントまってますっ!
https://fortunemusic.jp/

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


​「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




誰が撮ってくれた写真か分からなくなっちゃった。。笑

ありがとう♡


昨日さ、かなみんのブログの写真見てかわいぃ〜♡って思い珍しく文を読んだんです✌️


そしたら私の名前出てきてなんか嬉しい気持ちになった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


なんでだろ笑


かなみんのブログに書いててくれたんだけど今私のホーム画面は憧れの先輩とのツーショット写真なのです💓


私ここ1、2年くらい自分の顔とかホーム画面にしてなかったんだけど嬉しすぎてしちゃった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


運気上がりそうじゃないですか??


アイコンとかも自分の顔入れない派です‼️


入れない派というかアイコンにあういい感じの写真がない笑


今日のブログ長文なのでは???


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜🫶🏻