だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッドボタンよろしく︎👍🏻 ̖́-
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はお家でわんちゃんとにいにいとのんびり
過ごしましたぁ〜(❁´꒳`❁)





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ほっぺ全然のびないの、、。
それでも愛してくれますか?♡


黒目がくろくろして撮れたしゃしんっ!

おはみんツイート⋆⸜🌷⸝‍⋆

 

 

今日のおはみんツイート見てくれたーあ!?!?
久しぶりのおはみんどうでしたかね?( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻


パジャマはジェラートピケのです♡
あんまり見えてないけど恐竜ついててかわいい🦖
モコモコで、これ着たら一瞬でねれます笑

(実は恐竜かなりガチ勢です。にいにいが小林教授のファンで小さい頃から色々見てるからねん!)



皆さんからのおはようをきけて
今日も1日楽しく過ごせました!
ありがとうございます🥰


お家に帰った時、
石栗が帰ってきたのがあまりに嬉しかったのか、
くぅさんが勢いよくソファから私目掛けて飛んできて
首に少し負傷しました|•.• )

可愛かったので許すけど!!!


ルルは、
名前を呼ぶまで中々石栗のところに来なくて
控えめに石栗の帰宅を喜んでくれていたのが可愛すぎた、、🤦‍♀️

名前呼んだらふぁーーって来てくれて
さらに可愛すぎた、、🤦‍♀️🤦‍♀️


ペットを飼っていた経験のある方ならわかっていただけますかね??

お出迎えしてくれるのめちゃくちゃ嬉しくないですか??🥰
未だに毎回動画撮っちゃうもん笑


皆さんのお家のペットちゃん達はどうですかー?


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日はにいにいとポケモン交換したよーーお🧑‍🎄
今ね、
ジムバッチやっと4つげっとしたの☺️☺️☺️☺️☺️

みんちゃんがここまで来るのに1番助けてもらったポケモン。
それはね、、、、

カジリガメ

カジリガメ使ってる人いる??
にいにいに絶対いないって言われたんだけど、
仲間いるかね!!!??

ガジリガ って名前にして愛用してるよん☺️




イーブイたん🤎



にいにいが強いポケモンいっぱいくれたから
みんちゃん一気に強くなった!

やっぱりみんはあんまりゲームが得意では無いのだなぁと実感したよね、、、笑


でもまぁ、楽しくやれればいいのです!!

これからもみんちゃんのペースで進めてくね❤️‍🔥


みんなはどれぐらい進んでるー?
もうストーリー終わった人がほとんどかな?

お気に入りのポケモンなぁーに?

教えて🐻‍❄️

━━━━━━━━━━━━━━━ 


✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗💗💗運命CHACHACHACHA~N MV💗💗💗

 

💚💚💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚💚💚



🍵ツアー🍵

🍵追加公演一般発売🍵

 

 


ファーストツアーグッズはこちらから⬇️



❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演します📺



 
━━━━━━━━━━━━━━━



おなかすいたなぁー、、♡


(それちょーだいの顔( ˃ ᵕ ˂ ))



昨日、ろこたんが石栗の写真をブログに載せてくれていて💙💙💙💙💙
うれぴよたん💙💙💙💙💙

ツアーの2公演目終わり、メイクも落としてるから
顔うすうす😂

ろこたんがイーブイにもピカチュウにも似てて
新千歳空港のポケセンで見かけて
きゅーーーんってなった💙💙💙💙💙



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️このクリスマスツリー、前に見かけた時はまだライトアップされてなくて、
この前通ったら
ライトアップされてたああああ!!

かわいい!!!
クリスマスツリーかわいい!!


今日は家族とのんびーりしてるから
ブログちょっと短めでごめんね😳


美味しいものいっぱい食べて幸せ🥺







ではでは

また明日なのねん🕺🥊