おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


昨日のコメント、

たくさんのお祝いありがとうございます!😭

隅から隅まで読みました〜!

感動しました、ありがとうございまどぴ!😢✨



今日のブログでは、

メイクして髪型キメて自撮り載せよ〜〜

とか思っていたんですけれども、、、


ある事件が起きてしまい、

それどころではなかったので今日は辞めます🥲

(昨日のブログとの温度差すごい)


なので昨日の澪心ちゃまとの写真を載せる🐶!





1年前と同じ服を着てくる澪心、

可愛すぎて純粋でとても良きです!

一生そのままの澪心でいて欲しい……


ちなみに私は、

1年前なんの服着てたか覚えてない……😨


とにかく何が起きたかは今から説明するぜ…………



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


〜斉藤円香のΨ難〜
(超能力は使えないけどネ)


起きたのは、お昼頃だったんですよ……
それは良いとして…………

せっかくのおやすみだし!って思って、
ほとんどゴロゴロしてたんですね??

で、
「よーし動くぞぉ!💪🏻」
って思って立ち上がった瞬間、
ベッドの横に置いていたスマホが落ちてきて……笑
そのスマホが小指にあたって血が出て🤣

控えめに叫びましたね。
痛すぎて。笑

とにかく「いたーい!😭」って思いつつ、
気分転換に硬質ケースとか色々とデコレーションしてたんですよ!

でルンルンで鼻歌歌いながらやってたのに……

何が起きたのか……
気付いたら、
床に接着剤を
ばらまいてました😭

ぶちまけすぎて、靴下もへばりついて床に靴下がくっついちゃった、、、
なのでもうお気に入りの靴下を履けなくなりました🥲ショック……

しかも掃除しなきゃ!って手ですぐ触ったせいで、左手の薬指と中指がくっついちゃいました。
離せましたが感覚が麻痺してる気がします。

本当にアホすぎるし最悪すぎる😭😭😭

グッズとかに接着剤つかなくて良かった…
これでまどぴは部屋が汚くなくて荷物が床に散らばっているタイプではないと証明できた気がするぜ……

このような事があったので、
自撮りをするモチベーションが保てなくなりました、、、、、😞ショック……(2回目)

ま〜じで災難な日すぎて、
外出しなくて本当に正解でした……

まだ床が接着剤だらけで、
固まってしまっているので……

今から大掃除です😰😰


でもね!
嬉しいこともあったの!!♡

その①
母が1周年のお祝いにケーキをサプライズしてくれました〜!



うれしい!嬉しすぎる〜!😭

このケーキめっちゃお気に入りなの!

だからこうしてサプライズしてくれて嬉しいです🥺


実はね、
このケーキと一緒に自撮りしたかったんだ…🥲
なので代わりに右側に今回のグッズのまどぴを置きます!笑
是非まどぴをゲットしてね🥹💙


そしてその②!
大好きなお友達から、
ダンボールで荷物が届いてたの〜!😭✨

じゃーん!これです!



ほんと〜〜に!嬉しい;;♡
茨のイラスト、上手すぎない……?!

いつも茨のイラストを書いてくれるんだけど、
上手すぎて大切に保管してます……
感謝感謝すぎる………


この子はね、

私と一緒であんスタが好きなジュンくん推しの仲良い子なんだけど、

誕生日プレゼントとクリスマスギフト一緒に、
茨のグッズがたくさん入ってました……!

私の活動も応援してくれて、
リリイベに来てくれたりもしてるので本当に優しくて趣味の合う友人を持ったなって思います……🥲
いつもありがとう!!!!!

誕生日プレゼントも、
まじでセンスが良すぎてニマニマしちゃいました……(色々と神な子です。)
さいっっこーすぎる、、、、

早くポケモン一緒にやろうね🥺
あと遊ぼうね🥺

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

マリオカートのDLC第3弾、
まだ出来てない!!!!!

ダウンロードは終わってるはずなので、
あとでやってきます🥹

最近マリカやりたい欲強いので頑張るか〜〜〜、、

あと明日、
あんスタで『スカウト!Flambé!』が開始するから即引く、、、
即完凸させる、、、、、、(強い気持ち)

友也くん、茨、
対よろ!!!


※ニャオハの色違いはまだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎄 12月 🎄


12/19(月) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @板橋区立文化会館 大ホール 千秋楽‼️

12/21(水) エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

12/22(木) アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA

12/30(金) 第64回 輝く!日本レコード大賞

12/31(土) Hello!Project Year-End Party 2022〜GOOD BYE & HELLO!〜


2023年


🎍 1月 🎍


1/3(火) Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~@東京都・中野サンプラザ (19:00~)

1/4(水) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (16:00~)

1/7(土) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:00~)

1/8(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:30~)

1/9(月・祝) 個別イベント🐰兎年正月のお茶の間はうさぎday🐰@東京都・ベルサール高田馬場

1/14(土) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:00~)

1/15(日) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:30~)

1/18(水) おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~ (クマリデパートさんとの2マン)

1/21(土) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:30~)

1/22(日) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:45~)

1/28(土) Hello! Project 2023 Winter @広島県・上野学園ホール(19:15~)


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール



🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺




『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟



『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍



『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


ということで、
接着剤と戦ってきます。

悲しすぎるよ〜〜〜〜〜〜
もう片付けたくないよ〜〜〜〜〜〜😭

皆さんにとって、
「あ、これ終わった。。。」
って思ったエピソードってありますか??
今とても悲しすぎるので、
皆さんの悲しかった思い出を少しだけでも共感したいです🥲

今もう絶望の状態だZE☆
足の裏の接着剤が取れないせいで、
中々動けないZE☆
明日はいい日になるといいな☆

みんなが今日も明日もこれからも!
ずっと笑顔でいられる日々が続きますように。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻