だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッドボタン︎👍🏻 ̖́-
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はお仕事お休みでしたぁ⋆⸜🌷⸝‍⋆






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

研修生発表会東京公演の時の私服💎🤍

(ももカメラマンさんきゅ💚)



前に言ってたアウターだよ😭😭😭✨

可愛すぎないか!?!?!?!?!?



色味が天才すぎる。

アウターは、お店で見つけた瞬間に買うときめたよね、、、

可愛すぎて最高。



バケハ、アウター、スニーカーは

merry jennyさんのものです💎


デニムはChicoさんのもので、

この時もはいてたよん😂


横にカットが入ってるのがよいんじゃ!!!!!



スニーカーはZDOの時もはいてました〜!!



石栗は毎日違う系統?お洋服を着ているんだけど、

お洋服によって、

その日の自分を変えられる感じがするから

お洋服えらびがだーーーいすきです💗



皆さんも、ライブに来る時の服装とか

真夜中ファッションショータイムしてくれてるのかなぁ〜!?!?!?

(OCHA NORMA デート前夜狂想曲の歌詞より)


って考えたら愛おしすぎるぜっ!!!!!



特に考えずにラフに来てくれたり、

お仕事とか学校終わりにスーツや制服で来てくれるのも全然嬉しいよん🥰



━━━━━━━━━━━━━━━


皆さん‼️‼️‼️

昨日のブログにライブの感想や1周年おめでとうというあたたかい言葉、

本当にたくさんたくさんありがとうございました👊( ¨̮💪)←(これかわいい)



皆さんに出会うために、日々生きているんだなぁとしみじみ思いました🥺


これからも!

人生を共に歩んでほしいです!

よろしくお願いします🌸



余韻語りますね(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

アンコールありがとうございました!!!!!

なんかもう本当に感無量だったというか、、、


昨日の本番映像を各公演2回ずつ見たのですが、

皆さんがたくさん拍手をして下さっている光景が本当に素敵で

いつも支えていただいて愛して下さる皆さんがいてこその

石栗であったり、OCHA NORMAという存在なんだなと改めて思いました。


めちゃくちゃ嬉しかったです。

ありがとうございました⸝⸝⸝♡︎



そして‼️


1周年記念ということで、

マネージャーさんがOCHA NORMAメンバーに向けて

お部屋に素敵な飾り付けをして下さったり、

マネージャーさん考案・デザイン(ZDOのパーカーアレンジしてくださったマネージャーさん!!)で

この世に10枚しかないTシャツをメンバーに作ってくださったり、

大きな写真いりケーキを用意して下さったり🎂⭐


OCHA NORMAのマネージャーさん、

通称

『オチャノーマネ』の皆さんの愛情をたっぷりと感じた日でもありました👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-



石栗はきっとすごく大変な人間だと思うのですが、

そんな石栗のことを見捨てずに支えて下さって本当にありがとうございます!



石栗はマネージャーさんにあまり懐いたという経験が無くて、、、笑



結構いつも距離があったなと思っていたのですが、

オチャノーマネさん達は!

皆さんいつも寄り添って下さって、そのおかげで

自分の気持ちのお話しとかもきちんと出来るようになりました!

ありがとうございます( ˶¯ ꒳¯˵)


 

2年目も初心を忘れず気を引き締めて頑張ります‼️


 

━━━━━━━━━━━━━━━


ファーストツアーグッズはこちらから⬇️


素敵な衣装でツアー頑張ります🌎✨


━━━━━━━━━━━━━━━

❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演しますので、

チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

🍵追加公演一般発売🍵

 

 


ハロドリ。見たら、みんちゃんがろこたんを食べそうになってるシーンがカメラにおさめられていて

危なかったぜ😎💙💙💙💙💙





ほのぴっぴまる〜🙆‍♀️

ハロプロ研修生ユニット'22の橋田歩果ちゃん❤️‍🔥🤍


はしだだいすき!!!!!!

発表会の東京公演の時、

楽屋でみんちゃんの向かいの席に座っていて

アクリル板越しにずっと橋田が見えてて

可愛すぎて可愛すぎて大変だったよ🥺🥺🥺🥺🥺


だいすきまる。


私服の色味似てなーい?って声かけて写真撮ってもらった😂

青系なことしか似てません。すみません。


 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━



もも写全部盛れてて迷った結果

謎の写真を選んでみました😂😂😂





井上尚弥選手四団体統一王者
おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉

いやぁ、、、、。
本当におめでとうございます。
強い人って本当に居るんだなと。。。
まじでかっこよかったです。。。。。


井上選手の人柄が本当にだいすきで、
どれだけ強くてもずっと謙虚でボクシングに一途で
努力を努力と思わず走り続ける姿には何度も力をもらっています。


今日もまた、日本に勇気と、そして勝利をもたらしてくれました!!!


スーパーバンタム級にはかなりの強者達がそろっていますし、団体のこともあり、挑戦が厳しいかもしれませんが、
井上選手の挑戦をこれからも応援しています🥊

ほんっっっっとうにおめでとうございます‼️



バトラー選手も中々手が出ず苦戦していた部分はあったと思いますが、
さすがとしか言い様が無い打たれ強さで、
あのモンスターの有効打を何度も受けながらよく耐えたなと、、!!!
素晴らしい試合をありがとうございました❤️‍🔥

両選手とも、本当に本当にお疲れ様でした😳

またいつかじっくりと感想を語らせてください!!
(ラジオとかで♡)




 

『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️姫良々ママから頂いた差し入れ〜❤️‍🔥

このパッケージも姫良々ママが作ってくれたみたいで愛を感じました❤️‍🔥
ありがとうございます❤️‍🔥

姫良々ママは、携帯操作のわからないママみん(石栗母)に色々教えてくれたりするんだ!🥰


昨日、窪田が、大好きな先輩とのツーショットを
携帯のロック画面に設定しているのを見つけて
嬉しい気持ちになった💗


MOWがセブンになかったので
モナカかったあ!!!

今日の夜ご飯は
バターチキンカレーとチーズナンと
マンゴーラッシー。
テイクアウトした!


ラッシーさ、
夏にみんが激ハマリして飲んでたやつが最近コンビニに無くてさみしぃ、、🥺
(竜王フェスの時とかにのんでた!)


ラッシーさんどこに行ったんですか?



 



ではでは

また明日なのねん🕺🥊