キュルルンッ💓

一歳になりましたぁ〜にっこり

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


今日は!!


待ちに待った


 『OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ!〜』



OCHA NORMA結成1周年でしたぁ〜💓


来てくださった方ありがとうございます💓


1周年という素敵な日に皆さんと一緒に過ごすことが出来てとても嬉しいです‼️


そして初10人でのツアーという事で、今日を10人で迎えられたことも嬉しく思います!!!


1年前すみれ、ろこ、と出会いOCHA NORMAという素敵な名前を頂きどんなグループになるのか!ワクワクした気持ちでいっぱいでした!


そして一年後こんなにも沢山の方の前でパフォーマンスすることが出来て幸せです💞


改めてOCHA NORMAになってよかった!この10人で良かった!と思いました!


そして皆さんが私達にこうして出会って下さり感謝の気持ちでいっぱいです!!!



本当に大好きです。


この1年でメジャーデビュー、リリースイベント、ツアーなどなどアイドルとしてやりたかったこと、目標にしていたことが沢山叶いました!


これは本当に応援してくださる皆さんがいるからだと思うので本当にいつもありがとうございます💓


これらのことは何一つ当たり前なことではなく本当に有難いことなので感謝の気持ちを忘れず今後も活動していきます!!



私にとってこの1年が18年間の中で1番早く感じた1年でした!!!


それほど毎日毎日充実した日々をおくらせて頂きました!


ありがとうございます‼️


私は歌もダンスもまだまだ未熟でOCHA NORMAの足を引っ張ってしまっているのでは、、と思う時があります


なのでこれから歌もダンスも好きなので好きだけでなく上手になれるように頑張ります‼️


これからもOCHA NORMAのことを愛してくださると嬉しいです♡



そしてメンバーへ!


いつもありがとう💕︎


ふざけ合ったり何をしても笑ってくれたりそんな優しいみんなが大好きです(*´`)



これからもよろしく(∩´∀`@)⊃



OCHA NORMA1周年ってことは1歳だね🍵


わかい!


これからも頑張るぞぉーーー!





今日改めて1年でOCHA NORMAはこんなに沢山素敵な楽曲いただいたんだ!と思ったのですが


OCHA NORMAの曲一つ一つに思い出などあってそれを思いながら歌いました‼️


今日本当に嬉しいことがあって!!!!


ハロドリ。さんなどでも言ったのですが、


運命CHA CHA CHA CHA〜Nで出てくる私の必殺技!


キュルルンッ💓ビーム!


の時に真ん中の列にいる皆さんには本当に申し訳ないのですがビームが出てるようにしたいな!という願望があり


真ん中の列にいるかたはビーム中だけピンクにして欲しい🥺というお願いをしたのですが!!!!


今日はなんと!!!

私がビームをはなった瞬間ピンクになり!!!!!


本当に綺麗で感動しました😭ありがとうございます‼️


それで、真ん中の列以外は??ってなりますよね。。


明らか真ん中の列じゃない!って方は好きなメンバーの色を振ってください!


皆さん本当にいつも綺麗な景色ありがとうございます‼️


あ、米村さんへ私がでてないMCでキュルルンッ💓ビーム!はなってたのみたからね?????(圧)





今日スタッフさんがサプライズでケーキや風船!そして可愛いtシャツをプレゼントしてくれました😭

OCHA NORMAはいつもキャーキャー騒いでるのですがどんなに騒いでもニコニコ笑って下さり、相談にも乗ってくださったり!

スタッフさんには本当に感謝でいっぱいです!!!

ありがとうございます💓




2年目は素敵な世界一可愛いアイドルになれるように頑張ります‼️


皆さん2年目もよろしくお願いします‼️


書きたいこといっぱいあるけど日本語難しすぎて分からない😭


とにかく皆さんに感謝と大好きを伝えたいのですが伝わりましたか??:;( ∩´﹏`∩ );:


伝わってますように🍀*゜


1年で私成長出来てましたか?(((( '-' ))))

少しでも成長出来ていたら嬉しいな🥲


みんな

だいすきだお!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓