だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログループ🍵
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は!!
 『OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ!〜』
かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール
にて行われました🧡





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

本番前にみんなと🍵


10人で

OCHA NORMAだぞぉぉぉ🍵🍵🍵

 


すみれにとっては今日がツアー初日💜

やっと10人でツアーをすることが出来て

めちゃくちゃ楽しかったです!


いつももちろん楽しいけど、

全員が揃った時のパフォーマンスは

無敵な感じがして最高☺️



大阪と愛知での公演は

すみれと目が合うところですみれが居なかったり

すみれの声がきこえるはずの場所できこえなかったりしのが

寂しかったから、今日本当に10人で東京公演をやりきることが出来てよかったです💜🦋




ツアーについては、まだ19日の追加公演が残っていますので

セットリストなどは秘密でお話ししていきます!🤫



今日もオレンジ🧡色のペンライト、

石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、お揃いのお洋服、衣装、オレンジ色のお洋服🧡、1周年お祝いグッズ、うちわ、手作りのボードなど本当にありがとうございました🥰



今日は皆さんの席が1階席奥まで、そして2階席、そして左右にバルコニー席があって

少し見つけるのが遅れちゃったかもしれないのですが

ちゃーーーんとオレンジ見つけましたよ🧡

ペンライトふりふり本当にありがとうございます🧡✨



まじのまじで、

2階席最後方にすわっていらっしゃるオレンジペンライトもしっかり見えました!

(お顔も!服の色も!!😂😂😂)

2階席に座ってた方なら心当たりあるよね??!!笑笑



バルコニー席は、角度によっては見えない時があって

申し訳ないなと思ったけど、

その代わり、逆手に行った時にめちゃくちゃ見ました!!!!!🥺


目合った!って思ってくれてたらうれしーい⋆⸜🌷⸝‍⋆



いっぱい皆さんと目が合って幸せでした😳



昨日から言っていたように

やっぱりものすごく緊張してしまって、

1公演目では

今までの活動の色んなことを思い出して普通に号泣してしまった、、😭


2公演目は泣いてないです!!

あれは泣いてない!!!!!!!!!!!



なんか本当にパフォーマンスできる時間が楽しくて、

皆さんの前に立っている時の自分はちょっと好きだなって思えます。



今は本当に最高に楽しかった‼️の感想しか出てこないぐらい楽しかったです‼️

明日余韻語ります🐻‍❄️



感想まってま〜す(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

『#スタートダッシュじゃん』も見てるよん‼️



━━━━━━━━━━━━━━━


そして‼️

グループ結成1周年、

ありがとうございます🍵


OCHA NORMA1歳になったよ〜

(~¯︶¯)~✨



この1年間短かったといえば短かったし、

長かったといえば長かったなぁと、、、!



あっという間だったけど、

毎日色々なお仕事をさせて頂ける濃い日々が

本当に楽しかったし、有難いなという気持ちでいっぱいです。



ずっと研修生として活動してきて、

研修生北海道は里山里海イベントやハロー!プロジェクト全体の握手会などにも参加出来なかったので、

今年の5月に初めて皆さんときちんとお話しすることが出来て本当に嬉しかったのを覚えています。



研修生の時、

研修生っていつ辞めちゃうか分からないし

先輩みたいにライブやSNS活動も無いから

応援して下さっている方も不安な気持ちがあったと思います。


それでもお手紙をたくさん送ってくださったり、

誕生日にプレゼントを下さったりとか🌸


皆さんの存在が、いつも心の支えになっています。

ありがとうございます。



そして7月にはメジャーデビュー!

18年間生きてきた中で一番嬉しい出来事です。


小学生の頃からずっと『ハロー!プロジェクトのアイドルになりたい』と思って

ハロー!プロジェクトでのメジャーデビューを目指して研修生活動をしていたので

今、こうしてハロー!プロジェクトのメンバーの1人として活動出来ていることが本当に嬉しいです。



夏にはたくさんの対バンイベントに出演させて頂いて、

めちゃくちゃ青春を感じました⸜🙌🏻⸝‍⸜🙌🏻⸝‍⸜🙌🏻⸝‍

好きなアイドルさんに会えたり、別のアイドルさんを見に来たけど

OCHA NORMA良かった!って言ってくださる方がいたり、

すごく良い経験だったなと思います。

2年目もアイドルイベント沢山出演したいです⋆⸜🌷⸝‍⋆




2公演目でもお話ししましたが、

応援して下さる皆さん一人一人が、

石栗の人生にとってかけがえのない存在です。


今日会場に来られなかったけど応援しているよ!という方ももちろんです。


いつどこで出会ったとして嬉しいです!



目標であったレコード大賞新人賞も頂けて、、✨

本当に皆さんのおかげです。

ありがとうございます!!




1stシングル、オリコンデイリーチャート2位

2ndシングル、オリコンデイリーチャート1位という素晴らしい結果を出させて頂いて、

これはもう皆さんのおかげ以外の何ものでもありません。


OCHA NORMAのことを好きと言ってくださる全ての方の存在が、

私達の力になっています。

本当にありがとうございます!



1年目は皆さんに支えていただいてばかりになってしまったので、

2年目はもっと!

OCHA NORMAが皆さんを引っ張っていけるように頑張りたいです。


OCHA NORMAのグループの色を見つけて、

グループの武器を磨いてグループを大きくしていきたいです。


石栗個人としては、

OCHA NORMAとしての2年目もそうですし、

ちょっとはやいのですが!

2023年は

パフォーマンススキルをもっと上げたい!!!

ハロプロのアイドルとしてパフォーマンスを通して気持ちを届けられるようになりたいです。



そして、いつも支えていただいてばかりの皆さんに

少しずつでも良いから恩返しをしていけたらなと思います。



拙い言葉で申し訳ありませんが、

まとめると、、、、


みんな大好き🧡

ってことです!笑


2年目も毎日楽しくお仕事がしたいです😳

健康に生きる‼️(◀️みんなも気をつけてね‼️)

ぜひこれからも好きでいて下さい!



それから!

ちょっとでも石栗のことが気になってるよ!という方、

石栗のことをまだ知らない方に、

好きになってもらえるように頑張ります。



高校生活最後の年に、皆さんのおかげで!

アイドル活動をしている自分だからこそ味わえる、

とっても貴重で素敵な思い出を沢山頂きました。

石栗の青春には皆さんが居ます!


一緒に青春を過ごしてくれて、ありがとうございます🌸


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━


ファーストツアーグッズはこちらから⬇️


素敵な衣装でツアー頑張ります🌎✨


━━━━━━━━━━━━━━━

❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演しますので、

チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

🍵追加公演一般発売🍵

 

 

追加公演あるの嬉しすぎない⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

今日の公演終わって、
もう1回見たいよ!!!!って思ってくれた人は
ぜひまってまーーーす💗

ちなみにみんちゃんはねー、
もっかい会いたい!♡





すきーー???♡

 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━







タオルげっとしてくれたぁ〜??💗

 

 

同じ構図(?)で撮ってくれたの見てるよーお!

ありがとう😳


タオルげっとしてくれてありがとうね!

 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️窪田ママから差し入れ頂きましたァ
ありがとうございます♡


今日はバタバタしててぜんっっぜんご飯を食べられなくて脳みそが停止しそうでアドレナリン様に頼りきってしまっていたので、、、、

食べる‼️
ぼく食べるよ‼️‼️‼️

ハンバーガー買わずに帰ってきたことをまだ後悔してるけど、
大丈夫。
みんちゃんには大量のカップラーメンとアイスという仲間がいるよぉぉぁ‼️



明日は素敵な予定があるーの🥊
でも予定までいっぱい寝る😳

今日ツアーでたくさん目が合って嬉しかったけど、
次の日が来ちゃうと寂しくなるから
ブログのコメントとか
#今日のみんちゃんとか待ってる🌸


ハロドリ。見てからねるるん🙏🏻


すきすきだいすきー!ーー!!
すき!だよ!!!!!!

愛なんよ。


 



    

✅毎週日曜夜23時から30分間📻

HBCラジオ
 『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』


きいていただいた皆さん、ありがとうございました‼️
なんかウィンク下手じゃない?😂

 

 





ではでは

また明日なのねん🕺🥊