キュルルンッ💓

トナカイになりました🦌

窪田七海ですっ‼️ 


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


今日はっ!


研修生発表会でしたぁ〜💓


来てくださった方ありがとうございます💓


2階席も後ろの方もみえましたぁ!!


Tシャツやペンライトもありがとうございます‼️


今日で今年の研修生発表会は終わりということで1公演目が終わったあとにダンスの先生に沢山アドバイスを頂き、OCHA NORMA全員で目標などを決め悔いなくおわれるよう全力で頑張りました💪


やはり研修生発表会は緊張します!!!


ステージに出る前は心拍数えげつないと思います。。。


研修生発表会サイコーーーー!


今回はセットリストの中にハロプロ研修生北海道さんの曲Ice Day Party が入っていて私はとっても好きな曲だったので嬉しかったです💓💓💓💓


冬を感じれた!


あと私は出ていないのですがJuice=Juiceさんの初めてを経験中をカバーしていて舞台裏でテンション上がってみんなで踊っていました!!!


みんな可愛すぎた💓


あと、つばきファクトリーさんのI Need You~夜空の観覧車 も大好きなのでテンション上がりました!!!!


いつか歌いたい‼️



ユリヤぁぁぁ〜



私達、昨日で初ステージから5年を迎えましたぁーーー!


いつも応援ありがとうございます💓


いつかしおんぬとユリヤと3人でパフォーマンスしたいな💓💞


大好きだよぉ〜💓💓💓💓💓💓



5年ってすごい早いですね。。。。


中学一年生の時に入ったんですけど、もう高校三年生( :D)



なんかね日に日に日が経つのが早く感じます!


研修生入りたての時はむしろ時間が長く感じたんだけどここ3年くらい早く感じます。。。


これからも一日一日を大切にアイドル楽しみます💓





吉田姫杷ちゃん💓

川嶋美楓ちゃん💓

下井谷幸穂ちゃん💓

上村麗菜ちゃん💓


と撮ってもらいましたぁ〜


可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



宮崎由加さん、小片リサさん、一岡伶奈さん、高瀬くるみさん、前田こころさんが研修生発表会を見に来てくださりました!!


差し入れを頂きましたぁ!!!


ありがとうございます💓


美味しかったです😋



関係ないのですが、今日お鼻の先っちょに大きい赤いニキビができてトナカイでした。


明日までに治りますように。



そして今日村越とかりんときらぽよの4人でティックトック何個か撮ったけどふざけすぎて載せれないのしか無かった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


遊びに行きたいなぁぁ!


マジでこの4人でいる時笑い止まらないのでLOVE💓


​💓お知らせ💓

個別イベントまってます💓
https://fortunemusic.jp/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

​「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂





明日はツアー東京公演です‼️

そしてOCHA NORMA1周年という事で、楽しみで眠れるか心配です‼️

私1年でちゃんと成長出来ていますかね、、、

明日少しでも皆さんに恩返しできるように頑張ります‼️

沢山語りたいことがあるのですが明日かきます!!

OCHA NORMA全員で力を合わせて頑張ります!!!
10人でのツアーも初なので!楽しみだね!


あの。。。


昨日のブログじゃなく今日のブログで絶対に書く!と決めていたことがあります。


私は昨日世界で一番大好きな方とお写真を撮ることが出来ました💓


しかも昨日は個人的に5周年という事で


5年目ピッタリに憧れの方と初めてツーショットでお写真を撮ることが出来たのは私の一生の思い出です💚💓


私の大きい夢4つくらいの1つがこれだったので叶いました✌️


窪田七海これからも頑張ります‼️


おぉーー!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓