皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~が

Zepp DiverCityにて行われました🫶🏻


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🧚‍♂️❤️‍🔥

今日も手作りTシャツ、紫のペンライト、手作りグッズなどちゃんと見えてましたよ!

嬉しかったなぁ🥳🥳

先週反省点が多かったので今日で改善出来るように精一杯頑張りました😬

でもすごく全力で楽しめた気がする🫰🏻🫰🏻


というかとても楽しかった😑😑


でもまた今日も新しい改善点が生まれて、それを今後に活かせられるように頑張りたいなと思いました🔥💪🏻



村越彩菜ちゃんと今日行き道一緒に行ったんじゃけど


やっぱり話が面白すぎて腹筋どうなるかと思ったわい


またゆっくり話したいzeeeee







急にお話が変わるのですが、

私にとって昨日のモーニング娘22'さんのコンサートで凄く刺激を頂いたというか、


アイドルとしての目的地が見えたというか、


凄く大きな勇気と希望を頂いたんです!!


またまたお話が変わるのですが、

私はモーニング娘。OGの佐藤優樹さんが大好きで大好きで仕方がないのですが、


佐藤優樹さんのパフォーマンスを見る時必ずいつも

どうしてこんなに魅力的なパフォーマンスが出来るんだろうって思うんです

見飽きないパフォーマンスをするって凄いなって思ってて

やっぱり長ーくずっと見てるといつかは飽きてしまう時が来るじゃないですか



佐藤さんは毎回毎秒感動と希望を私にくれて本当に素敵な方だなって


声の出し方とか踊り方、髪の動きとかももう全てが素敵で、、



言葉にできないくらい好きなんです…



私もそう思って貰えるような立場になりたいなってずっと思ってて



今日もずっとモーニング娘。さんの過去の映像を見てました(👀)




勉強になる所だらけで、私もその魅力的な部分を吸収できるように頑張ります👫👫







最近めちゃくちゃハマってる曲が沢山あるのでまた紹介したいです!

1曲だけ紹介させてください🐱🐱



松任谷由実さんで真夏の夜の夢

今ほんとにハマってて…

お母さんの影響でこの曲小さい頃から口ずさめる程度で聴いていたのですが、


ココ最近ある場所で真夏の夜の夢が流れたんですよ


改めて聴くとめちゃくちゃおしゃれな曲過ぎない!?と思って


改めて聴いたらどハマりしました



お母さんとこの曲いいよね〜って話もあってすごく楽しかったです笑



佐藤優樹さんがコンサートでカバーされていた

石川ひとみさんのまちぶせもまたまたブームが来ました!!


佐藤優樹さんが歌われてるのを見てハマったのですが、

ココ最近また急に聴きたくなってリピートしてます😑




今日も聴くぞ🫥🫥





音楽最高(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°














お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥




✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*



見てみて!!



植村葉純ちゃん!!

葉純と最近めちゃくちゃ会えるから超嬉しかった!!

葉純可愛すぎるだろ!!!

またいっぱいはなそーね👾

らぶやで👑❤️‍🔥




川嶋美楓ちゃん!!

モォォカワイスギ、、

ほんとに妹にしたいです、

歌声も好きですし、もう美楓ちゃん自体が好きです!食べたくなる可愛さ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




みてみて!!
下井谷幸穂たん!!
岡山県ペアです🍑
一緒に桃の形作ったお🥳🥳
幸穂ちゃんほんとに心優しい方で、すっごくお話してて優しいんです、
同級生とは思えない…

これからも一緒に頑張ろうね!!



















みんなに会えて幸でした👑