おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


昨日のコメントも、

隅から隅まで読んだよーー!

いつもありがとうございまどぴ!❤️‍🔥🍁


本当に加賀さんがご卒業された実感が沸かなくて、

今でも余韻に浸っています……


なのでまた、

録画したスカパーの配信を見たいと思います🥲



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!
東京都・Zepp DiverCityにて!

『Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~』でした〜!

ご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました!✨

シーブルーのペンライト、
Tシャツみつけました〜!🌟
いつも応援ありがとうございます💙

私にとって、
12月の研修生発表会は今日が初日で千秋楽だったのですが!
とても楽しかったです〜〜〜〜〜〜〜!🎶


今日は研修生の皆と写真を撮りたいな〜って思っていたんですけど、、
個人的に時間配分ミスって全然撮れなかった…😭

なので今日は!
特に撮りたくてお声掛け出来たお2人と!


まずは!!!
同期の小野田華凜ちゃん!💜



会う度に思っているのですが、
パフォーマンスがハッキリしていて綺麗で、歌声も本っ当にかっこいいから魅入っちゃいます……

しかもストレートヘアー似合いすぎ!
かわいい😭🍒

今日パフォーマンスした、
『ブラボー!』の時に見つめ合う瞬間があって…
夜公演で思わず背中を触ってみたら、
華凜ちゃんめっちゃ驚いてました🤣

とにかく華凜ちゃんとは、
あそぶあそぶ詐欺をしすぎているので。
(といっても予定が合わない……)

お互い落ち着いたら遊びましょう。

研修生ユニット'22の活動、
応援してるよーーー!!!

そして!




吉田姫杷ちゃん!❤️‍🔥
姫杷は半年ぶりの研修生発表会ということだったのですが、歌声もダンスもすごいパワーアップしていて!
リハーサルを見ていて凄く感銘を受けました!🥹

セリフの言い方が可愛かったり、
ダンスもしなやかで……!
もっと姫杷の色んなパフォーマンスを見てみたいなって思いました!

とても良かったです…👍🏻✨

去年舞台の稽古終わりの時に、
帰りに一緒にたい焼き食べて帰った時があったんですよ〜〜
その時に「いつか遊びに行きたいね〜」と話してたんですけど結局実現できてないので🥺

もっとお話したり遊びに行きたい!
でもなかなか恥ずかしくて誘えない…🙈



そして明日はついに!!!
ツアーです!!!!💙
東京公演!
そして10人揃っての!

明日は結成日ということもあって、
長いようで短いな〜としみじみ思います。。

OCHA NORMAになってから、
本当に毎日があっという間だった!!!!

また明日になったら色々書くと思うので、
今日はここまでにしときます!!!

ご来場予定の方!
一緒に楽しみましょうね〜!🤙🏻🤙🏻🤙🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

あんスタのお話です!

え、あの、、、、
シャッフルの詳細出て、

開花前も開花後もめっちゃ好み〜!😭
特に開花前の微笑みが好みすぎる!😭
今日も頑張るぞい!😭

みたいなテンションでわくわくどきどきしながら今日の月スタを待っていたんですけど、、、

いざ、
『Flambé!』
『Have you been naughty or nice?』
を観てみると…………

MVで控えめに言って、
見ていて宇宙に行きましたね……(良すぎて)

というか1回時が止まりました、良すぎて。

・黒ネイルしてる ←現実?
・めっちゃウィンクしてる ←現実?
・弓弦と歌ってる ←現実?
・いばらっぷ ←現実?
・指ハート ←現実?

本気で夢を見てるみたいでした。
ヲタクの願望詰め合わせたようなイケイケクリスマスシャッフルっていう感じで。

え、あの、ま〜じで、
いばらっぷいいんですか、、、?

本当にいいんですか????
無料で見ていいんですか?こういうの……

声の相性良すぎるし、
転調もかっこよすぎるし……

もう最高すぎてどうにかなりそうです…😭


え、というか、
Adam衣装とルーラーMVも現実……?

これほんと〜うに、
都合の良い夢とかじゃない……?
まじ…………………………………………?

12月、
あんスタのおかげで楽しみな事が沢山です。
わくわくしながら過ごします!!!


そう!

プロセカも今回彰人バナーだし、
ガチャ引くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(とりま50連引いてダメそうだったけど頑張るよん)


※ニャオハの色違いはまだです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎄 12月 🎄


12/12(月) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール 結成日‼️

12/19(月) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @板橋区立文化会館 大ホール 千秋楽‼️

12/21(水) エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

12/22(木) アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA

12/30(金) 第64回 輝く!日本レコード大賞

12/31(土) Hello!Project Year-End Party 2022〜GOOD BYE & HELLO!〜


2023年


🎍 1月 🎍


1/3(火) Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~@東京都・中野サンプラザ (19:00~)

1/4(水) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (16:00~)

1/7(土) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:00~)

1/8(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:30~)

1/9(月・祝) 個別イベント🐰兎年正月のお茶の間はうさぎday🐰@東京都・ベルサール高田馬場

1/14(土) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:00~)

1/15(日) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:30~)

1/18(水) おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~ (クマリデパートさんとの2マン)

1/21(土) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:30~)

1/22(日) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:45~)

1/28(土) Hello! Project 2023 Winter @広島県・上野学園ホール(19:15~)


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール



🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺




『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟



『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍



『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は、
憧れの先輩の工藤遥さんが卒業してから
5年が経ちました。

あの時の私は中学3年生でまだ研修生にもなっていなかったので、卒業コンサートを見て号泣している側でした。(今でも銀テープは大切にしています🧡)

でも工藤さんが卒業されてから、
オーディションに落ちて諦めかけていた夢をもう一度掴みたいと思うようになったので、、、

5年前の今日がなかったらハロー!プロジェクトのメンバーになっていなかったかもと思うと、不思議な気持ちです。

とにかく12月11日は、
私にとって思い出の日です!

アイドルの工藤遥さんも、
女優の工藤遥さんも大好きです!

そして本日は!
BEYOOOOONDS平井美葉さんのお誕生日です!
おめでとうございます〜!!!✨

オーディション同期でもあり、
前回のハロー!プロジェクトコンサートのシャッフルでも一緒になってお世話になりました💜

平井さんにとって、
素敵な1年になりますように✨


明日頑張るぞーー!!!


みんなが今日も明日もこれからも!
ずっと笑顔でいられる日々が続きますように。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻