こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ

 


今日は、


Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~

in Zepp DiverCity


でした!!!!


来てくださった方、


黄色のサイリウムを振ってくださってた方、


ありがとうございました☺️🍋


今回の研修生発表会では、


全員曲で、


Ice Day Party

43度

ブラボー


OCHA NORMAは、


ヨリドリ ME DREAM

運命CHACHACHACHA~N

ウチらの地元は地球じゃん!

Hello!生まれた意味がきっとある


を披露させて頂きました!!


初めての曲はやっぱり緊張するんですけど、


OCHA NORMAの曲もフッ😤😤


ってやってからでないと不安になる☺️


毎公演前、


ほのほのとおみくにバシッって気合い入れてもらってから


ステージに上がってました!!


ほのほの強いんだわ~😆😆


おみくは強く来ていいよって言うのに、


気合い入れてもらったら


うっ!!とか言いながら気合い入れてて、


こんなふうに気合い入れあったり、笑ったりしてるのが


すごい平和な時間だなって思って嬉しかったです🥰


そして、やっぱりZeppは大きい!!!!!!


皆さんと目を合わせることを目標のうちに入れてたけど、


できたかな??


きっとできたと信じてます!!!!





明日はついに、


OCHA NORMA結成日1周年!!


そしてかつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールでの、


ライブ!!!!


すっごく緊張するけど、


気持ち切り替えて、


来て下さる皆さんが楽しんで帰っていただけるように、


精一杯!!!


頑張ります🔥



今日のプチるり


今日のプチるりは


#年の差ラジオ!!!

昨日は、放送日!!

聞いてくださった方、

ありがとうございました
飛び出すハート愛

最初の話の流れで、英検がどーとかそろばんがどーとか

出てたと思うんですけど、

弁解させてくれませんか??

いいはてなマーク

いいよねびっくりマーク

まず、そろばんから

確かに珠算検定1級持ってますが、

それは小学6年生の時に取ったもので、

そこからノータッチなので、

今はきっと8級レベルです汗うさぎ

そして、英検ですが…

こちらに関しましては、

合格にしていいのかはてなマークというところのお話になってきます。

学校で受けないといけなくて

それで受けたんですけど、

合格ラインちょーーーーーうギリギリの民ですぐすん

なので、そろばんも英検もノーカンというわけになります!!!

そりゃあね!!

ぼちだって持ってるんだ~ほんわか

って言いたいけど、

こんな感じなので、

弁解させて頂きました大泣き

でも新井さんと英検級が一緒なことは素直に喜んでおきますニコニコ


おしらせ

💽メジャーデビューシングル

100万回再生ありがと🥰🥰🥰🥰🥰🥰

お祭りデビューだぜ!

Check 

💽セカンドシングル

運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!

11/30発売!!!!

http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7713/

「運命CHACHACHACHA〜N」MV

 「ウチらの地元は地球じゃん!」MV

 

 

🎤エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022

12/21(水) 横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

🎤第64回 輝く!日本レコード大賞

12/30(金) 生放送!!!

🎤 おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ! ~大舞台へ一直線!~

1/18(水) Zepp DiverCity

待ってまーーす

 

 

📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜25:00〜25:50

FM大阪「J3 Tuesday〜Midnight IQ〜」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺ハロプロダンス学園シーズン8

#5 12/15(木) 23:30〜

#4 Amazonプライムで配信されてます!!!

アラビアンテイストダンスに挑戦してます🥰

見てね見てね見てね😆

 


🟡OCHA NORMA ファーストライブツアー2022 〜スタートダッシュ!〜

12/12(月)  かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

12/19(月)  板橋区立文化会館大ホール
👀詳細

 

🟡Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~

1/2~ 中野サンプラザホール (OCHA NORMAは1/3~)

 
 

check

OCHA NORMA DVD MAGAZINE Vol.1 CM

https://youtu.be/mF-phkLPZ0A

みんなで初めてボウリングをしてきました!!!!

初々しいOCHA NORMAをたくさん見てください!!!!!!!!


 

 

ラジオ

📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

感想たくさん、待ってます🥰

普通のメールも募集してます💛

oh@rcc.net

 

 

💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


皆さんの好きなドレッシング、


おすすめのドレッシング、


教えてくださって、ありがとうございました😁


教えてもらったの色々試してみようと思います😚


最終的に何が自分のイチオシになるかな~





先週のリベンジーーーーー


今回はちゃんと撮れてました!!!!


るりのいもうとです💙💛💙💛


今日も可愛かった😍





ついに!!

早すぎるけど

いちご買っちゃった🍓🍓🍓

スーパーに並んでるの見たら

食べたすぎたもんで💦💦💦

美味しく頂きます🥰


 

それではみなさん、
広本瑠璃でした~
 
明日も頑張るりるり~💪