だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランドピアノ🎹(久しぶりじゃない??!!)
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は
「ハロプロ研修生発表会 2022 12月 Snowflake 〜結晶〜」
Zepp Diver Cityにて行われました⋆⸜🌷⸝‍⋆

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございましたぁ〜!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

研修生ユニット'22のみんなと🌸


ユニットのみんなは、

1曲1曲で目立ってやるぞ!という気持ちをすごく感じるパフォーマンスで

袖から見ていても圧が伝わってきてすごくかっこいいなと思いました✨


石栗も頑張る!!!!!



2022年最後の研修生発表会!

去年の12月の発表会でOCHA NORMA結成が発表されたんだと思うと

なんだかすごく感慨深いです♡



1年間で、皆さんに成長したところをお見せ出来ていたでしょうか、、、???

今日の公演もとっても楽しかったです🎶



皆さんにも楽しんでいただけていたらうれしーいです‼️

感想お待ちしております👊

 


今日もオレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、お揃いのお洋服、衣装、オレンジ色のお洋服など本当にありがとうございました🥰

絶対全部みつけた!笑


オレンジは絶対全部見つけられる自信あるもん!!



やっぱりオレンジ見ると元気でます💪🏻 ̖́-

いつも本当にありがとうございます!



━━━━━━━━━━━━━━━


ここからは

今回の研修生発表会を通しての感想⋆⸜🌷⸝‍⋆


1曲目💿

『ハロプロ研修生北海道  Ice Day Party』


やっと歌えたよ〜〜〜!!!!!

石栗自身、この楽曲が大好きで

研修生北海道らしさを感じられる可愛らしい曲調と歌詞で、

振り付けは稲場愛香さん💗

 

今回は研修生(ユニット含む)とOCHA NORMAでパフォーマンスをして、

振り付けも昔踊っていたものとは大きく変わっていたので

『ラストサビのあそこは一緒にクラップでしょ!!』とか

『誰も暖房にならないの!?!?』とか

『アイス一緒に食べないの!?』って思った方もいるんじゃないかなと思います、、🥺


石栗は心の中でクラップしていました🤲🏻´-


いつかいつもの振り付けでおどりたーーーい‪ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦



でもとにかく!!

Ice Day Partyいつかやってくれる〜?とか

曲すき!って言ってくださる方が多かったので

皆さんにこの楽曲をパフォーマンスしている姿をお見せすることが出来て本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


楽しんで頂けていたら嬉しいです🥰



ラスト全員曲の

『モーニング娘。さん ブラボー!』

皆さんのことが

スキさ!スキさ!好きすぎるさ!だよ!!


皆さんのことがだーいすき!!!!!

パフォーマンスしててちょー楽しかった☺️



━━━━━━━━━━━━━━━


BEYOOOOONDSから一岡伶奈さん、高瀬くるみさん、前田こころさん⸜🙌🏻⸝‍


そして、宮崎由加さんと小片リサさんが来て下さりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


皆さんからアドバイスなども頂けて、

もっと頑張らなくちゃと思いました。

ありがとうございました!



あとね!

ユリヤと円香が差し入れくれたぁ〜💙💎

おいちかた!ありがとう!


  

━━━━━━━━━━━━━━━


🍵追加公演一般発売🍵

 

 


ファーストツアーグッズはこちらから⬇️


素敵な衣装でツアー頑張ります🌎✨


━━━━━━━━━━━━━━━

❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演しますので、

チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

小片さんとお写真撮っていただいたの〜🥺🧡



髪の毛を染められてからお会いするのが初めてだったのですが、
今日も可愛かったです!!!!!
 
 ちょこっとポケモンのお話しも出来て、
なんとみんちゃん今日に限ってお家に置いて来ちゃってたから一緒に出来なかったんだけど
いつか絶対やりたいです☺️



来ていただき、ありがとうございました🙏🏻
お会いできて嬉しかったです^. .^♡

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━



ももがグミくれたーあ💚

コーラ味だけど、コーラの味あんまりわかんないから(ちゃんと飲んだことない)

コーラ感じなかったけど美味しかった❤️‍🔥

ありがぽん!!



前にももが石栗が食べなかったカツ丼をもらってくれた時に、

お礼としてもものお父さんから可愛いシナモンの入浴剤を頂いたんですよ🥺🙏🏻


まだ使えてなかったから

明日に向けて、今晩使います!!!

ありがとうございます♡


(カツ丼もらってくれてこちらこそ感謝でした😳)





明日はついにツアー東京公演!!!💚💚💚

かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホールにて

お待ちしております⋆⸜🌷⸝‍⋆



なんだか初日より緊張していて、

メンバーに『明日めっちゃ緊張してるんだけど大丈夫??』ってききまくっています。。。

全力を出して、とにかく楽しむ気持ちを忘れずに

自分のやってきたことを信じて頑張ります。



なにより10人でステージに立てることに感謝して!!!!!



ここまで行ってきたツアー同様、1曲目から飛ばしていきますよーーーーーーー🐻‍❄️

ついてきてねん!



OCHA NORMAが結成1周年の日でもあるので、

1年間で少しでも成長できた姿を皆さんにお見せできるように頑張ります。



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️体力テストの時の写真はリアルに卒業アルバムに使われそうなので
体力テスト終わり、
疲れきって友達にくっつくみんちゃんあげるーう。


今日ね!
帰りにたまたま、欲しかったリップ見っけて
げっとできたのーーーー💗
明日つけよーかな!
ウレシスギ。


12日過ぎたら絶対
グラコロいっぱい食べてみたやりたい。
あとあれ
ビーフシチューパイ??も食べたい!

美味しいらしいね!
まだやってるよね?いつまで?



追加受付中らしいよん??!!!



🧡🧡🧡個別イベントの追加受付中🧡🧡🧡

7次受付が今日の23時までです‼️‼️‼️


今からめちゃくちゃ楽しみが止まらない✨

愛がほしーーーい!笑




    

✅今日夜23時から30分間📻

HBCラジオ
 『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』

きいてね〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
石栗奏美の自由研究‼️
格闘技語ります🥊






ではでは

また明日なのねん🕺🥊