キュルルンッ💓

頑張ります!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


今日はっ!


モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル



のオープニングアクトを務めさせて頂きました!


ありがとうございます!


加賀楓さんのラストステージという事で少しでも会場を盛り上げられるように頑張りました!!!


日本武道館はとっても広くて本当に緊張が止まりません!!!


キュルルンッ💓ビーム!で緊張したことはあんまりないのですが今日はビーム!を放つ前の心の中は「やばい!緊張!ちゃんとやるぞ!」という感じでした!


いつかOCHA NORMAで日本武道館に立てるように頑張ります‼️



オープニングアクトが終わってからモーニング娘。'22さんのパフォーマンスをみさせて頂きました!!


本当に皆さんかっこよくてダンスのキレと揃い方が凄すぎてこれがハロー!プロジェクトだ。。。と思いました


先輩方のパフォーマンスを見させていただく度私がハロー!プロジェクトを好きになった理由を思い出します!!


忘れているとかではなく、体で実感するというか。。。


わかりますか??


鳥肌が立って「ぁぁぁぁぁぁぁ!私が好きになった理由はこれだぁ!」ってなるんです


でもその度OCHA NORMAはそこに近づけているかなど不安な気持ちにもなります。


なので、今日みて沢山パフォーマンスについて学べたのでただ見て終わりにせず自分の成長に繋げて行けるように頑張ります!!!!


本当にかっこよかったです😭



お写真撮っていただきました💓


ありがとうございます💓


そして今日がラストステージの加賀楓さん


私は沢山お話したことがある!という訳では無いのですが、ハロプロ研修生の時、研修生の私達にアドバイスなどの言葉を下さり、その言葉がとても心にささり私も加賀楓さんのように真っ直ぐアイドルと向き合いたいなと思いました!


私はパフォーマンスを見て褒めてくださる方も、もちろんありがたいなと思うのですが足りない所などを言ってくださる方は私達のことをとても思ってくださって本当に素敵な方だなと思うんです


加賀さんが研修生発表会に来てくださった時良いところもここをこうすればもっと良くなると思う!という所も言って下さり本当に素敵な方だなと思いました。


あともう1つ語っても良いですか??


私は加賀さんの歌もダンスもスタイルも全部好きなのですが音ハメが特に好きで!!!!


今日も見ていて音のぴったりなところにアクセントを打っていてそのみせ方もかっこよくて移動の仕方などもかっこよくて私もいつかこんな素敵なパフォーマンス出来るようになりたいなぁ!と思いました!!!


加賀楓さんの様に素敵なアイドルになれるように頑張ります‼️


ご卒業おめでとうございます!



今日夏月姫にみかんもらた🍊


ありがとう!(´▽`)




明日はハロプロ研修生発表会です!!


頑張ります!!!


来て下さる方一緒に楽しみましょう!!!


私は今日沢山泣いたので明日目腫れないように冷やして寝ます!


皆さんも泣いたはずなので目冷やしましょう!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓