ちゃおっ!
北原ももです💚 


今日は、日本武道館 (東京)で
「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル」でした❤️


OCHA NORMAは、オープニングアクトとして、
「運命 CHACHACHACHA~N」を披露させていただきました🍵✨️


武道館にご来場くださったみなさん、
映画館でのライブビューイング、
CSテレ朝チャンネルをご覧くださったみなさん、

OCHA NORMAのオープニングアクトにも、あたたかい応援をありがとうございました❗️



今日の公演をもって、モーニング娘。'22の加賀楓さんがグループをご卒業されました。

加賀楓さん、ご卒業おめでとうございます。


あらかじめブログで感謝の思いを伝えられ、
コンサートでは最後まで笑顔でパフォーマンスをしていた加賀さんが、本当に最高にかっこよかったです。


加賀さんは、ハロプロ研修生として活動されていましたが、私は研修期間が重なっていなかったため、直接お話する機会はあまりありませんでした。

ですが、そんな私のことも、
加賀さんは気にかけてくださる優しい先輩でした。



ハロー!プロジェクトのコンサートの時に、わざわざ楽屋まできてくださったことがありました。

その時期はちょうど『Go Your Way』の落ちサビが思うように歌えなくて悩んでいました。

そのことは加賀さんにはお話したことがなかったのですが、そのパートのことでアドバイスをしてくださったんです。


まず加賀さんが私の歌声を聞いてくださってることが嬉しかったですし、なによりそれに対してアドバイスをしてくださったことが本当に本当に嬉しかったんです


加賀さんに「あとは大丈夫かな?」と聞かれた時、あまりにも加賀さんの存在が大きすぎて、思わず「はい大丈夫です」と答えてしまったのですが、あの時、遠慮せずにお話させていただけばよかったと、今でも思い返します。


加賀さんからアドバイスをいただいてから、『Go Your Way』の落ちサビをとにかくとにかく練習しました!

なので本当は、もう一度加賀さんに落ちサビを聞いていただきたいという気持ちです。


これからも
『Go Your Way』の落ちサビ
頑張ります✊🏻



私は、長い手足を活かしたダイナミックでかっこいい加賀さんのダンスが大好きです❗️



加賀さんと一緒に大好きなダンスを同じステージで踊ることが一つの目標でした。

モーニング娘。の加賀楓さんとは
その夢は叶いませんでしたが、
加賀さんはご卒業後もダンスを続けていかれるそうなので、いつか加賀さんにダンスを教えていただけるよう、今の活動を精一杯頑張りたいです!


コンサートは客席で見させていただきましたが、
モーニング娘。さんの25周年の歴史がつまっていて、各期のデビューシングルのメドレーなどもあり、
最後の最後まで、本当に楽しかったです❗️❗️❗️


年明けの『Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』では、
OCHA NORMAは【チームA】として、
モーニング娘。'23さんと一緒に各地でコンサートさせていただきます。

一生懸命がんばりますので、
よろしくお願いします。

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

「WithLIVEオンラインお話し会」の感想、
ありがとうございます🥰

まだ参加されたことのないみなさん
次回はぜひ!待ってる!



それにしても、
昨日飲んだ自販機の『チゲスープ』
まっじ辛かった😡寒い夜にピッタリでした😡


#今日の自販機 ウケた!元気でる!ありがとうござます!

まだまだ待ってるね✊🏻



朝、自販機でカレー見つけたけどやっぱり朝カレーは無理😣

しじみの味噌汁にしておいた😣


#今日の豆苗 も楽しみにしてます👋🏻👋🏻



今日楽屋の席が隣だった!ろこ!



ろこへ

写真を撮ろうとすると、

一枚撮るごとにアイラインで私に落書きしてこようとするのやめてください🐶💢



まあ可愛いのでやっぱり許します❗️


──────────

\forTUNE musicイベント/

【第7次受付】12/11(日)23:00まで

【個別チェキ会】お待ちしています!

くわしくはこちら



──────────

\大大大募集!/

📻2023年1月2日(月)21:00〜
RCCラジオ特番『ザ・ギースのさすまたの里』

ザ・ギースさんのラジオ番組に
北原もものゲスト出演が決定しました❗️😭


『こんな北原ももは良い!』というテーマ
メール募集中です✉️

待ってます❗️


【⠀12/13(火)締切⠀】
くわしくはこちら


──────────

\販売中/

🎵12/19(月)
板橋区立文化会館 大ホール (東京)
「OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜」

16:00の回もお待ちしています!こちら



\発売中/


📖『BOMB 2023年1月号』

(斉藤・窪田・田代・北原)


📖『CanCam1月号』🔗


📅OCHA NORMA 2023年カレンダー🔗


✨お知らせ✨


✨🆕✨

【HELLO! PROJECT STREAM】
「Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~」
配信決定!


視聴期間:12/17(土)12時~12/25(日)24時


※12月11日(日)Zepp DiverCity公演の模様を配信いたします。


くわしくはこちら




✨🆕✨

OCHA NORMA 2ndシングル『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』発売記念

forTUNE musicイベント
追加受付決定のお知らせ


【個別チェキ会】【個別サイン会】
【グループお話し会】【個別お話し会】


【第7次受付】
12/10(土)12:00 ~ 12/11(日)23:00


くわしくはこちら




✨🆕✨

OCHA NORMA 1stシングル・2ndシングル
直筆ソロサイン入り特典プレゼント(12/12かつしかシンフォニーヒルズ)のお知らせ


くわしくはこちら



✨🆕✨

OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ ​
グッズ追加!


くわしくはこちら




⬇️面白い!


▶️OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~のグッズを紹介!🔗


🎄12月🎄

コンサート&イベント


🎵12/11(日)

Zepp DiverCity(東京)

「研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜🔗


🎵12/12(月)

かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(東京)

「OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜」🔗


🎵12/19(月)

板橋区立文化会館 大ホール (東京)

「OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜」🔗


🎵12/21(水)

横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール(東京)

「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022」🔗


🎵12/31(土)

中野サンプラザホール(東京)

「Hello! Project Year-End Party 2022  ~GOOD BYE & HELLO ! ~」

第64回 輝く!日本レコード大賞
新人賞受賞

📺2022年12月30日(金)17:30~ ※生放送
TBSテレビ『第64回 輝く!日本レコード大賞』🔗


OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 

11/26()尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27()クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

12/19(月)板橋区立文化会館大ホール

こちら




🍵 MV大公開 🍵


11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷



サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


🕛24:00〜24:30
📻NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん💎清野桃々姫さん🧡

今週の土曜日当番は米村姫良々ちゃん❤️


──────────

明日はZepp DiverCity(東京)で
「研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜」です。

お台場でお待ちしています!
明日も最高に楽しみましょううう🙌🏻💖



それでは!おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚