おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


昨日のコメントも、

隅から隅まで読んだよーー!

いつもありがとうございまどぴ!😽💖


最近の写真、

皆さんが褒めてくれて嬉しい!!!


これからも色んな髪型やポージングに挑戦できるように頑張ります😹


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル日本武道館』
でした!!!!!!

研修生ユニット'22
そして私たちOCHA NORMAは!
オープニングアクトとして本公演に出演させて頂きました…!✨

オープニングアクトの時、
たくさんのペンライトを振って頂き本当にありがとうございました〜!🥲💎
しっかり見えました!!!

今回は、
『運命CHACHACHACHA~N』
を披露させて頂きました!🙏🏻🌟

今までの誓いのセリフの中でいちばん広い会場だったので、
緊張しました……!!!

武道館に愛の誓い出来ましたかね……?

なのでまたいつか、
武道館で愛の誓いを出来るようにOCHA NORMAも大きなグループになりたいです!



そして!
モーニング娘。'22さんのコンサート!!!
本当に最高のコンサートでした、、、

特に!
皆さんが加入された時の楽曲のメドレーが!
もう最高すぎて、、、、
13期さんの時は涙腺崩壊しました、、、

13期さんの関係性が好きで、
グッズもお2人分持っていたのもあったので……
ぶわあああああって出てきました🥹

今もBRAND NEW MORNINGを聴きながら帰っています、、、

ハロー!プロジェクトのメドレーの繋ぎって、なんであんなにかっこいいんですかね?
本当にいつもかっこよすぎて震えそうになります。

16期の櫻井梨央ちゃん、
本当に笑顔が素敵でパフォーマンスも全力で!
同期がいない状態で加入して半年でこのセトリをこなせるのってたくさんの努力をしなきゃ出来ないことだと思います……

今日でらいりーちゃんのことをもっともっと知りたいと思いましたし、
これからも沢山パフォーマンスを見たいです!

今日のコンサートはとにかく!
「これがハロー!プロジェクトだ!」という気持ちでいっぱいになるコンサートでした。

ダンスの揃い方だったり、
ユニゾンの歌の綺麗さだったり、
ステージ全部を使ったパフォーマンス!

全てがかっこよかったです!
本当にモーニング娘。'22さん最高!

何より、
次のハロー!プロジェクトのコンサートで、
モーニング娘。'23さんと一緒にパフォーマンスさせて頂くのがより楽しみになったと同時に、もっと緊張感を持たなければと思いました。

改めて、
メンバー皆さんのパフォーマンスを見て本当に刺激になりましたし私自身もっともっと頑張ります…!


そして!
加賀楓さん、
ご卒業おめでとうございます!



OCHA NORMAと一緒に撮って頂きました🍁


加賀さんは、
ハロー!アニソン部の時にたくさんお世話になって、、
一緒に収録させて頂く事がとても多かったです。
(公開されていない回のやつでも、一緒に収録をさせて頂いておりました!)

私はファン時代の時に、
加賀さんがアニメとゲームが好きというのをブログなどで読んでいたので、
一緒のお仕事で大好きなアニメとゲームのお話をたくさん出来て本当に嬉しかったです。

他にも研修生時代の時に、
ハロドリ。や研修生発表会に来てくださった時にパフォーマンスについてアドバイスして下さったりとたくさんお世話になりました。

そして以前の武道館公演でも何度か書かさせていただいておりますが、
加賀さんのパフォーマンスが大好きなので、今日は絶対に忘れないように目に焼き付けて見ていました。

音ハメや魅せ方、歌声だったり……
本当にずっと見ていられます……!

そして、昨日のブログの
人生は後悔を重ねていくもの"。

この言葉をみて、
これから私が何事に対して後悔した時も、忘れないように胸に閉まっていこうと思います。

本当に加賀さんのことが大好きです!
今日のコンサートの余韻に浸りたいと思います…

これから進む道の未来が、
素敵なものでありますように!✨





加賀さんのリストバンドと共に!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日はね〜〜〜
スプラのビッグラン!
朝からやってきました💪🏻

思ったよりステージが広かったから大変だった🥲

最終日までにもっとやりたいな〜
できるかなあ〜〜


※ちなみに、ニャオハの色違いはまだ出ていません……(ちゃんとやってる)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎄 12月 🎄


12/11(日) 研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜@東京都・Zepp DiverCity

12/12(月) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール 結成日‼️

12/19(月) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @板橋区立文化会館 大ホール 千秋楽‼️

12/21(水) エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

12/22(木) アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA

12/30(金) 第64回 輝く!日本レコード大賞

12/31(土) Hello!Project Year-End Party 2022〜GOOD BYE & HELLO!〜


2023年


🎍 1月 🎍


1/3(火) Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~@東京都・中野サンプラザ (19:00~)

1/4(水) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (16:00~)

1/7(土) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:00~)

1/8(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:30~)

1/9(月・祝) 個別イベント🐰兎年正月のお茶の間はうさぎday🐰@東京都・ベルサール高田馬場

1/14(土) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:00~)

1/15(日) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:30~)

1/18(水) おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~ (クマリデパートさんとの2マン)

1/21(土) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:30~)

1/22(日) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:45~)

1/28(土) Hello! Project 2023 Winter @広島県・上野学園ホール(19:15~)


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール



🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺




『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟



『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍



『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 
そう!
ニャオハを載せた時のブログに書いた、
"運命"を感じたエピソードなんだけど…!

この日、藤田ニコルさんとポケモンセンターがコラボしたアクセサリーを買いに行こ〜!🎶

と思ってポケセンに行っていて……


ピアスとか色々買った中で、

バニプッチのリボンが奏美の私服に合いそうだな〜って思ってたから勝手に2つ分買って帰っていたんですよ。笑


それで帰り道電車乗る時に、

奏美から「クマシュンかピカチュウどっちがいい?」っていう連絡がきて!


まどぴの回想🤔💭

え、クマシュンとピカチュウって……

ポケセンのピアスになってたしクマシュンは買ったやつ……

ってことは、もしかして!!


って思って😂

即電話して聞いてみたらポケセンに居たみたいで!!!


なのでお互いプレゼント交換するという流れになって、私からはリボンをプレゼントして奏美からはピカチュウのピアスを貰いました!!!



それがこれ〜〜〜ん



どう?!!!?⚡️

おそろっちや〜〜!


赤い私服はね、

加賀さんイメージで自然とこうなってました❤️‍🔥


本当に同じ日に同じこと考えてるの、

すごいな〜って思いました……


今度はクマシュンのリボンで2人で写真撮りたいな〜〜ん!!

 


🍵


そして明日は!

研修生発表会の東京公演です!!


前回の大阪公演、体調不良でおやすみしてしまって本当に申し訳なかったです……

なので東京公演は!
その分のたくさんのエネルギーを出せるように頑張ります!🥲

よろしくお願いします!!!!;;


みんなが今日も明日もこれからも!
ずっと笑顔でいられる日々が続きますように。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻