だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラフィックデザイナー✨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は
『モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜
加賀楓卒業スペシャル』

にオープニングアクトとして出演させて頂きました

☀️❤️‍🔥





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
桃栗三年柿八年💚🧡

ふざけてたら窪田が撮ってくれた📸
この後の展開が面白いんだけど、
面白すぎて載せれません笑笑🤣



加賀さん、ご卒業本当におめでとうございます。
加賀さんと初めてお会いしたのは、
私が初めてハロプロ研修生北海道としてお披露目されたハロー!プロジェクトのコンサートに、
帯同研修生としていらっしゃった時です!

少ししか研修生期間は被っていませんが、
会う度色々なことを教えてくださって
すごくお優しい方という印象が研修生の時からありました。


初めて会った時から今日まで、
加賀さんの印象は全く変わっていなくて
ずっと尊敬している先輩です❤️‍🔥


違うグループなのに振り付けなどを優しく教えてくださったり、
優しく声をかけて下さるのがすごく嬉しかったです!


里山里海のロケでご一緒した時に
一日中一緒にいて、
改めて加賀さんの人柄の良さに触れました。

加賀さんの話される言葉1つ1つが面白くて、
いつかもっと話せたらなぁと思っていたので
ご卒業はとっても寂しいです。


インターネットサイン会の控え室が同じだった時も
落選された分のサインを、一つ一つ丁寧に
メッセージを読んで書かれていて
加賀さんの行動すべてに、沢山の方に愛されている理由が詰まっているなと思いました。


パフォーマンスも一つ一つの動きが的確で
ダンスも歌声もはっきりとしていて
加賀さんの意志の強さを感じるようで
とっても大好きでした!!

ご卒業、おめでとうございます。
これからの加賀さんの未来が明るいものでありますように✨

━━━━━━━━━━━━━━━

OCHA NORMAは、オープニングアクトで
11月30日発売の2ndシングルの中から
『運命CHACHACHACHA~N』を披露させて頂きました🙇‍♀️


いかがでしたでしょうか〜???
やっぱり日本武道館のステージは大きくて楽しかったです☺️

オレンジ🧡色のペンライトや石栗の名前が書かれたうちわなど!
会場広くて短い時間だったけど見つけましたよ😳
ありがとうございます!


いつかOCHA NORMAの10色のペンライトを持った皆さんで
日本武道館の客席を埋められるように頑張りたいと思う気持ちが
今日さらに強くなりました🍵


見ていただいた皆さん、ありがとうございました!!


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

https://youtu.be/6C_1Nm4Mzj0


⬆️みてね〜🧡💗🤍💙


今日の私服とイヤリング✨





円香とおそろーーー

昨日ブログに書いた

藤田ニコルさんとポケモンのコラボアクセサリー🥺

(藤田ニコルさんと買いに行ったわけじゃないよ!爆笑

めちゃくちゃ1人で買いに行った!)



お洋服は今日のことを考えていたら自然と赤になったよん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



んで!
イヤリングげっとした時のオモロい話!

ピカチュウかくましゅんのピアスを円香にあげて、
みんちゃんはイヤリングを買って
勝手にオソロにしよーかなーって思って

『ピカチュウかくましゅんどっち好き?』

って連絡したら
円香はすでにくましゅんのピアスを買っていました😂😂😂

みんちゃんは結局両方げっとした!


そして円香さんは
バニプッチのバレッタをみんに似合うと思って
自分とみん用で2つ買ってくれてたみたいで😂😂

さすがに運命すぎて笑った!

語彙力無くてこの面白さが伝わらないの申し訳ないんだけど
本当にすごいことが起きて楽しかったって話🥰

 

つたわれぇぇぇ〜!!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━ 


✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗💗💗運命CHACHACHACHA~N MV💗💗💗

 

💚💚💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚💚💚



🍵ツアー🍵

🍵追加公演一般発売🍵

 

 


ファーストツアーグッズはこちらから⬇️



❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演します📺



 
━━━━━━━━━━━━━━━





これ、イケメンぐりじゃなーい???🧡


もう運命衣装着る機会もそんなにないのかなぁと思うとさみしいのだ。

改めて、
運命衣装オソロにしてくれてる皆さん
めっちゃ似合っててすき👉🏻👈🏻…



今日泣きすぎてマスクがぐちゃぐちゃになって

夏月姫にもらった🤍😭




チェックしてね💜🧡💗

 

 

2ndシングルについて

沢山お話しさせて頂きました💿


⬇️この時の3人です😂😂😂


https://twitter.com/ocha_norma/status/1593081943218098179?s=21

 

 



明日はZepp Tokyoにて研修生発表会🐣

体も心も健康だから

これは弾けるしかない!!!!!



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️やっぱ2つだよなぁ!

2つともあと4杯ぐらい飲みたいよォ。


最近、
東京の寒さに慣れてきた感ある︎👍🏻 ̖́-

でも17時過ぎの東京には一向に慣れません。


今日なんかめちゃくちゃ星が見えた!
夜の東京の空は青いけど北海道は黒い!!!


実家にいた時、
夜中お庭に大の字で寝転ぶ習慣がありました。
河川敷でもやってた笑笑

良い子はマネしないよーに♡


お腹すきすぎる!!!!!た!!!


追加受付中らしいよん??!!!



個別イベントの追加受付中🧡🧡🧡🧡🧡

いっぱい一緒にチェキ撮りたいしお話ししたいし

お名前書かせてもらいたいしぃぃぃ

楽しみ!

まってま〜す🧡


サイン会が本当に大好き。

みんなの名前を自分の文字で書けるってめちゃくちゃ緊張するけど、

なんか、『石栗が書いたみんなの名前!』って感じがして

ひとりじめできる感じがめっちゃすき()


⋆⸜🌷⸝‍⋆




ではでは

また明日なのねん🕺🥊