おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



全然関係ないですが💦
今日から字を太くする機能を使ってみています✨
どうでしょうか❓


ちょっとは読みやすくなったかな🤔
夏月姫なりに色々と試行錯誤してます✌️


前の字が少し薄い方が読みやすかったら
コメントで教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸



こっちの方が良かったらこれからこちらでいきますね〜🤍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
さてさて

今日はね✨
リハーサルがありました〜‼️
今日のリハーサルはねぇ🫧
めっちゃアドレナリンが出て夏月姫もびっくりしました🤣


朝からこんなに元気モリモリだったのは無いくらい🤣🤣🤣

本当に元気すぎて自分でも引きました。
でもそのおかげでリハーサルが終わるまで元気でした‼️



あっという間なリハーサルすぎて💓
今日はね、通しリハーサルもしたんです✨
だから普段通りならめちゃくちゃ疲れるはずなのに
全然疲れなくて

終始、夏月姫テンションMAXでした‼️



だからね✨
終わった後にTwitterの動画撮ったんだ〜🎶
良かったら見てください😆

キュルルンッ💓登場しています🎶
#夏月姫でござる

 

 


夏月姫の今後の服装について話してるので🤣

まだ見てない方見てねん🤍



最近ね、ブログのコメントとかTwitterのコメントでね💌𓂃𓈒𓂂𓏸


#夏月姫でござる

ツイート、楽しみにしています!

とか

毎日ツイートでお仕事頑張れています!

とかそういったコメントが多くて😢




本当に嬉しいです🌈

じゃあ、これからもねTwitterの更新頑張るので✨


是非皆様見てくでさいね〜✨

結構前にねブログで

「TikTok更新2週間に1度くらいのペースで頑張ります!」


って宣言したのに‼️




全くしてない。

。。。。0ですよ。。。。


自分で宣言したのにも関わらず💦

ちょっと言い訳タイムください‼️


TikTokはね普段からあまり見ないのと🤣

使い方があまり分からないのと

……




夏月姫、苦手なんです🤣

でも、頑張ります👊🏻🤍


だから、気が向いた時に1人じゃなくてメンバーの誰かと一緒に撮りたいと思います😊


なので、更新までしばしお待ちを、、、。

ちなみに、まだ撮ってません〜😊



だって

何をどう撮ればいいのかわかんないんだもん🥺

前のハロウィンの時のやつはさ正解❓

あれですらめっちゃ時間かかりました🤣


教えてください🙏
困ってます🍀*゜



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

明日はついに加賀楓さんの卒業公演になってしまいますね。
卒業発表をされてからあっという間すぎて
卒業されるまでにお話出来る機会があるかな?

とかイベントで約束した「加賀パフェ」食べれるかな?
とか

結構考えてたんですが。
時間があっという間すぎて本当に自分でもびっくりしています。

しかも明日公演前のオープニングアクトを務めさせて頂くので。
凄く考え深いというかね。。。



私と加賀さんはハロプロ研修生の時期が同じだった訳では無いのですが
Hello! Projectのコンサート等でご一緒させて頂く時は本当に優しく声をかけて下さって

「夏月姫ちゃんて言うんだよね?石川県出身なんでしょ〜?」
って話しかけて下さったのを凄く覚えています。


加賀さんは加賀温泉郷の観光大使をされていて
加賀温泉の駅や街中は加賀さんのポスターとか写真とか等身大パネルとかでいっぱいでね。

いつもそれらを見る度にハロプロ研修生の頃は
デビューできるように頑張ろう。
って思っていたんです。


駅とかはねずらーーーーっと!
加賀さんのポスターでいっぱいなんです💓

何度も言っていますが
加賀さんが観光大使をされてから加賀温泉は凄く明るくなって潤って凄く進化した気がします。

観光客も増えた感じがします。

そして
千夜一夜のイベントでご一緒させて頂いた時は本当に嬉しかったですし♥

一緒に美味しい甘いケーキを食べたのが印象的です

本当に加賀さんがいらっしゃると現場は凄く笑顔に包まれていました!


なので卒業されるのは凄く寂しいですが
加賀さんのような人柄というかパフォーマンスにもすごく憧れるので
私も加賀さんのようになれるように頑張りたいと思います!


とにかく明日はOCHA NORMA全員で最高のパフォーマンスを皆様にお届けできるように頑張ります

そして
精一杯会場を盛り上げられるように頑張ります🔥



本当に今までありがとうございました。
明日はよろしくお願いします!



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧


今日ね
欲しいコートがあってね🫧

5種類位のコートで迷ってて🤣
パパに写真を送って選んでもらったの🤍


それで決まったからお店に行ってゲットしようと思ったら‼️

まかさのまさかのまさかのまさかの。

その欲しい白のコートなかった😇



はぁー。
ついてないわ。




パパに選んでもらったのは今日だけど💦
夏月姫の中では何日も迷ってて
それで沢山調べて選んで決めたのに‼️

泣きそうやったわぁ〜。
通販に頼るか。。。


でも
どうせゲットするならお店がいいなぁ〜✨

悩みましゅ。
ちなみに白のモコモコのふわふわのコートです🫧🤍🫧

凄く可愛かったの💓



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍