キュルルンッ💓

でんぐり返しできます

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


https://youtu.be/6C_1Nm4Mzj0

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/a35e92363d08110c22fea10d4d724be1/


ツアーグッズチェックよろしくお願いします!!!


この動画ツボってツボって撮るのめっちゃ時間かかりました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


沢山見てね💓


今日はっ!!!  


ツアーのゲネプロがありましたぁ〜💓


沢山踊って歌ったぁ〜!!!


ストレッチがこの前まで本当に硬すぎてヤバかったんだけど、今日はほんとにすこーーーしだけ前より柔らかくなってて嬉しかった💓



がんばる!



私ってどんだけ踊って歌っても元気なのよ!


てか終わったあとの方が元気になる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


アドレナリン?!


https://twitter.com/ocha_norma/status/1601032807555661825?s=46&t=RdbSHogw0JAb8dJ9GjejDg

 

 

その証拠がこれです。


今日はリハーサルの休憩中と終わったあとももとまどぴとでんぐり返ししてました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



まどぴのでんぐり返しやばい。


見てて怖い‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪







くるりんぱっ!


かわちい???


今日はナチュラルメイク‼️



リハーサル終わった後にまどぴっぴとなちゅともんじゃに行ったぁ〜💓


美味しかったし楽しかったぁ😋


もんじゃLove💗





今日ヒートテックと貼るホッカイロ付けてリハーサルしてたからいつもの3倍汗かいた😚💓


私本当に嘘じゃなくてハロー!プロジェクトに入るまで汗たれたことなくて、ハロプロ研修生発表会のリハーサルで初めて汗がたれて感動したの!!!!!


沢山踊ったりお風呂長く入っても汗かけなくて汗かいた時なんか嬉しい気持ちになる!






Twitterにだすかまよったやつ!!!


4枚までしか載せれないからブログに載せる!


この写真はまどぴとマネージャーさんが撮ってくれたぁ!!!


こんな所も好きって言ってね(๑♡∀♡๑)


明日は


モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル


のオープニングアクトを務めさせていただきます!!!


加賀楓さんのラストステージ少しでも花を添えられるように頑張ります‼️



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓