やぽしゅみ〜 



田代すみれです!







本日は!

第64回輝く!日本レコード大賞表彰式

 がありました✨



凄く緊張しました!!!!😳



歩くだけでも緊張しました、、笑





改めて

OCHA NORMAが新人賞を受賞できた事、

本当に光栄だと思いました!✨



メンバーとも「絶対取りたいね!」と

みんなで話していたので

実現できたことを改めて嬉しく感じます。


応援して下さっている皆さんのおかげです。



12月30日、最高のパフォーマンスができるよう

頑張りたいと思います🍵❤️‍🔥




茶柱立てよ🎶












💜今日の写真💜



もももと撮ったよ🍑 すもも💜💚


あいしてね♡











🍵個別イベント🍵

2023/1/9(月・祝ベルサール高田馬場(干支衣装🐰) 

2023/2/5(ベルサール汐留

2023/2/19(ベルサール汐留

2023/2/23(木・祝マイドームおおさか展示EFホール 

2023/2/26(東京流通センター 第二展示場 Eホール


少しでも田代すみれが気になっている
そこの貴方!!是非お越し下さい!!!💜
楽しみにお待ちしております🫶🏻

お申込みはこちらから
💜

https://fortunemusic.jp/









​💖お知らせ💖



11/30 2ndシングルが発売されました!

運命 CHACHACHACHA~N/
ウチらの地元は地球じゃん!


どちらも素敵な曲になっています!
沢山聴いて下さい🍵


  



・週刊ファミ通12/1発売号の月
イチグラビア連載"MONTHLY ハロ通"に、
私田代すみれが登場させて頂きます💜

https://twitter.com/weeklyfamitsu/status/1597865798776762368?s=46&t=TrJOpDRhik02llt8YTLqLw

 

 

スタイリングがとっても可愛くて、
本当に楽しい撮影でした!!📷💖

是非ご覧下さい👼🏻







・【CanCam1月号】に、
北原ももちゃんと私田代すみれ
撮影、取材して頂きました💚💜

すももです!!🫶🏻

憧れのCanCamさんでの撮影、取材とっても嬉しくて楽しかったです!
是非チェックお願いします!

アザーカット公開
https://cancam.jp/archives/1212815

  





 ・VOCE×ハロプロビューティプロジェクト」に連載して頂きました💜
https://i-voce.jp/feed/2153883/




米村姫良々×田代すみれ
https://i-voce.jp/feed/2153474



メイク動画
https://m.youtube.com/watch?v=8dU_n0O2YRc




憧れのVOCEさんでの撮影、取材
とっても嬉しかったです💖

是非ご覧下さい⭐️






・BIG ONE GIRLS 1月号に
米村姫良々ちゃんと私田代すみれ
登場させて頂いてます❤️💜

きららと撮影とっても楽しかったです!🤭

是非チェックお願いします🫶🏻





私達OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞』

新人賞を受賞致しました💖 

とっても嬉しいです✨

2022年12月30日(金)夜5時30分から
放送の番組に出演させて頂きます!!






・憧れの先輩、道重さゆみさん
ONE PLUS ONE
企画で
「恋人には絶対に知られたくない真実」
をパフォーマンスさせて頂きました!💖

https://m.youtube.com/watch?v=khj1ErbGOGU


是非ご覧ください👀💖





その他にも色々なイベントに
出演させて頂きますので、

詳しくはオフィシャルホームページを
チェックしてください💖

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/


昨日体動かして筋肉痛不安って言ってたんですけど、大丈夫でした!!笑


よかったぁ〜




今日も一日お疲れ様です🍵


明日も頑張ろうね🤍



いいね・コメントありがとうございますぽってり苺

 

今日もだいすき🫶🏻


おやちゅみれ🌙