おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント!

隅から隅まで読みました!

(ちょうど今全部読んだよ〜!👏🏻)

ありがとうございまどぴ💐💕


ポケモン好き〜!

って方が多くてはっぴーです!😻


私は兄の影響もあって、

ルビサファがポケモンデビューでした!!


発売された時はまだ生まれて1ヶ月とかだったから、幼稚園年少さんの頃に教えて貰いながらやってた😂


最近出来てないけど、

Switchはポケユナとかもやってたから久しぶりに復帰しようかな〜なんて思ったり、、🤔


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!!
たくさんの事があった1日でした〜👏🏻



ツアー衣装まどぴ💎

どう?どうどう??🥺



まず最初に!
「第64回 輝く!日本レコード大賞」
の表彰式に出席させていただきました…!

そして、
生配信では同じく新人賞を受賞した、

石川花さん
田中あいみさん
Tani Yuukiさん
OCHA NORMA

の4組で出演させていただきました〜!

生配信中にOCHA NORMAの円陣をしたり、
色んなお話が出来て嬉しかったです!
トークするの、本当に緊張しました……!

そしてMCを務めてくださった、
宇賀神メグさん!

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💫

改めまして、
名誉ある新人賞を受賞出来たことを本当に嬉しく思います。

私たちの夢の1つでもありましたし、
こうやって1つずつ夢を叶えられて本当に嬉しいです!!!

夢を叶えられるのも、
本当に皆さんのおかげです。

本番も、お茶の間の皆さんにパワーを届けられるように!全力で頑張ります!




そしてそして!
オンラインお話し会!

はじめてお話した方や、
いつもみたいにワイワイお話したり、、
ヲタトークしたり、、、
お誕生日をお祝いしたりと……!

本当に楽しい時間でした!
サイコーな時間をありがとうございました!!

セカンドシングルのオンラインお話し会は、
これで最後か………
と思うととても寂しいのですが、、、🥲

お話し会、全日程本当に楽しかったです!!💫

余韻に浸るためにも!
感想待ってます〜〜🫶🏻🤍


そして!
ライブツアーに向けてのリハーサル!🕺

10人でのリハをする事によって、
もうすぐで10人揃って単独コンサートが出来るんだ〜!というドキドキの気持ちになりました!

今日のリハ着👕



スタライ7th(あんスタのライブ)

のTシャツ〜〜!


思ったよりサイズ大きかった!!✌🏻


今回のスタライのグッズ、

全部オシャレでお気に入り😻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

書きたいことたくさんある〜😼❕

ということで、
改めてあんスタのお話!!!!

〜その①〜
今日はツアイベ最終日でしたね、、
ラスト追い上げしよ〜〜!
とか呑気に考えてたんですけど、

今日は忙しくて本当に時間が無くて、、
間に合わなかった、、😭😭
(Day26で終わっちゃった……)

特攻の力とかを借りようとしたんですけど、茨シャッフルまで課金に頼りたくなかったので今回は泣く泣く諦めました……

考えたら考えるほど、
あの時ポケモンやり過ぎたからツアイベに手が回らなかった……とか後悔しそうだから…

また来年コインで交換出来る時に忍くんとマヨさん交換します😞

忙しいのは有難い事だし!
ヲタ活との両立頑張るぞいᐕ)ノ


〜その②〜
シャッフル

燐音くん友也くん
やばない???????

てか茨もこの衣装着てるんでしょ?
エッ、、、エッ、、???(やばすぎん?)


あの本当に、
これは燐音くんも友也くんも完凸するという強い意志です……
(その為に今回のツアイベ我慢したまである…)

どんな曲・ストーリーが来るか、
どんな茨が来るかまじで予想はできないんですけども……

例え忙しい日程だとしても、
絶対に完凸させる‼️‼️‼️

11日の月スタ楽しみだね、、ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

〜その③〜
Eden&Trickstar……

『(RE)PLAY』
来ちゃったね……🥹💫

公開されてすぐに見ないで、
仕事終わりのご褒美として我慢してました、、、、!!

とにかく!
衣装もコンセプトも、歌声も!
本当に良かった!!!!😭

茨のウィンクにやられました!ハイ!
もうね、トリスタもEdenもみ〜んな良かったんだけど、、、

漣ジュンがとても適材適所でした……
ジュンくんの良いところが詰まってるな〜って、見てて本当に感じました、、、、

推しは茨と翠なんですけど、
ジュンくんの歌声やパフォーマンスを見てると"クる"ものがあるんですよね……

明日からのキャンペーン楽しみや〜!


※ちなみに、ニャオハの色違いはまだ出ていません


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎄 12月 🎄


12/9(金) オンラインお話し会(広本・石栗・田代・西﨑・北原)

12/11(日) 研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜@東京都・Zepp DiverCity

12/12(月) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール 結成日‼️

12/19(月) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @板橋区立文化会館 大ホール 千秋楽‼️

12/21(水) エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

12/22(木) アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA

12/30(金) 第64回 輝く!日本レコード大賞

12/31(土) Hello!Project Year-End Party 2022〜GOOD BYE & HELLO!〜


2023年


🎍 1月 🎍


1/3(火) Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~@東京都・中野サンプラザ (19:00~)

1/4(水) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (16:00~)

1/7(土) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:00~)

1/8(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:30~)

1/9(月・祝) 個別イベント🐰兎年正月のお茶の間はうさぎday🐰@東京都・ベルサール高田馬場

1/14(土) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:00~)

1/15(日) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:30~)

1/18(水) おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~ (クマリデパートさんとの2マン)

1/21(土) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:30~)

1/22(日) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:45~)

1/28(土) Hello! Project 2023 Winter @広島県・上野学園ホール(19:15~)


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール



🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺




『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟



『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍



『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


そう!

奏美からアイスもらった!
あと一緒にチキンも食べた!
ありがとう!!!


あ!!
今日のOCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』みた〜?!😼💙

沢山書きたいところなのですが!

また来週あたりに!
細かくお話しますね〜〜!🍒
 

 

うれしい!!!



みんなが今日も明日もこれからも!
ずっと笑顔でいられる日々が続きますように。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻