おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈









今日のお昼のTwitter見てくれましたか❓
最近ね✨
TwitterとかSNSめちゃくちゃ更新しています🎶
Twitterのフォロワー数があと少しで5万人様‼️


ということで…
レコード大賞までにというか今年中に5万人様行きたいので頑張ります👊🏻🤍



なので皆様もTwitterとかInstagramのチェックよろしくお願いします🙏✨



最近はね⬇️
#夏月姫でござる
でTwitterで発信してるの🥰

なんで「ござる」かってよく聞かれるのですが🤣
ちょっと前にNHKさんに行った時にね✨

大河ドラマか何かの撮影をしてて
おさむらいさんとすれ違って🤍


なんか、かっこよかったので‼️
顔についている土とかめっちゃリアルでびっくりしました‼️
っていう理由です🤣



あと、ギャップあるでしょ❓
夏月姫がござるって🤣🐒

今日のツイート一応載せときます⬇
#夏月姫でござる

 

 



また明日も更新します🎶

なんか思うんだよね


動画とかの方が嬉しい、、、❔💓

教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



それでね✨

最近動物が好きで⸝⸝⸝♡︎


リアルな生きている動物も好きですが、、、


例えばクマの耳がついている帽子とか🧸

めっちゃ好きなんですよね♥



うさぎみたいな素材のふわふわのコートとか🐇

最近、書き物とかでも「姫うさぎ」というキャラクターをよく書いています🍀*゜


なのでなんか今夏月姫の中で動物がブームなんです🫧🤍🫧




夏月姫ね服の系統でもうフリフリブリブリ系の可愛らしい感じの服は卒業したつもりでしたが💦

最近めっちゃフリフリの服に目が行くんです🤣



一時期はモノトーンコーデにハマってましたが✌️

最近ふわふわのお洋服が好きでね♥




自分でもびっくりしてるんです︎💕

だからね

サンタさんにはふわふわのコートお願いしようかな🫧🤍🫧





困っちゃうわ〜🎶



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆





    

​🫧今日の夏月姫🫧

1人ラーメンとかめっちゃ行きたい‼️

急でごめんなさい💦笑

なんかね
YouTubeとかで一蘭の替え玉チャレンジとかおすすめに出て来たので見たのですが🍜

それを見てたらラーメンを食べたくなってきて✨


夏月姫まだ一蘭とか行ったことがなくて‼️
だから行きたいんです🥺



夏月姫1人でも飲食店入れるタイプの人間なので行こうと思えば行けるのですが💦

なんか色々なタイミングが合わなくて。。

行けてないんです😭



来年の目標は一蘭に1人で行く‼️

行こうと思えば行けるんです。。。
でもオフな日とかに限って大雨とかでさ💦

なんか、タイミングが悪くて。。。
雨の日って外出たくないからさ。。



という言い訳でした🤣




🔔お知らせ🔔



OCHA NORMA

ファーストライブツアー2022

~スタートダッシュ!~


1212()

かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール


1219()

板橋区立文化会館 大ホール





Hello! Project 
研修生発表会 2022 12 
Snowflake~結晶~


1211()

ZeppTokyo





OCHA NORMA
「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022

1221()
横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール



OCHA NORMA 2ndシングル 『運命 CHACHACHACHAN/ウチらの地元は地球じゃん!』
発売記念forTUNE musicイベント

202319(月・祝)
ベルサール高田馬場

202325()
ベルサール汐留

2023219()
ベルサール汐留

2023223(木・祝)
マイドームおおさか展示EFホール

2023226()
東京流通センター第二展示馬Eホール



「第64回 輝く!日本レコード大賞」
新人賞を受賞

2022年12月30日(金)
夜5時30分~ 生放送



12月2日(金)
ヤングガンガン発売




それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍