おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







昨日はね✨
OCHA NORMA HADO 大戦
がありました〜‼️

来てくださった皆様🫧
本当にありがとうございました🤍


HADOをやったのは人生で初でした✨
どんなスポーツなのかも知らなくて💦


でもね
リハーサルでやってみたら本当に楽しくて😭
もっと早く知っていたら良かったのに〜‼️
って思いましたね😊


みんな本当に強くて🤣
リハーサルでちょっと試合をやってみたんですが✨
田代すみれちゃんが本当に強くて‼️

あと、筒井澪心ちゃんも‼️
もう焦りました🌀💦



夏月姫はね窪田七海ちゃんとペアでした💓
なんか、本当に勝ち負け関係なく凄く楽しむことが出来ました‼️

色々なレベルがあって✨
攻撃の種類もあって✨



めちゃくい体力使うんですよ〜‼️
「お祭りデビューだぜ!」
を10回くらい踊った後くらい疲れるんです‼️



めっちゃ、最高なスポーツ💓
とにかく初めての経験でしたが👊( ¨̮💪)
めちゃくちゃ楽しかったですし

窪田七海ちゃんとね色々攻撃のレベルを相談しなが決めて頑張れたので幸せでした💓



何回か試合をしたのですが後半になるにつれて
少しだけ上手になっているのを自分でも実感しました👏🤣

多分ね
球の大きさをね大きくすると凄く攻撃しやすかった🫧


最初はね
スピードとかチャージのレベルを上げていたのですが💦
最初から球の大きさをMAXにしていたら試合の結果は変わっていたのかもな〜‼️
って思ってます😌



プライベートで行きたいな🥺
石栗奏美&斉藤円香
ペアが優勝したのですが✨

いつかこの2人とも試合したいです‼️
球の大きさをね大きくした状態で試合したいです‼️


本当に楽しかった〜🍵



見てくださった皆様も楽しめましたか❔
決勝の試合はね✨
皆様の参加もあって✨

めちゃくちゃ楽しかったです🌈


また、昨日の感想も教えてください🙏
コメントで待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    

​🫧昨日の夏月姫🫧

昨日ね💕
コンポタを飲みました🌽

本当に昨日は寒くて🥶
手足がガクガクだったので💦

コンポタを飲んだんです〜🎶

でね‼️
石川とか北海道とかのコンポタと東京のコンポタが少し違うことが判明したんです‼️


石栗奏美ちゃんとね話してて✨
雪国のコンポタってコーンがめちゃくちゃ甘いんです💓

でも、東京のコンポタはさっぱりめ❔


多分、商品とか種類の問題だと思いますが🤣
今までどのコンポタも同じだと思っていましたが‼️


違うコンポタも発見でして良かったです♡
皆様もコンポタの飲み比べとかやってみてね❣️



昨日ね✨
キュルルンッ💓とめちゃ写真撮ったので📸

沢山載せます🍀*゜


また、夜にお会いしましょう🌙*゚