だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログローブ🥊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は朝はやめのお仕事だったので
久しぶりにおはみんツイートしてみましたぁ〜❤️‍🔥

 

 
待ってる!って言ってくださった皆さん、
ありがとうございます🥰

朝から皆さんの返信を見て元気にお仕事頑張りました💪🏻 ̖́-



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

このダウンかわいっしょーーー💚💚💚
ダウン、定番の白黒じゃなくて
いつもカラー物をげっとしちゃうのなんでなんだろう、、?笑笑

赤も持ってる❤️‍🔥

だから今年はやっと白買いました🤍
ショート丈が激カワで最高に最高。


昨日褒められたって言ってたアウターとはまた別なのだ!!
2着ともまた写真のせるね〜!


もうすっかり冬で寒いので、
皆さんあったかくしてくださいね⋆⸜🌷⸝‍⋆

━━━━━━━━━━━━━━━

12月12日付のオリコンウィークリーチャートで
OCHA NORMAの2ndシングルが2位を頂きました✨✨


本当にありがとうございます!


デイリーチャートで1位を頂いてから、
ZDOや店舗さんなどで、さらにたくさんの皆さんがCDをげっとして下さったときいて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございます🌸

これからも応援したいと思って頂けるような、
皆さんの自慢の推しになれるように頑張っていきますので
末永くよろしくお願いします🥰


皆さんと一緒に、皆さんをもっと素敵な景色が見えるところに絶対に連れていきます!!!!!
(⬆️これ毎日思ってる!!!!!)

━━━━━━━━━━━━━━━

今日は美空とお仕事だったんのですが、
僕達天才かもしれないです‼️‼️‼️‼️‼️
はやく皆さんに見て欲しい‼️‼️‼️‼️‼️


2人が天才だということを‼️‼️‼️‼️‼️
何があったか内容を言わずに説明すると、
最初は2人とも超下手くそで出来なかったものが
数時間でめちゃくちゃ出来るようになった‼️
という感じです😎

美空がめちゃくちゃ頑張ってて
石栗は泣きそうだったよᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦


ものすごく体を動かしてものすごく筋肉を使って、
明日のツアーリハーサルで動けなくなるくらいのことをしたので
絶対にストレッチして寝ます。


皆さんは寝る前にストレッチとかしますか〜??
石栗は最近頑張ってる!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

昨日のHADO✊🏻 ̖́-
優勝嬉しかったことで気持ちがいっぱいだったけど、
これだけは言いたいっっ。

シールド送りすぎ!!!笑笑


でも最後には使えるようになりましたし、 
石栗にアイテム送って下さった方がたくさんいらっしゃって
最後には全部のレベルがほぼMAXになっていて
めちゃくちゃ嬉しかったです(~¯︶¯)~✨

ありがとうございました︎👍🏻 ̖́-


シールド送った人は名乗り出てください!😎
今なら許すよ!()
シールド送ってないよ報告もありがとうございます笑


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日ね!
お仕事終わってから『あること』をしてきたのっ!!!!!
明日オンラインお話し会ある人は気づいてくれるかなぁ〜???

やばやばたのしみ!!!!!
いっぱい話せるの楽しみにしてるるるっ🙏🏻🌸


緊張してるーー???
話すこと考えたー?
みんちゃんも考えとく!!☺️


話せなさそうだったら
みんちゃんからいっぱい話すし、
このブログのコメントに書いておいてくれれば
その内容話せたりもするよん♡


短い時間かもしれないけど、
みんなに楽しかったなって思ってもらえるように
がんばるから楽しみにしててね〜🥺






今日まじ運命なことあってちょう笑った 😂
💎💎💎🧡🧡🧡

もはやカップルなのか?夫婦なのか?親子?姉妹?

親友や。

━━━━━━━━━━━━━━━ 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗💗💗運命CHACHACHACHA~N MV💗💗💗

 

💚💚💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚💚💚



🍵ツアー🍵

🍵追加公演一般発売🍵

 

 


ファーストツアーグッズはこちらから⬇️



❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演します📺



 
━━━━━━━━━━━━━━━



じーーーっ。
ミンチャンがお腹を空かせてこちらを見ている。



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️今日のイルミ〜✨

 おホゲ、進化した、、、、、、❤️‍🔥
おホゲから、ホゲ男になった。
最終形態はホゲホゲ男だから!!!

なのでおホゲを迎え入れたんじゃ、、、。
(⬆️また詳しく言う!)


てかやっぱりキャラメイク成功しすぎて
一挙一動全部神。
今度絶対見せる‼️


見せる方法ある、、、?


今日は素敵なものもげっと出来たし
ちょっと可愛く(?)なれたし
今日もよき1日やった☺️


みんなはどんな1日だったー??
良い事なかったみんなも良い事あったみんなも!
みんちゃんはみんなが好きだよ!!

よろしく!()


ろこみんTikTok💙💙💙🧡

見たぁーーー?????




ではでは

また明日なのねん🕺🥊