ちゃおっ!
北原ももです💚 


まずはじめに❕
お休みしていた斉藤円香ちゃんが
今日から活動再開しました💎

今日は10人揃ってパフォーマンス出来て嬉しかったです❕

──────────

今日は、HADO ARENA お台場(東京)で
「OCHA NORMA HADO 大戦」でした

お台場に足を運んでくださったみなさん、
オンラインで応援してくださったみなさん、
ありがとうございました❕🦕

MCのジャッキーちゃんさん、山邊かすみさん、
ありがとうございました♡


初めてのARスポーツHADO!
未知のスポーツ!だったけど、体験してみると、めちゃくちゃ楽しかったです🙌🏻🤍


【Eチーム】は北原もも筒井澪心  



私らなら絶対勝てるやろ!ってほんとお互い自信満々だったんですけどね、、、、、、

予選4位で決勝には進めませんでした❕😭




いやぁ・・・・・・悔しい・・・・・・・・・・・・
リハーサルの時も結構手応えはあったんですけどね・・・・・・・・・

でもそれくらい熱中するほど、
HADOはアツいスポーツってことなんですね❗️

(リハーサル熱中ろこももドン)

(石栗奏美カメラマン)




決勝に進んだ
Aチーム(斉藤石栗)とBチーム(広本西﨑)
ほんとに強かった🔥🔥🔥


優勝はAチーム🏆
おめでとう❗️ブラボー❗️

ぜひまた優勝目指して
ろこもも丼でリベンジしたいです👊🏻




スポーツといえば❗️
昨日❗️ワールドカップリアタイしました❗️😭

いやぁ~~~~ほんと体あつくなった~~~~


リアタイ勢~~~~~👋🏻👋🏻👋🏻

(ちなみに石栗奏美さんにリアタイしてるか連絡してみたら、予想通りリアタイしていました。三苫選手の涙にもらい泣きしたそうです。同じ)


なんだろう本当に心の底からうおおおおおおおってなってたし、ずっと応援してました

暗い部屋の中、時間なんて忘れて、
1人で椅子から立ち上がって見てましたね👊🏻


選手のプレーを見てとてもワクワクしました!

ブラボー!


──────────

\大大大募集!/

📻2023年1月2日(月)21:00〜
RCCラジオ特番『ザ・ギースのさすまたの里』

ザ・ギースさんのラジオ番組に
北原もものゲスト出演が決定しました❗️😭

あああああのザ・ギースさんのラジオ番組、、、
しかも、お正月の特番ですよ、、、、、

今から心臓ドキドキです


『こんな北原ももは良い!』というテーマ
メール募集中です✉️

待ってます❗️


【⠀12/13(火)締切⠀】

くわしくはこちら

 

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

ポスターは
貼って楽しむ派?
丸めたまま保存派?

教えてくださり、ありがとうございます❕🥺


結論、
貼って楽しむもよき!
丸めて保存もよき!なんよね~~~~~


ポスターは丸めたまま保存しておく派だった母が、貼るのもありかもっ!そうしよっ!って満足げに言ってました✊🏻



それから、、、、、
髪型がなんの動物に見えるか、、、、、、

動物だけじゃなく、海の生き物や虫など、いろいろ答えてくださり、ありがとうございます🥰


質問して▶️答えてもらえるのがうれしい


🐸?🐌?🐻?🐙?🐶?🐭?🐹?🐱?、、、、、、、、、?

もう全部全部全部正解ってことや❗️❗️❗️


──────────

\販売中/

🎵12/19(月)
板橋区立文化会館 大ホール (東京)
「OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜」

16:00の回もお待ちしています!



\発売中/


📖『CanCam1月号』🔗


📅OCHA NORMA 2023年カレンダー🔗


🎄12月🎄

コンサート&イベント


🎵12/8(木)9(金)

「WithLIVEオンラインお話し会」🔗


🎵12/10(土)

日本武道館 (東京)

「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル」オープニングアクト🔗


🎵12/11(日)

Zepp DiverCity(東京)

「研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜🔗


🎵12/12(月)

かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(東京)

「OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜」🔗


🎵12/19(月)

板橋区立文化会館 大ホール (東京)

「OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜」🔗


🎵12/21(水)

横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール(東京)

「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022」🔗


🎵12/31(土)

中野サンプラザホール(東京)

「Hello! Project Year-End Party 2022  ~GOOD BYE & HELLO ! ~」



第64回 輝く!日本レコード大賞
新人賞受賞

📺2022年12月30日(金)17:30~ ※生放送
TBSテレビ『第64回 輝く!日本レコード大賞』🔗


OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 

11/26()尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27()クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

12/19(月)板橋区立文化会館大ホール

こちら




🍵 MV大公開 🍵


11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷



サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


今日は、アンジュルム・川名凜さんのお誕生日🎂
川名さん、お誕生日おめでとうございます❕
素敵な一年となりますように💚

──────────

🕐25:00~25:55
📻FM大阪
「OCHA NORMAのLDK!!」
(「J3 Tuesday~Midnight IQ~」内でオンエア)
 
今月の担当は、米村姫良々ちゃん❤️北原もも💚
 


──────────

東京もいよいよ寒くなってきましたね🥹

今日からカイロ出勤!


少し前に、駅の自販機で見つけた
一風堂さんの「コクと旨味の一風堂とんこつラーメンスープ」

あれはヤバい!美味しすぎる!罪悪感ゼロ!


今日はあったかコンポタ飲んだ!

自動販売機のあったか飲み物ってなんであんなに人をワクワクさせてくれるんだろう!

おすすめがあったら教えてください~~~~




最後、芸術作品


窪田天才カメラマン
確か後ろの手はろことまどぴです。



それでは!おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚