だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりぴで世界へ💎🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は💙OCHA NORMA HADO大戦❤️
ありがとうございましたぁ〜🥰

ご来場頂いた皆さん、
配信でご覧頂いた皆さん、ありがとうございました(~¯︶¯)~✨




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
皆さん、いかがでしたでしょうか〜?????


HADO‼️初めて挑戦しました‼️‼️


他のアイドルさんがやっていらっしゃるのを見たことはあったのですが、
いざ自分でやってみると結構難しくてᐠ( ´ᐞ` )
でも、体も動かせて運動になるから素敵なゲームだなと思いました💪🏻 ̖́-


なにより
やっていてめちゃくちゃ楽しかったですねぇ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


石栗はAチーム
斉藤円香💎氏とペアでした!
ぐりぴだもん負けるわけないよね!?!?💎🧡


と意気込んでいたら、、、、
優勝できました✨✨✨

最高円香🤜🏻🤍🤛🏻
めちゃくちゃ作戦を練って、
1対1で相手を徹底的に追い込みました!()笑笑
相手チームの特徴を掴んで戦い方を変えたりして
ゲームって感じでちょーたのしかったです☺️

円香復活💎
数日会ってないだけでずっと会えてない感じがして寂しかったです⎝。⌓°⎞

HADO激強まどぴ。
円香のおかげで優勝出来たんだよ本当に!!笑



ただ1つ‼️‼️
結構ガチで頑張ったので
はしゃぎすぎてしまったのを反省しております、、、🥺🥺🥺


みんな嫌いにならないでね!!!!!♡


スペシャルライブでは、
会場にご来場頂いた方限定で
2ndシングルの表題曲2曲をパフォーマンスさせて頂きました💿

HADO Tシャツを着てのパフォーマンスで
新鮮でなんだかすごく楽しかったです🎶
今日も皆さんといっぱい目が合って幸せでした〜
ありがとう🌸


パフォーマンス中、
MCの山邊かすみさんがオレンジ色の🧡ペンライトを振ってくださっていて
振り付けも一緒に踊ってくださっていて!!!
すごく嬉しかったです(*^^*)


またHADOやりたいっ😳
その時まで練習しとくぞ〜!!


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ワールドカップ見たよぉぉぉぉ
やっとちゃんと見ることが出来たの、、、🥺


ハロドリ。と交互に見ながらの観戦だったよ!!


昨日までの試合も、
リアルタイムでは見られなかったけど
あとからチェックしたよん⚽️

コスタリカ戦終わったあと、ももと連絡とってて
同じタイミングで泣いてて笑った😂😂😂
今日も朝からずっと2人で三苫選手のモノマネしてたんだよーー笑ꉂ🤣🤣

今日のイベントのMC中もやってたんだけど
気づいた、、?😎






⬆️ヘアメイクさんがオレンジ🧡のヘアゴムで結んでくれたぁ。幸。

サッカーは小学生の時に札幌ドームに試合を見に行ったことがあって、
ドームの天井にボールが届いてて、
え!?!?ってなったの覚えてる😳

前回までのワールドカップはちゃんと家族で見守ってて
いつも遠藤保仁選手応援してた!!!


今回の試合は、延長で
特に伊東選手が最後まで動きがよくて
絶対疲れたりしてるだろうに最後までがんばる力がかっこよかった。。。⸜🙌🏻⸝‍⸜🙌🏻⸝‍⸜🙌🏻⸝‍



全選手の皆さん、本当にお疲れ様でした🙏🏻🥺
日本に感動と勇気をありがとう!!!


━━━━━━━━━━━━━━━ 


✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗💗💗運命CHACHACHACHA~N MV💗💗💗

 

💚💚💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚💚💚



🍵ツアー🍵

🍵追加公演一般発売🍵

 

 


ファーストツアーグッズはこちらから⬇️



❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演します📺



 
━━━━━━━━━━━━━━━



かあいいー?♡

なんかほっぺ多くない?笑



きゅるくぼが撮ってくれた💗

 




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

 今日、昨日新しくげっとしたアウターを着てったら
みんな可愛いって言ってくれて嬉しかった🥰


ポケモンさ、うちのおホゲたんが可愛すぎるのよ。。。🤦‍♀️

自分の名前は『カナミン』にした!
みんちゃんキャラメイク成功しすぎて、
自分好みの子に出来上がり過ぎて
めちゃくちゃ写真撮っちゃうの笑笑


今日みんなに見せびらかしたあ!!

これからものんびり進めていく❤️
おホゲとともに❤️‍🔥


明日!朝!まってて!!ね!!!!!
│˶˙ᵕ˙˶)꜆


ろこみんTikTok💙💙💙🧡

見てねん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




ではでは

また明日なのねん🕺🥊