キュルルンッ💓

ぬれせんべいたべた‪🍘‬

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


12月5日誕生日の方沢山おるね!!!


今日はね!


テニスの王子様に出てくる


日吉若!

お誕生日〜!!!


お誕生日おめでとうございます🎂



私はテニスの王子様好きでアニメとか漫画みるのですが、


越前リョーマと亜久津仁が好きなんです。。。。


最近日吉若の魅力にも気づいてしまい🥺🥺🥺🥺🥺


推し増しというものをしました‼️


なので今日を謎に楽しみにワクワクしてました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


日吉若と言えば「下克上」!


下克上って言葉私めっちゃ好き💓笑


私もこれからそれくらいの強い気持ちでアイドルしていきたい💓


日吉若は強い相手と戦っているイメージで、、、私は日吉が勝つシーンを見たいです🥺🥺💓


あと、関係ないけど新テニのアニメみてから跡部景吾様がかなり好きになりました笑


DD?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪







日吉くんがぬれせんべい好きだから食べたよ!




ケーキも食べた笑(自分が食べたかった笑)



今日はね欲しかった漫画をゲットしました‼️


私さ「なまいきざかり。」読んだことある気満々だったんだけど家になくてどっかで途中まで読んだことあるかもだけど最近すごく読みたくてゲット出来て!サチ!





家出る三秒前にパシャリした笑


途中の顔してる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


最近唇潤ってるから、まぁーーじで!口紅塗る瞬間が楽しい♡


前までガサガサすぎて口紅塗るの20分くらいかけてた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪







実は中学校の体育の授業で1番できなかったものが


テニスなのですよ。。。。


本当に才能なくてラケットにボール当たらなかったもん。


だからテニスできる人凄いなって思う👏


今やったらできるかな!?

やりたくなってきた💓


ウォルト・ディズニーさんお誕生日おめでとうございます💓


ディズニー大好きです💓



今日のハロドリ。リアタイしよぉーね💓




ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓