皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


MAZIDE


沢山寝た!



今年初こたつに入ったんですよ🫥



そしたらさ…

昨日張り切りすぎて少し体がフニョフニョだったってのもあると思うんだけど、


めっちゃくちゃ快眠できちゃって…


しかも居心地良すぎてやばくて😑



やはりこたつって最強だなって思いました…🫢🫢



え、なんであんなに素敵なの!?



開発した方天才だと思う

もうほんとに全力で感謝してます🙄



今日のその方のおかげで私は幸せな一日を送ることが出来ました!!!



いやぁ毎年こたつに入る度思うけど、

最高な気持ちになる分、出られなくなるんよねぇ〜


この気持ちは皆わかるよね??


朝とかもうお布団の100倍出られなくなる笑


それは少し大変なんよね〜


でも入ってる時はめちゃ幸せ

さらに二度寝した時なんかは幸せ超えてる



またこたつに入りたいなぁ!!





ついこの間イベントで岡山に帰ったじゃないですか!!


私岡山に帰ったら必ずする事があって…


もちろんその時に好きな音楽は聴くんですけど、


岡山にいた時、

それこそ中学生とか小学生の頃に聴いていた音楽を絶対にかけるんですよ!!


そしたら急にその時に戻ったような感覚になって

めちゃ懐かしくなるんですよ〜〜


タイムスリップしたみたいな!


懐かしい曲を聴いたらただでさえ


うわっ懐かしい😬😬


ってなるのに、岡山で聴くとさらに心に突き刺さるというか…



これまた昨日も言いましたエモエモのエモになるんですねぇ〜👑



だからこの間は岡山に居た時によく聴いていた曲を沢山聞いてました🙈


音楽を聴くタイミングにも楽しみがあるんですよね〜☺️



でも!逆に東京で聴いている音楽を岡山で聴くと


東京にいる気がして、これまた新鮮なんですよね〜



でも1つ思うのが…


音楽で人の感情を

懐かしいとか、こんな事あったなって思い出を蘇らせるような力というか、


そういう感情を持たせてくれる音楽を作る方達皆さん、


そもそも«音楽»って凄いなって思って



辛い時この曲を聴いたら元気が出る!

楽しい時にこれ聴いたらテンション上がる!とか



色々な感情を持たせてくれる音楽って素敵だなって思いました!!





私達もそのような感情を持って頂けるような素敵な音楽を皆さんにお届けしたいなって強く思います!!







皆さん!
昨日も沢山のコメント、いいね、リブログをありがとうございました!


ちゃんと今日1日かけてじっくり読まさせて頂きましたよ🤓🤓




皆ありがとやでぇえ🤩










お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥













✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*






















みてみて!
おじいちゃんが家で育ててくれてた紫のお花!!


私がメンバーカラー紫になったって聞いた瞬間育ててくれてたんだって笑


ありがとうの気持ちでいっぱいです🥳


綺麗だからブログに載せさせて頂きました🌼.*