だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラタン🥚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日はお休みでしたぁ〜🌸
1日、お買い物したりとっても幸せな日でした✨





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
(⬆️写真は昨日の発表会終わりぐりかなみ🧡)
いけてる?笑😃



今日までツアーや研修生発表会、ZDO、リリイベなど幸せすぎる日々を過ごしてきたので、

今日お仕事が無くて皆さんに会えないのがちょっとさみしかったけども、、🥺



久しぶりに丸々1日使ってゆっくりと出来て幸せでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)



買いたいもの全部買ってエスカレーター乗って(普段は基本階段)好きに動いてという、

月一ぐらいで行っている自分甘やかしでー‼️

 


最近はお仕事帰りにお買い物、、とか

午前中はお勉強してその後ちょっとだけ、、、

ってことが多かったから

丸一日使って好きなことできたのは久しぶりで

本当に良かったァァァァ🥰



朝10時に起きてまつげパーマをし

整体に行き(え?この前行ってたよね?って思ったみんな。なんか短い期間でぎゅって行った方がいいらしい!!)、

そこから夜までお買い物をしました(~¯︶¯)~✨


アウター2着もげっとしちゃったよ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻



12月に素敵な用事があって、

その時に着るお洋服もげっとしたの⸝⸝⸝♡︎



わーいわーい!!!!!

コスメもめちゃくちゃ買った!

ときめいたもの全部買った!!!!!


心の健康が促進されました❤️‍🔥()



あと1個今日の目標‼️

ポケモンやる‼️‼️‼️‼️‼️

みんなから色々な名前の案をもらって

なるほど🤔って考えたから

今日こそは設定します。


絶対にする。


ポケモンって交換出来るの!?!?

(みんなのコメントで知った)


だからこの前にいにいから

ニンテンドーオンライン加入してんのか

って連絡きたんだぁ❤︎



にいにい可愛い!交換しよーーー!!!



皆さんは今日、どんな1日でしたか??⋆⸜🌷⸝‍⋆

体調とか大丈夫かい??

1週間の中でも、月曜日はまじで本当に生きてるだけでえらいから!!!!!


よく食べてよく寝るんだよ‪👏🏻



━━━━━━━━━━━━━━━


🍵追加公演一般発売🍵

 

 


ファーストツアーグッズはこちらから⬇️


素敵な衣装でツアー頑張ります🌎✨


━━━━━━━━━━━━━━━

❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演しますので、

チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

高校の卒アルの話ぱーと2︎👍🏻 ̖́-
次は別の友達から反復横跳びしてる写真送られてきました。
本当に笑った笑笑笑笑笑

顔は真剣なんだけど
どうみても絶対に運動神経悪いのが写真からも伝わってきて
ちゃんと体育の授業がんばろうと思った🤦‍♀️


制服着てる高校生の集団とかとすれ違うと
いいなぁ〜って思ったりする!

やっぱり制服って良いよね😳
でもみんちゃん制服が本当に似合わなくて😂
高校は私服でよかったなーって思ってる笑

制服似合う人うらやましぃぃ




北原氏と飛んだ。💚💚💚



セーラーだった?学ランだった?ブレザー?私服ー?

中学はブレザーだった!
セーラー服は撮影でしか着たことないんじゃ😂

━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━




イケメン?



明日は「HADO de Night」🧡💎
たたかうよ!
石栗の運動神経の良さを見せつける時がきた!()

とにかく全力でがんばりまーすっ!
ライブパフォーマンスもお楽しみに〜😳



ラジオありがとう🥰

 

 

昨日はブログの投稿が遅くなっちゃって、

ラジオのお知らせ出来なくてごめんね🙇‍♀️


どうも!窪田の彼女です!笑笑


彼女系アイドルとは、、、?☺️

1枚目の写真は、くぼななが撮ってくれた!😳

やっぱり石栗専属カメラマンくぼなな最高。



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️今日見つけたイルミあげる。


明明後日はwithLIVE✨
みんちゃんは2日連続であるからうれしーーーい♡

両日ともいっぱいみんなとしゃべれるみたい!!
うれぴよまるだよ本当に!
明日はイベントだし👏🏻 ̖́-


ハーゲンダッツのストロベリー食べた🍓

昨日癒しコメントありがとー!
癒されまくった、、🤦‍♀️


地元衣装のイヤリングが重たいみたいで、(自覚なし)
昨日耳にあなあきそうだった😂

ぴあすいいなーーーあ
あけたあーい

🧸🧸‪💭

昨日しれっと投稿しました💙🧡

ろこたんとティックトック撮ったぉー💙

セルフ音源はろこたんのアイディア笑笑💙💙💙

最後の言葉は聞き捨てならないぞ!💙💙💙💙



ぜひ見てね〜‼️‼️





ではでは

また明日なのねん🕺🥊