研修生発表会大阪公演ありがとうございました!!

良い緊張感をもってできたと思います!!!

楽しかった!!!





ご挨拶会も参加してくださった皆さん、ありがとうございました🫶🏻













ハロプロ研修生のみふちゃんと撮ってもらいました!!



(なんでお前にピントがあってんねん!!!!!

みっぷるを繊細に見せろ!という仕上がりの写真になってしまいすみません、、!!)




みっぷる、まじ可愛いラブ

メロメロラブ








他にも撮りたい子たくさんいるので
東京公演でチャレンジします、、💪




あとねー後藤花ちゃんと下井谷ゆきほちゃんが、舞台裏で話しかけてくれて、嬉しかった!!!


そのあとめちゃくちゃ跳ねまくって遊んでて面白かったwwwww








【2ndシングル発売!】




「運命CHACHACHACHA〜N」




「うちらの地元は地球じゃん!」









【推し店舗開催中】(米村姫良々)

・タワーレコード渋谷店さん

・タワーレコード名古屋パルコ店さん

・HMV&BOOKS SHIBUYA さん


ポスターやサインなど、展開していただいてますので是非見に行ってみてください🫶🏻






発売中📕


「B.L.T.1月号」

「MARQUEE Vol.148」

「BIG ONE GIRLS」





【VoCEウェブサイト】








【毎日メイク動画】






【CBCラジオ】
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」




米村姫良々、広本瑠璃、中山夏月姫で収録予定です!メール待ってるよ〜ん!!









たこ焼きチャレンジ、成功。




 








では

米村姫良々でしたっ