おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





今日はね✨
Hello! Project 研修生発表会 2022 
12月 
Snowflake~結晶~
@Zepp Namba
でした〜‼️


来てくださった皆様✨
本当にありがとうございました😭

そして✨
公演前のご挨拶会もありがとうございました🙏
とっても楽しかったです🤍


来てくださった皆様!
いかがだったでしょうか❓


冬を感じられる公演でしたね🎵
私達OCHA NORMAもたくさんパフォーマンスさせて頂きました‼️

研修生発表会ってめちゃくちゃテンション上がるんですよ〜🤍
ステージが高いから皆様の顔が凄く見やすくて✨

凄く好きなんです💓




そしてね、2階席もちゃんと見えてますよ〜🎶
ペンライト🪄
本当にありがとうございました🥰
2階席からも温かい応援
本当にありがとうございました🙏



皆様が一緒に拍手とかしてくださるから
本当に幸せでした✨

研修生の皆さんもめちゃくちゃかっこよくて✨
素敵で最高でした。

夏月姫ももっともっと頑張らないとな💦
って思いましたね。


本当に終始フレッシュでエネルギッシュで🥹
私も頑張ります😂




今日来れなかった方✨
ちゃんと応援電波は届いています✋
ありがとうございます😭


なんかね、最近思うことがあって。
めちゃくちゃ皆様に会いたいな💓ってね


最近はイベントがどんどん増えてきて
皆様に会える機会が増えてきましたが😊

毎日のように会えるって訳ではないじゃないですか❓

だから、久しぶりに会えると本当に嬉しいですし♥
それこそ会えなかったら早く会いたいな‼️

って思えるんです︎💕




なんか、アイドルみたいなこと行ってますね🤣🤣
(アイドルですが。😂😉)

🥰🥰だから、とにかく好きです🥰🥰




また、お仕事が落ち着いたら✨
学校が終わったら✨
夏月姫に会いに来てください‼️


夏月姫はいつでも待っています🍀*゜
welcomeですよ〜😘




今日ね✨
Twitterでも動画を投稿したので‼️
まだ見てない方、ぜひ見てください✨

一応、URL載せときます✨
https://twitter.com/ocha_norma/status/1599319600373825536?s=46&t=I2R7VP2de0_EqV3fQhvyKA

 

 




今日は川嶋美楓ちゃんと💙

美楓ちゃん、まじで可愛い♥



夏月姫のママがねみふちゃんのファンでね🤣


朝、メールで💌𓂃𓈒𓂂𓏸

みふと写真撮ったら送ってー!


って🤣🤣🤣



本当にみふ、大好き♥

Love💗


みふちゃんね

本当にパフォーマンスがかっこよくて✨

どんどん好きになっちゃいますね🥰






    

​🫧今日の夏月姫🫧


今日ね〜🤍
田代すみれちゃんとねアウターが1ミリくらい似てて🤣

それで一緒に撮ったんです✨
今日の楽屋が隣だったので☪︎𖤐⡱🦋


いっぱい写真撮ったよん📸






明日ね💕
何しよーかな🥰
はい。
レポートします。。。


お買い物も行きたいな〜🛍


あとね、瑠璃にねめっちゃ可愛いラメを教えて貰ったんです🌈
だから、明日買いに行こーかな💓



迷う。!
いや。
レポートするべ〜。

するしかないべ。。。




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日ね大阪の帰りにお土産でね✨
小倉トーストのお菓子をゲットしました🫧


小倉トースト、夏月姫食べたことないの‼️
だから今回人生初の小倉トースト風お菓子です🤣



皆様は小倉トーストお好きですか❓
是非、コメントで💌𓂃𓈒𓂂𓏸
教えてください🥰




🔔お知らせ🔔


OCHA NORMA

ファーストライブツアー2022
~スタートダッシュ!~

12月12日(日)
かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール

12月19日(月)
板橋区立文化会館 大ホール




Hello! Project 
研修生発表会 2022 12月 
Snowflake~結晶~

12月11日(日)
ZeppTokyo




OCHA NORMA
「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022」

12月21日(水)
横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール



OCHA NORMA 2ndシングル 『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』
発売記念forTUNE musicイベント

2023年1月9日(月・祝)
ベルサール高田馬場

2023年2月5日(日)
ベルサール汐留

2023年2月19日(日)
ベルサール汐留

2023年2月23日(木・祝)
マイドームおおさか展示E・Fホール

2023年2月26日(日)
東京流通センター第二展示馬Eホール


12月6日(火) 
OCHA NORMA HADO 大戦
@HADO ARENA 



⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️



ヤングガンガン発売中‼️

北川莉央さん

伊勢鈴蘭さん

工藤由愛さん

山岸理子さん

西田汐里さん


と一緒です︎💕


サンタさんの服装から水着まで✨

本当に楽しい撮影でした‼️


皆様、ぜひゲットよろしくお願いします🎶







それでは、おやすみなちゅ〜🌈🤍