皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!

Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~が

Zepp Nambaにて行われました❤️‍🔥


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました👑


久しぶりの研修生発表会楽しかったなああ🙈


ハロプロ研修生の皆さんともお会いできて、

葉純や、彩菜ちゃん、幸穂ちゃん、美楓ちゃんや、

他のみんなともお話できて幸せすぎましたあ🫶🏻


皆さんのパフォーマンスをステージの横から見させて頂いたのですが…


ダンスも歌も上手すぎて、

めちゃくちゃ圧倒されました😵‍💫



そして!
私達ももっともっと頑張らないとなって思いました!




今日お見送り会もできたという事で!!

皆さん寒い中お越しくださりありがとうございました😭



皆さんとお話出来てみくち幸せでしたあああ😶‍🌫️😶‍🌫️





やっぱり研修生発表会って、
デビュー前からずっと立たせて頂いた、

思い出のイベントでもありますし、

いつも立たせて頂く度に、
あの時は特にすっごく緊張して、
動く事すらできないくらいだったなぁ


とか、色々思い出がふっと蘇ってくるんですよね!!



前にさ、ふとした時に香る匂いが岡山の時に居た時の懐かしい匂いがする!みたいな


冬の匂いがすごく懐かしくて〜ってお話をしたじゃないですか!



研修生発表会もそうなんですよ!


自分の中でこういう思い出が蘇ってくる時気持ちがエモエモのエモになるんです🥳🥳






今日のセットリストは、
とても冬を感じる、クリスマスのようなワクワク感があるなって感じてて!!


来てくださった皆さんどーでしたかぁ??



なんか曲を聞いているだけでサンタさんがやってきそうなワクワク感がめちゃくちゃ好きでした😏😏


冬ってやっぱり私好きなのかな?


汗をかくのが苦手だから夏も大好きだけど得意じゃなくて…


でも冬って着込めば暖かいし、あんまり汗かかないし



そして何よりイルミネーション綺麗だし、


クリスマスあるし!!



クリスマス大好き民です🎅








今年のプレゼント何貰おう!


去年も欲しいものがなくて結局決めれず終わっちゃったんだよねぇ🥸🥸


今年は必ず何かお願いします🙄❤️‍🔥






明日はいっぱい寝るぞお👫










お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥







✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*









































ぱっしゃり📸