こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ

 

 

今日は、


Hello! Project 研修生発表会2022 12月 Snowflake~結晶~

in Zepp Namba


でした!!!!


来てくださった方、


ご挨拶会に参加してくださった方、


黄色のサイリウムを振ってくださったみなさん、


ありがとうございました☺️👑


初日大阪すごく楽しかったです😚


大阪といったら、


やっぱはすみ🍼(植村葉純)なんですよね~


たまに出てくる関西弁が可愛くて


そして、我が妹(私が言ってるだけです😬)


みふたん(川嶋美楓)ちゃん


今日も可愛かった🥰


そして、歌もダンスも上手すぎてたくさん鳥肌たった🥹





今日のプチるり


今日のプチるりは

嬉しすぎ!!!

一昨日、ZDOが広島であったじゃないですか??

その後、公式Twitterに

タワーレコード広島店さんが私のホームのようになるよう応援します

というふうに書いてくださって、

本当に嬉しかったですぐすん


🕊𓈒 𓂂𓏸

 

 


そして、おかえりなさいと出迎えて下さり、

本当にありがとうございましたほんわか飛び出すハート





お知らせ


💽メジャーデビューシングル

100万回再生ありがと🥰🥰🥰🥰🥰🥰

お祭りデビューだぜ!

Check 

💽セカンドシングル

運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!

11/30発売!!!!

http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7713/

「運命CHACHACHACHA〜N」MV

 「ウチらの地元は地球じゃん!」MV

 

 

🎤Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~

12/11(日) Zepp DiverCity

🎤エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022

12/21(水) 横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

🎤第64回 輝く!日本レコード大賞

12/30(金) 生放送!!!

🎤 おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ! ~大舞台へ一直線!~

1/18(水) Zepp DiverCity

待ってまーーす

 

 

📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜25:00〜25:50

FM大阪「J3 Tuesday〜Midnight IQ〜」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺ハロプロダンス学園シーズン8

#5 12/15(木) 23:30〜

#4 Amazonプライムで配信されてます!!!

アラビアンテイストダンスに挑戦してます🥰

見てね見てね見てね😆

 

 

〈オンラインお話会〉

12/9(金) 18:30~

🟡OCHA NORMA ファーストライブツアー2022 〜スタートダッシュ!〜

12/12(月)  かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

12/19(月)  板橋区立文化会館大ホール
👀詳細

 

🟡Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~

1/2~ 中野サンプラザホール (OCHA NORMAは1/3~)

 
 

check

OCHA NORMA DVD MAGAZINE Vol.1 CM

https://youtu.be/mF-phkLPZ0A

みんなで初めてボウリングをしてきました!!!!

初々しいOCHA NORMAをたくさん見てください!!!!!!!!


Yahoo!ニュースさんに取材して頂きました!!

ななちゃんとお話してるので、ぜひ見てみてください😊

こちら


 

 

ラジオ

📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

感想たくさん、待ってます🥰

普通のメールも募集してます💛

oh@rcc.net

 

 

💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


明日はメイクポーチ買いに行こうかな~

なんかいっぱい入るけどかわいい

のが売ってそうなお店知ってたら教えてください!!!!

メイクポーチ探すってなったら服も欲しくなっちゃいそう😅

困ったな~

ちなみにみなさんは

いつもみたいな服が見たいか、

違ったのが見たいか(どんな服🧐)

どっち派ですか??

教えてくーーーださい🥰


 

それではみなさん、
広本瑠璃でした~
 
明日も頑張るりるり~💪