皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!!
リハーサルがありました!!


今日ね!
ハロプロ研修生の川嶋美楓ちゃんと植村葉純ちゃんとお話できたんですよ〜


2人共可愛かったあああ🫶🏻🫶🏻


葉純とはねリハーサルの行き道一緒に行ったんだけど

一緒に手を繋いで沢山お話しました❤️‍🔥🙈

おててが小さくて可愛かったです😶‍🌫️


はすみね!!
ヘアアレンジめっちゃ上手になってたんです!!


久しぶりに会ったら前ももちろん可愛かったけど、


さらに可愛さが増してて、

⬆️美楓ちゃんも😑


もおーほんとにずっと一緒に歩いてたいくらい可愛かったです🥳



やっぱり2人はあたぴの妹じゃい✋




見てるだけで癒されるというか、ほんとに一言で言うと天使ですね👑




明日も研修生発表会で2人に会えるので密かに楽しみにしてます🥸






そしてねぇ👑

村越彩菜ちゃんともお話しましたあ!

彩菜ちゃんはツンデレなので、
話しかけても塩対応なんですよ😑😑

私の事大好きなのに!!!

ツンデレで可愛いですよねぇ🙄

LINEも昨日したし、今日も楽屋の隣に来てくれたし、

可愛いかったです🫢🫢



明日も話そーね😬😬








そして久しぶりの研修生発表会ということで、


出演させて頂けるというワクワクもあるんです🫶🏻


来て下さる皆さん!!
私達と素敵な思い出作りましょう🧚‍♂️




ねーね

最近本格的に寒くない、、、?

ダウンジャケット着なきゃやばいくらいなんだけど🧐


と言いつつ私ダウンジャケット着てないんだけどね🤗



着たらまだギリギリ暑いかなって思ったけどもう12月じゃん!


早いね…


もう12月って、さっきまで11月始まりとかの気分なんだけど…




12月って事は、もうマフラーとか手袋とか出していい季節なのかな〜



私マフラー大好きなんですよ🧣

学校行く時とかずっとお供させて頂いてました🙄❤️‍🔥

今年も付けようかな🤩



皆さんはマフラー付けるの好きですか??









マフラー万歳😏































































はーふついんさんの写真です😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️


ヘアアレンジやったで〜🫥