ちゃおっ!
北原ももです💚


昨日もいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございましたっっっ❕


【タワーレコードららぽーと立川立飛店】さんでのZDO(全国同日トーク&一言お話し会)

最高にHAPPYで最高に楽しかったです👏🏻🎶




白いパーカーは全員お揃い❕🤍


それ以外は髪型含めて自由だったので
家を出るギリギリのギリギリまで、

何を着よう、、、、、
髪型どうしよう、、、ってずっと迷ってて

もうそれは、それは、ドタバタでした😌


でもたくさんほめてもらえたので大満足です✊🏻




ひとりきりでおしゃべりするイベントはなかなかないかなって思うので、
本当に本当に貴重な体験だったなって✨️✨️✨️



ZDOでの目標があって

口が達者な進化系もももに生まれ変わって、来てくださったみなさんのことを最高に楽しませたい!


だったんですけど、

実際ステージにたってみると考えていたことの半分も話せなくて、ほんとぐやじがっだ、、、、


次があるとしたら、
もっと成長したところをお見せしたいです❗️

あとハーフツインもまたしたいです🥰

──────────

今日は「研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜」のリハーサルとゲネプロでした❄

久しぶりに
橋田歩果ちゃん🟰ほのほのに会えたっ🥰


今日も可愛ヨ

ゲネおわりに、もものジュースをプレゼントしてくれて嬉しぽだった!🍑



今日のゲネプロでは悔しかったことがあったけど、でも新しく発見できたこともたくさんあって、本当に濃い時間でした。


研修生活動での頑張りが無駄にならないように!初心にかえってまたコツコツ頑張ろう!って、先生とお話して思えました。


まずは今日ぐっすり寝て明日に備えます!



「研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜」
明日は、Zepp Namba(大阪)
12/11(日)はZepp DiverCity(東京)

明日は<研修生発表会時特典会(ご挨拶会)イベント>もあります🎀

こちらは、当日のライブ公演チケットをお持ちでないお客様も、ご購入・ご参加いただけるので、ぜひ!
グッズも!


──────────

\✨CanCam1月号アザーカット公開✨/

『CanCam』さんのウェブサイト『CanCam.jp』で
“すももなふたり”【CanCam1月号アザーカット】が公開になりました!
ぜひぜひご覧ください👀︎💕︎

 

📗【CanCam1月号】を読んで、ポラプレゼントにも応募してね♡

──────────

\販売中/

🎵12/19(月)
板橋区立文化会館 大ホール (東京)
「OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜」

16:00の回もお待ちしています!


\本日発売/

📅OCHA NORMA 2023年カレンダー
特典のミニカレンダーも可愛いです!



\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/

明日もハロー!プロジェクト オフィシャルショップにて
OCHA NORMA メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします🎁
くわしくはこちら



🎄12月🎄

コンサート&イベント


🎵12/4(日)

Zepp Namba(大阪)

「研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜」

<研修生発表会時特典会(ご挨拶会)イベント>🔗


🎵12/6(火)

HADO ARENA お台場(東京)

「OCHA NORMA HADO 大戦」🔗


🎵12/8(木)9(金)

「WithLIVEオンラインお話し会」🔗


🎵12/10(土)

日本武道館 (東京)

「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル」オープニングアクト🔗


🎵12/11(日)

Zepp DiverCity(東京)

「研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜🔗


🎵12/12(月)

かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(東京)

「OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜」🔗


🎵12/19(月)

板橋区立文化会館 大ホール (東京)

「OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜」🔗


🎵12/21(水)

横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール(東京)

「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022」🔗


🎵12/31(土)

中野サンプラザホール(東京)

「Hello! Project Year-End Party 2022  ~GOOD BYE & HELLO ! ~」



第64回 輝く!日本レコード大賞
新人賞受賞

📺2022年12月30日(金)17:30~ ※生放送
TBSテレビ『第64回 輝く!日本レコード大賞』🔗


OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【ショップキャンペーン】

北原もも推しメン応援店舗

東京都 HMV立川 さん

東京都 タワーレコード 新宿店 さん

福岡県 タワーレコード 福岡パルコ店 さん

🔗こちら



【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 

11/26()尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27()クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

12/19(月)板橋区立文化会館大ホール

こちら




🍵 MV大公開 🍵


11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷



サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


🕛24:00〜24:30
📻NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん💎清野桃々姫さん🧡

今週の土曜日当番は米村姫良々ちゃんです❤️



【12/3・10】の土曜日当番は、北原ももとお知らせしていましたが、私の体調不良により、出演を見送らせていただくことになりました。

メッセージを送ってくださったみなさん
申し訳ございません。

一岡伶奈さん、清野桃々姫さん、スタッフのみなさんには、急な変更でご迷惑をお掛けしてしまいました。すみません。

【12/3・10】の土曜日当番は、米村姫良々ちゃんが務めてくれることになりました。

放送を楽しみにしていてください❗️


急遽、収録に駆けつけてくれた姫良々に本当に感謝します。姫良々ありがとう。


──────────

【放送日変更のお知らせ】
🕙12/10(土)22:00〜22:55
📻RCCラジオ『ザ★横山雄二ショー』

放送日が変更になりました。
よろしくお願いします!🔗


──────────

明日は、Zepp Namba(大阪)で
「研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜」です💖

<研修生発表会時特典会(ご挨拶会)イベント>もあります!


研修生発表会は、ハロプロ研修生のみんなと一緒にパフォーマンス出来るので、本当に楽しいです🎶🎶


明日は初心にかえって250%ぐらいの力で不安なこととか全部吹っ飛ばすくらいたくさん踊って思いっっっっきり楽しむぞ❗️

よろしくお願いします🥰



おやすみ~~👋🏻👋🏻

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚