キュルルンッ💓

ありがとう!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


今日は!!


学校で楽しいことをしてから!


OCHA NORMA 第64回 輝く!日本レコード大賞 新人賞受賞記念 トーク&一言お話し会イベント


でしたぁ〜💓


タワーレコード津田沼店さんで行わせて頂きました!!!


来てくださった方ありがとうございます💓


思っていた何倍もの方が来て下さりとても嬉しかったです😭😭


他のメンバーが好きな方も朝行って夜こっち来たよ!って来てくださって😭ありがとうございます(;_;)


お仕事帰りの方も沢山いてありがとうございます♡


お仕事お疲れ様です💓


1人で話したり1人で全部やるのはとても緊張しましたし不安だったのですが皆さんが温かく見守って下さったので楽しくトーク出来ましたぁ〜💓



そして私はタワーレコード津田沼店さんにずーーーっと!行ってみたかったので行けてとっても嬉しいです💓


あと!皆さんの質問にも答えられて嬉しかったです💓


ちゃんとした答え出せなかったけど💦笑笑


質問書いてくださった方ありがとうございます💓


あの後スタッフさんが読めなかった紙を見せて下さりぜーんぶ!読みました!!!!!




ハーフちゅいん!


髪切ってからハーフちゅいん生で見せるの初じゃない??


今日は気合い入れた!


1人でずっと喋るから口紅多めに塗っといたら終わった時ちょうど良くなってた!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



ここでひとつ謝ることがあります。


トーク中に「千葉県が落花生有名なの知らなかった!ピーナッツは知ってたけど!」って言ったんです。



皆さんがお話し会の時に「ピーナッツと落花生は一緒だよ。。。」っていわれ。。。。


すみません。


出直してきます🥜‪🥜🥜🥜🥜🥜๛ก( ᐖ ‪ก )ピーナッツビーム



正直みんな知ってた?知らなかった人手上げて🙋



ここで絶対撮りたかったんだァ!!!!






今日のお話し会楽しかったなぁ♡




がんばる!


夏月姫のヤングガンガン良い女好きだ(≧∇≦)

オフショットをね撮影した日に見せてもらったんだけど。


きゃー!素敵!って叫んだ✨


来てくれてホンマにありがとう💓


ラヴだよ。


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓