おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




今日は色々とお話することが多くて✨
まず、今日はね地元の石川県でZDOでした〜‼️

遊びに来てくださった皆様🫧
夏月姫に会いに来てくださった皆様🫧

本当にありがとうございました😭


質問コーナー✨
フリートーク最高♡


もうね幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
この言葉につきます😘
やっぱり石川県ってね近くに大都市がないから💦

皆様来てくれるかな❓って心配だったんです。

しかも平日だからお仕事とか学校とかね、、、
あるから本当にドキドキでした‼️



でも、本当に幸せな時間になりました✨
一言お話し会は完売!!!!
本当に幸せです💞
ありがとうございました😭


夏月姫ねやっぱり石川県好きだわ〜😍


でもね✨
石川県に上陸した時に思ったんです🤣





石川、さっむ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




なんかね🤣
寒さの種類が違います👊( ¨̮💪)

肌が痛くなるような痛さ‼️
多分今日来てくださった方には分かると思います🥺


東京ってさただただ寒い😰
って感じの寒さじゃないですか❓


でもね
石川県って肌が痛くなるような寒さなんです🤣



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ‼️
って叫びたくなるような痛さ‼️🤣



伝われ〜😂😂😂
でも、なんか懐かしい気持ちというかやっぱり石川県最高❤
ってなりましたね😊



改めて、夏月姫おかえり🎼.•*¨*•.¸¸🎶
そしてただいま🏠


⬆️
(全部自分でやるパターン✨)




研修生に入る前にね✨
佐藤優樹さんがZDAで金沢に来てて
それでパパと弟と行ったことがあったんです✨

この時も質問コーナーがあってね🫧
夏月姫はその時最前にいたので全力で手をあげて✋

佐藤さんに向かって
「なんでモーニング娘に入ろうと思ったんですか」
って聞いたの🌈



あの時はこうやって自分も同じ形でステージに立って皆様のコメントを読んでいるとは
想像もつかなかったです。


でも、今日その夢が叶いました▷◁♡*。゚
たくさんの方のコメントを読んで✌️
質問にこたえて🫧🤍


本当に幸せな気持ちでいっぱいでした‼️
ありがとうございました😭




あの時の現場にいたよ‼️
という方もたくさんいらっしゃって✨

あの時、会っていたね〜𓂃🎀𓈒𓏸
なんてお話したり✨
本当に楽しかったなー🎶



以前石川県に来たのは
メジャーデビューシングルのリリースイベントでした‼️
その時はメンバー10人で石川県に来てて✨

まさか今年中にまたこうやって石川県に来れるとは思ってもいなかったです🥹
それも、セカンドシングルとしてね✨



だから、本当に幸せなんです。
ファーストライブツアー
研修生発表会
セカンドシングルリリースイベント
対バンイベント

と少しバタバタしてましたが💦
今日皆様に会って明日からも頑張ろう💪
って思えました🥰


本当にありがとうございます✨
皆様って存在だけで夏月姫はどんなことがあっても頑張れます💡

よくね皆様の方から
「夏月姫ちゃんに会うと本当に元気が出る😭」
って言ってくださいますが🍀*゜


それは、こっちのセリフです🌈
夏月姫は皆様がいるから夏月姫がいるんです︎💕


なのでこれからも皆様と一緒に二人三脚で頑張って走り抜けて行きたいと思います😊
なのでこれこらもついて来てくださいね🙇‍♂️



そして、今日石川県から来てくださった皆様✨
また次はコンサートやライブとして石川県にメンバー10人で帰って来られるように頑張ります🔥


それまで待っててくださいね✨


そして
石川県以外から遊びに来てくださった皆様✨
本当にありがとうございました😭

寒かったでしょー⁉️
でも、皆様とお会いすることが出来て本当に幸せでしたし
最高の思い出になりました♡


ありがとうございました😭
皆様は海鮮丼とか食べましたか❓
もし食べてたら感想とか何処に観光に行ったかブログのコメントで教えてください🙏


待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸

また
石川県でイベントがある時は遊びに来てくださいね😊
待ってます🥰🥰




    

​🫧今日の夏月姫🫧

今日はね‼️
ジャーン

🫧🤍🫧🤍🫧🤍アナゴ🫧🤍🫧🤍🫧🤍


夏月姫ねアナゴ好きなんだ〜🎶
お寿司屋さんに行っても絶対にアナゴは頼みます🫧

これね✨本当に美味しくて✨

以前石川県に来た時もマネージャーさんと一緒に買って食べたの🎶


鯖もあってね𓂃🎀𓈒𓏸
迷ったんですが💦
やっぱりアナゴしか勝たん勝たん✊💖✨

ということで✨
アナゴを頂きました😋



もし
まだ石川県にいる方はこれ食べてみてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸


目ん玉が飛び出るくらい‼️
ほっぺたが落ちるくらい美味しいですよ〜🎶


おいちかった🫧🤍🫧
ご馳走様😋





‼️‼️‼️‼️そして〜‼️‼️‼️‼️

本日、ヤングガンガン発売日です✨



北川莉央さん

伊勢鈴蘭さん

工藤由愛さん

山岸理子さん

西田汐里さん



と一緒です︎💕


サンタさんの服装から水着まで✨

本当に楽しい撮影でした‼️


皆様、ぜひゲットよろしくお願いします🎶



今日の朝ね☀️*゚

Twitterにオフショットも公開したので📷

ぜひ、見てみてね☝️


URL載せときます✨

https://twitter.com/ocha_norma/status/1598485147577618432?s=46&t=jjWyNzZohDuP2K7scm2Twg

 

 



タップタップタップ〜🎶




今日もまたオフショットのせます🎶

衣装もねすっごく可愛くて✨

本当にテンションが上がりました😭








最高❤

今年は夏月姫サンタとして

皆様のお家にお邪魔します🎶

待っててねん🫧🤍




P.S.

石川県では今日はゲット出来ないみたいです💦

明日以降に本屋さんに行ってみてね🚗³₃






🔔お知らせ🔔


OCHA NORMA

ファーストライブツアー2022
~スタートダッシュ!~

12月12日(日)
かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール

12月19日(月)
板橋区立文化会館 大ホール




Hello! Project 
研修生発表会 2022 12月 
Snowflake~結晶~

12月4日(日)
ZeppNanba

12月11日(日)
ZeppTokyo




OCHA NORMA
「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022」

12月21日(水)
横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール



OCHA NORMA 2ndシングル 『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』
発売記念forTUNE musicイベント

2023年1月9日(月・祝)
ベルサール高田馬場

2023年2月5日(日)
ベルサール汐留

2023年2月19日(日)
ベルサール汐留

2023年2月23日(木・祝)
マイドームおおさか展示E・Fホール

2023年2月26日(日)
東京流通センター第二展示馬Eホール





あとね✨

今日の髪型、ハーフツインテール𓂃🎀𓈒𓏸

どうですか❓


朝からね時間かけて綺麗に頑張っのー🥹

ずっーっと前にブログで皆様にね✨


「なんの髪型が好きですか?」

と聞いたら、、、



ハーフツインテールの声が圧倒的に多かったので✌️

今回はハーフツインテールに😘😘


でもね、ポニーテールと迷ったんだー💦

でもこれで良かった🍀




それでは✨

おやすみなちゅ〜🌈🤍