ちゃおっ!
北原ももです💚


今日は!

第64回 輝く!日本レコード大賞 
新人賞受賞記念

全国同日トーク&一言お話し会(ZDO)でした!



私!北原ももは、
タワーレコードららぽーと立川立飛店】さんにお世話になりました❕🍑

ありがとうございました!

ちなみに~~~
筒井澪心ちゃんの推しメン応援店舗ですっっ💙



平日にも関わらず、
立川立飛まで足を運んでくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました❕😭

みなさんに救われました、、、、

このイベントのためのCDを完売することができたのも、本当にみなさんのおかげです🥺✨️


お話し会たっっっくさんお話してくれて
ありがとうございました🥰🥰



私にとって初めての
ひとりきりのトークイベント

最初から最後まで緊張しっぱなしでした😣



全てにおいてガチガチすぎて、みんなに緊張がうつっちゃったらどうしようって心のなかで密かに心配していました

うぅ緊張したぜ~~~~~



質問コーナーでは、
たくさんの質問をありがとうございました!

いい質問ばかりでした🥹


トークの後の一言お話し会も楽しくて
永遠にループしていたいって切実に思ったし願いました🙏🏻✨️

1対1で話すとなんでも楽しく話せちゃう!




お仕事帰りに急いで立川に会いにきてくださった方や、遠くの地域からここまで来てくださった方、

あ!あと立川だから来てみた!って方、

本当に本当に本当にありがとうございます❕😭


来てくれたんだっ!って嬉しくなったよ🥰



ZDOまた出来たらいいな、なんて思ったり!
次は緊張せずにハキハキ喋りたいの!




今日の衣装のパーカー!
それぞれのメンバーカラーの差し色が🌈

マネージャーさんが作ってくださいました!


もちろん!私はライトグリーン💚💚
グリーンをいろんなところに差し色しました🥰



髪型は“ハーフツイン”にしてみました🎀
リクエストありがとうございました!


嬉しいお知らせ!

なんと、なんと、ですね、!
自分で結べたんです!不器用なりに!

大進歩や!

褒めて褒めて!



12月に入ったら
もう気分はクリスマスなので、、、、、

頭にツリーを添えて𓂃🎄✨️


幼稚園の頃から使っているアクセサリー🥹
長持ち大事よ🥹


⬇️全身の写真撮りたかったのだけど
ちょぴと下手


鏡ちょい汚れ➕ちょいしゃくれ🟰🙇🏻💦❕

──────────

\明日10:00販売開始/

🎵12/19(月)
板橋区立文化会館 大ホール (東京)
「OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜」

お待ちしています!


\12/3(土)発売/

📅OCHA NORMA 2023年カレンダー

特典のミニカレンダーも可愛いです!




\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/

12/3(土)・12/4(日)の2日間、
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップにて
OCHA NORMA メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします🎁
くわしくはこちら


──────────

放送&配信決定


2023110()スタート!!

📺『ハロプロダンスアカデミー』


こちら


ハロー!プロジェクトのダンスを愛するメンバーが、グループの垣根を越えて集まり、超一流ダンサーさんからさまざまなストリートダンスを学ぶダンスバラエティー番組が始まります!


モーニング娘。'22・石田亜佑美さん

モーニング娘。'22・岡村ほまれさん

アンジュルム・為永幸音さん


と一緒に、ダンサー・ICHIさんからロックダンスを教えていただきました❗️⚡️



メ~テレ、CS「ダンスチャンネル by エンタメ~テレ」、Amazon Prime Video「ダンスチャンネル オンデマンド」でご覧いただけます!


お楽しみにっっっっ!!!!!!!


番組公式


──────────

🎄12月🎄

コンサート&イベント


🎵12/4(日)

Zepp Namba(大阪)

「研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜」

<研修生発表会時特典会(ご挨拶会)イベント>🔗


🎵12/6(火)

HADO ARENA お台場(東京)

「OCHA NORMA HADO 大戦」🔗


🎵12/8(木)9(金)

「WithLIVEオンラインお話し会」🔗


🎵12/10(土)

日本武道館 (東京)

「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル」オープニングアクト🔗


🎵12/11(日)

Zepp DiverCity(東京)

「研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜🔗


🎵12/12(月)

かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(東京)

「OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜」🔗


🎵12/19(月)

板橋区立文化会館 大ホール (東京)

「OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜」🔗


🎵12/21(水)

横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール(東京)

「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022」🔗


🎵12/31(土)

中野サンプラザホール(東京)

「Hello! Project Year-End Party 2022  ~GOOD BYE & HELLO ! ~」



第64回 輝く!日本レコード大賞
新人賞受賞

📺2022年12月30日(金)17:30~ ※生放送
TBSテレビ『第64回 輝く!日本レコード大賞』🔗


OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【ショップキャンペーン】

北原もも推しメン応援店舗

東京都 HMV立川 さん

東京都 タワーレコード 新宿店 さん

福岡県 タワーレコード 福岡パルコ店 さん

🔗こちら



【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 

11/26()尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27()クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

12/19(月)板橋区立文化会館大ホール

こちら




🍵 MV大公開 🍵


11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷



サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!


昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

「安心して!」が、心に染み渡りました。

自分でお願いしておきながら、なんていい言葉なんだ、、、、と思いました🥹(シミジミ)
おかげで安心感をもってイベントできました!



それからプライムツリー赤池でのイベントの感想!ありがとうございました!



今日は午前中学校で玉入れしてたからねっ
ねむねむ!おんみ!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚